小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

クトゥルフ神話ネタ (4件)二次 オリ

連載 23 話
全 54,011 字
調整平均:5.78
 5.78
2023/06/12
23:01
[!]
TS転生した主人公はてぇてぇを求めて必死に自分磨きをするがいくら努力しても治せなかったものがあった。▼そうコミュ障である!▼そんなコミュ障の主人公がそんなこんなでvtuberをしたり学園で青春のようなものをするお話▼私の趣味全開で思いついたもの全部詰め込もうと思います。▼え?学園とvtuberで別の小説にしたほうが良かったんじゃないかって?▼確かにそうした方が良いな▼だが断る!▼学園回には ☆▼vtuber回は V▼をサブタイトルにつけ…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,516/11/13|お気に入り:145|感想:4|投票者:9|平均:2,348 字 除外
連載 39 話
全 137,026 字
調整平均:6.53
 6.53
2019/10/09
21:17
[!]
 自転車のハンドルから手が滑って死亡──する寸前で、テンプレ的転生を果たす主人公。艦これユーザーの彼は、特典として貰った「超弩級の幸運」を手に提督になる!▼ ところが、転生してみればそこに居たのは軽巡洋艦ベルファストで──?▼ 「お前これ『アズールレーン』じゃねぇか!」
☆10:9
☆9:16
☆8:6
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:10
☆0:3
UA(通算/今週/先週):234,195/36/39|お気に入り:2,132|感想:207|投票者:55|平均:3,513 字 除外
連載 17 話
全 232,179 字
調整平均:7.77
 7.77
2018/12/03
17:00
[!]
至高の四十一人の一人のオリ主がモモンガ様と一緒に転移しちゃう何番煎じか分からないネタ。▼小説書くのは初めてなので生暖かい目で見守って下さい。▼クトゥルフ神話ネタが極稀に出て来る予定。▼*タグにオリキャラを追加しました。
☆10:3
☆9:31
☆8:18
☆7:6
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:5
☆2:0
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):115,992/22/30|お気に入り:1,473|感想:31|投票者:74|平均:13,658 字 除外
連載 13 話
全 39,962 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/07/03
01:00
[!]
青年の元に届いたのは一枚の手紙。▼彼は箱庭で何を得るのか。▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 今回初投稿なので、いろいろ至らぬ点が有るかもしれませんがご容赦ください。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,822/2/-|お気に入り:73|感想:3|投票者:3|平均:3,074 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


思うところがあるものの

推薦作品:【試走】がっこうぐらし! RTA 学園ヒーロールート【完結】 原作:原作:がっこうぐらし!


最近、RTA風の小説が増えてきているなか、これもその例を見ない作品。
一話の方で作者自身がある程度明言している通り、他のRTA風小説に比べるとRTAパートに薄さを感じることも多々あり、設定も甘く、見...
(全文表示)


推薦:断罪者ですの 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧