小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

vtuber ジャンル:コメディ (74件)

  • 連載 6 話
    全 34,105 字
    調整平均:8.69
     8.69
    2024/05/31
    22:13
    [!]
    歌手志望ながら鳴かず飛ばずで今日もコンビニバイトに精を出すアラサー両声類(男)。オーディションに落ちた(XX回目)のでヤケクソでスレ立てしたところ、やべえ性癖のヤツらが集まってしまったーーーー。スレ民の性癖を押し付けられた結果存在がコンプラ違反になったセンシティブの塊がなんやかんや武道館に向かってVtuber界のスターダムを駆け上がる、かもしれない物語。▼※下ネタ注意▼※この物語はフィクションであり、あらゆる実在の人物・団体とは一切関係…
    ☆10:4
    ☆9:24
    ☆8:4
    ☆7:2
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):25,391/12,763/12,628|お気に入り:1,218|感想:24|投票者:38|平均:5,684 字 除外
    連載 19 話
    全 57,335 字
    調整平均:8.54
     8.54
    2024/05/31
    19:09
    [!]
    インターネットにて刺激に飢えた主人公が自分の趣味全開の活動を細々と続けていたら、クソデカVTuber事務所にスカウトされて一般大学生から逸般大学生になってめちゃくちゃエンジョイするお話。▼デビューまで10話くらいかかると思われます。
    ☆10:4
    ☆9:53
    ☆8:13
    ☆7:3
    ☆6:3
    ☆5:1
    ☆4:3
    ☆3:3
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):96,625/35,920/42,358|お気に入り:3,260|感想:40|投票者:85|平均:3,018 字 除外
    連載 67 話
    全 237,493 字
    調整平均:8.67
     8.67
    2024/05/31
    18:00
    [!]
    主人公は僕、綾野礼。我が家に住み着いているのは妖精の如き美少女、通称エリちゃん。我が妹。持ち前の美貌と不遜かつ繊細な性格によって見事に現実世界からハブられてしまった彼女は今日も元気に不登校。何もかも与えられているというのに何もしない。そんな妹の事を僕は嫌いだった。しかしそんな生活も両親の出張と共に変わり始める。きっかけは一本の電話。『その子、バーチャルアイドルなの』と、母から告げられた非現実的な一言。そして社会性の無いエリちゃんにつきあ…
    ☆10:35
    ☆9:351
    ☆8:50
    ☆7:19
    ☆6:12
    ☆5:28
    ☆4:7
    ☆3:5
    ☆2:6
    ☆1:9
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):389,243/12,092/3,550|お気に入り:5,396|感想:388|投票者:522|平均:3,545 字 除外
    連載 45 話
    全 233,380 字
    調整平均:8.69
     8.69
    2024/05/31
    12:01
    [!]
    稼ぎの少ないオカルト事務所所長、佐藤たけしは思いついた。▼「VTuberになれば稼げるんじゃないか!?」▼浅知恵を絞りつくし、導き出した結論に従って面接を受ければ、あれよあれよという間にデビュー。そして、デビュー配信の際、身内二人に配信バレ。▼これは、稼ぎの少ないオカルト事務所所長がVTuberとなり、みんなのおもちゃにされる物語である。
    ☆10:15
    ☆9:137
    ☆8:23
    ☆7:13
    ☆6:5
    ☆5:9
    ☆4:2
    ☆3:5
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):227,618/21,514/24,208|お気に入り:3,488|感想:165|投票者:210|平均:5,186 字 除外
    連載 52 話
    全 159,183 字
    調整平均:7.72
     7.72
    2024/05/25
    23:00
    [!]
     サブカルチャーが浸透する、すこーし前の過去の時代にTS転生した主人公・春風凪は、女神から貰った転生特典によって、あらゆるオタク文化の担い手として世界に広く認知され「オタク文化の創造神」と呼ばれていたッ!(ガチ)▼ これはそんな彼女が正体を隠して企業VTuberとして活動するお話である。▼♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎▼※注意※▼ 実在の人物や団体などが得るはずだった名誉や実績を主人公が得ていた・得ている描写が多数出てきます。そのためファンの方々…
    ☆10:23
    ☆9:86
    ☆8:23
    ☆7:19
    ☆6:9
    ☆5:6
    ☆4:5
    ☆3:6
    ☆2:3
    ☆1:18
    ☆0:4
    UA(通算/今週/先週):230,470/10,289/25,094|お気に入り:3,016|感想:105|投票者:202|平均:3,061 字 除外
    連載 349 話
    全 706,379 字
    調整平均:7.53
     7.53
    2024/05/25
    12:00
    [!]
    【あらすじ】▼ VTuber『川崎ばにら』は人気絶頂の配信者。▼ そんな彼女は金盾配信(登録者数100万人記念)で、まさかの凸待ち事故を起こしてしまう。▼ 15分以上誰もやって来ないお通夜配信。▼ 頼りになる先輩は炎上やらかして謹慎中。▼ 同期は企業案件で駆けつけられない。▼ 後悔と共に配信を閉じようとしていたばにら。▼ しかし、その時ついにDiscordに着信が入る。▼ はたして彼女のピンチに駆けつけたのは――。▼「こんバニこんバニ~…
    ☆10:13
    ☆9:43
    ☆8:14
    ☆7:13
    ☆6:3
    ☆5:7
    ☆4:5
    ☆3:1
    ☆2:3
    ☆1:11
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):239,994/470/1,991|お気に入り:1,127|感想:414|投票者:114|平均:2,024 字 除外
    連載 5 話
    全 26,964 字
    調整平均:8.39
     8.39
    2024/05/21
    20:27
    [!]
     現実→異世界→現実と二度に渡り女性に転生した主人公が前世の自分を模したVtuberになるお話。▼ 尚、前世の友人と再会したり、意外と異世界からの転生者が多かったり、主人公の前世を基にしたソシャゲが開発されたりする模様。▼ え? フ〇ムゲーみたいな世界から転生した人もいるの? ヒエ…… ▼
    ☆10:2
    ☆9:25
    ☆8:3
    ☆7:5
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:3
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):13,697/1,768/9,521|お気に入り:885|感想:12|投票者:41|平均:5,393 字 除外
    連載 27 話
    全 135,865 字
    調整平均:6.08
     6.08
    2024/05/17
    00:00
    [!]
    「今日も配信やってくぞ〜」 毎日20時からの配信を続けている配信者『如月カイ』 今日も今、大人気のゲーム『abcx』をプレイしていると、ゲーム内チャットに書かれた言葉に驚愕した。 『上手いですね!良ければ僕に教えてくれませんか』 そのチャットの送り主はvtuber事務所『空色ライブ』に所属している大人気vtuber『水無瀬イツキ』だった そんなこんなあって、彼は底辺配信者から大人気配信者になれるのか!? ▼注意 フィクションです!▼ピク…
    ☆10:3
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:3
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:2
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):27,450/180/396|お気に入り:237|感想:7|投票者:15|平均:5,032 字 除外
    連載 33 話
    全 77,184 字
    調整平均:8.89
     8.89
    2024/05/13
    22:43
    [!]
     彼女は高校時代の失敗を機に十年も引きこもり続けた。▼ 親にも見捨てられ、唯一の味方は、実の兄だけだった。▼ ある日、彼女は決意する。▼ 兄を安心させるため、自分はもう大丈夫だよと伝えるため、Vtuberとして百万人のファンを集める。▼ 強くなった後で新しい挑戦をすることが「強くてニューゲーム」なら、これは真逆の物語。これから始まるのは、逃げて逃げて逃げ続けた彼女の全く新しい挑戦──▼ マイナーVtuberミーコの弱くてニューゲーム。
    ☆10:19
    ☆9:75
    ☆8:12
    ☆7:3
    ☆6:5
    ☆5:2
    ☆4:3
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):59,165/458/676|お気に入り:1,422|感想:70|投票者:121|平均:2,339 字 除外
    連載 66 話
    全 351,341 字
    調整平均:8.83
     8.83
    2024/05/11
    19:19
    [!]
    転生した。そしてまたオタクと童貞を拗らせた。──だからバーチャルでなら貞操逆転したヒトメス共の性欲をどれだけ煽ってもいいと思った。▼※この物語はフィクションです。実在の人物・団体名とは一切関係ありません。名前被り等ありましたらTSしながら教えていただければ幸いです。▼※サブタイ末尾に★マーク記載の回で、いただいたファンアートを紹介させていただいております。『閲覧設定→挿絵→有り』で是非。▼・カクヨム様にもマルチ投稿開始しました。特殊タグ…
    ☆10:146
    ☆9:1054
    ☆8:135
    ☆7:46
    ☆6:29
    ☆5:31
    ☆4:18
    ☆3:17
    ☆2:11
    ☆1:32
    ☆0:3
    UA(通算/今週/先週):3,662,844/10,250/13,809|お気に入り:21,738|感想:2,913|投票者:1,522|平均:5,323 字 除外



    とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

    推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

    大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
    気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
    (全文表示)


    推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


    これは、暁の上帝が冒険者イシュになる物語

    推薦作品:世界樹と巨神と上帝と 原作:原作:世界樹の迷宮


    ハイ・ラガードの世界樹の遥か高く。そこで不死の研究をしていたオーバーロードは、とある冒険者に破れたことをきっかけに正気を取り戻す。そして、己の研究を終わらせるために世界樹の制御の研究を始め、タルシス...
    (全文表示)


    推薦:伝説の超三毛猫 評価: (参考になった5ならなかった0)


    同原作推薦一覧