小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

育成 ジャンル:ノンジャンル (7件)

  • 連載 2 話
    全 9,098 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/07/30
    02:11
    [!]
    ファンタジー世界かと思ったら現代世界に転生したチート主人公がアイドル育てる話、尚行き当たりばったりな模様。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):751/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:4,549 字 除外
    連載 1 話
    全 3,140 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/06/28
    16:47
    [!]
    十数年前に世界が二度滅んだ。一度目は突然降ってきた隕石に付着したウイルスによって世界の人口の九割が死滅した。二度目も再び隕石が六つ降ってきた。そしてその隕石からこの世の物とは思えない怪物が生まれ、世界は再び滅んだ。▼ だが人類は抗った。その結果、七人の英雄が誕生し侵略してきた怪物たちを瞬く間に殲滅した。そして、世界は一時的な平和を取り戻した。▼ そして、戦争から十六年。現在生き残っている国は怪物たちに対抗するべく能力者の開発と兵士の育成…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):30/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,140 字 除外
    連載 59 話
    全 105,089 字
    調整平均:5.00
     5.00
    2017/10/23
    18:34
    [!]
    魔道師。それが、世界の大きな変革となった。▼世界各国が、魔術の素となる【亜素】の発見により、魔道師育成を始めた。▼しかし日本は、その魔道師育成に失敗した。▼植民地まで堕ちた日本は、新たなチカラを手に入れた。▼植民地生活が終了してから、実に45年。▼傲慢な貴族。世界最大規模機関。大規模内乱。▼少年・少女は、その中で何を思い、感じるのか?▼全世界を巻き込んだ、少年の物語が今始まる・・・。▼
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:3
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):9,230/-/-|お気に入り:45|感想:23|投票者:9|平均:1,781 字 除外
    未完 18 話
    全 39,659 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/08/18
    22:42
    [!]
    時は2048年、人類の約10パーセントが超常の力を持つ時代。▼地球上の様々な問題解決に貢献すべく、能力者達を育てる学園が設立されていた。▼日本における超能力者育成施設は、ただ一か所。▼その名は「神威総合制御学園」またの名を…▼≪異能学園≫。▼※注意!※▼読み直していると、どんどん修正すべき点が見えてきてしまうので、(改)の文字が付かない回が無いです。▼ダメなやり方なのは重々承知なんですが・・・だって直したいんですもん・・・▼現在、更新は…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):184/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,203 字 除外
    連載 2 話
    全 11,555 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/08/07
    13:20
    [!]
    作者が気ままに小説の世界観を混ぜて遊んだり、別の物語にキャラ達をつぎ込んで遊んじゃう謎の短編集。▼使用作品▼「海の精は艦隊に嗤う」▼「異世界で騎士にジョブチェンジしました」▼「鋼傀儡(ドール)使いの聖杯戦争」▼「MON士官育成事情」▼その他にも…▼この作品は各作品の本編とは全く関係ありません。▼また、作者が気ままに作成するので、投稿スピードは言わずもがなです。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):161/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:5,778 字 除外
    連載 1 話
    全 2,685 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2013/10/28
    00:59
    [!]
    A.D.23XXあたり。▼幾多の技術的革新の末、銀河系中枢地点にまで、その活動圏の拡大に成功した人類を待ち受けていたのは、人類種敵対存在〈レギオン〉との熾烈な生存戦争であった。▼100年近くに及ぶ戦争は、一時は銀河系中枢の主として繁栄した人類を、今や太陽系にまで押し込めていた。劣勢の中、遂に人類は決意する。第5次レギオン大戦の発動──銀河系中枢域に潜む最終目標〈セントラルマザーレギオン〉への、人類最強戦力で編成された、少数精鋭部隊での直…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):105/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:2,685 字 除外
    連載 8 話
    全 11,459 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2013/07/03
    21:52
    [!]
    最先端技術、最新鋭設備の魔術学校に通う少年少女。▼世界は魔術の発見による感動より恐怖の方が強く、社会的に地位が低めで尚且つ何もできなさそうなところとして戦後10年ほどの日本が選ばれた。アメリカなどの支援もあり、たったの1年で一つの巨大な街を作り上げた。そこで、魔術の才能のある少年少女の研究・育成が行われ、魔術を使うものたちの行動によって潰されると考えられていたその街はあるメカニズムを解明した。大国が気づいた頃には、魔術を使う少年少女の完…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):778/1/1|お気に入り:4|感想:1|投票者:3|平均:1,432 字 除外



    客観的に読むと印象が変わる作品

    推薦作品:まる子、戦争にいく。 原作:原作:ちびまる子ちゃん

    主人公のまる子の主観で進んでいく。
    フィリピンでの悲惨な戦いは淡々と描写され、戦争への忌避感を内包しているように感じるのは仕方がないように思える。
    しかし、この物語を俯瞰してみると印象はガラリと変わる...
    (全文表示)


    推薦:吉田松陰 評価: (参考になった14ならなかった1)


    文々。新聞、大・特・報!

    推薦作品:命が射す 原作:原作:東方Project

    東方Projectの射命丸文を主人公とするこの作品は、二つの時系列の話が交互に描かれていくという、ユニークな構成をしています。片や、妖怪の山仲間との喧嘩するほど仲が良い、むしろギスギス感すらある人間模...
    (全文表示)


    推薦:tubuyaki 評価: (参考になった9ならなかった0)


    同原作推薦一覧