小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ミステリー ジャンル:ホラー (19件)

  • 短編 1 話
    全 1,845 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/20
    18:29
    [!]
    「おめでとう、今日から君が《アリス》だ」▼特殊な力を持った人々が集うサークル「ワンダーランド」を舞台に描く短編ホラー▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):39/-/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,845 字 除外
    短編 1 話
    全 5,589 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/13
    23:12
    [!]
    ある村の話▼怖くないです▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):91/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,589 字 除外
    完結 2 話
    全 11,665 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/05
    18:01
    [!]
     交通事故や両親の他界で私は天涯孤独となってしまった。▼ ある日、死んだはずの6歳の娘から電話がかかってきた。▼ なお、この話は小説家になろうでも掲載しております。
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):621/-/1|お気に入り:9|感想:2|投票者:2|平均:5,833 字 除外
    連載 20 話
    全 44,575 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/07/02
    19:09
    [!]
    第一章 はじめに▼ この世には数多の動物が生息している。彼ら時として我々人間に牙を剥く。そういった動物は、ずる賢く、凶暴で、どこか人間に悪意を私は感じる。しかし、なんらかの動物に襲われて命を落とした人間が発見されたが、いったいどんな動物に襲われたのかわからない時がある。はたして、それは本当に動物だったのか。そもそも、自然とは古来より人間の常識に当てはまらない頂上的な存在だった。だからこそ人間は闇に畏れをなす。暗闇の森に、光の届かない深海…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:3
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,666/-/1|お気に入り:14|感想:4|投票者:4|平均:2,229 字 除外
    完結 101 話
    全 336,262 字
    調整平均:8.32
     8.32
    2022/12/20
    20:30
    [!]
    転生して女に生まれ変わった紅葉秋音は、ここがホラーゲームの世界だと気づく。▼しかも最大にして最悪のハードモードなホラゲー『ユウヒ―青の防衛戦線―』のメインキャラクターの一人だった。▼紅葉秋音というキャラクターができるのは弓道部としての天才的な力のみ。しかし転生した秋音は弓なんてしたことがなく、特技も何もない状態だった。▼「ハードモードどころかナイトメアモードじゃねえか!!」▼ゲームにおいて、遠距離攻撃が得意な秋音は必要不可欠な存在。▼負…
    ☆10:34
    ☆9:134
    ☆8:37
    ☆7:14
    ☆6:17
    ☆5:12
    ☆4:6
    ☆3:7
    ☆2:5
    ☆1:6
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):346,015/43/175|お気に入り:4,553|感想:414|投票者:273|平均:3,329 字 除外
    連載 3 話
    全 3,725 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/03/24
    11:23
    [!]
    20xx年世界は凶悪な殺人鬼におびやかされていた。▼被疑者は五人▼なかなか殺人鬼がわからない警察官がとった行動は...▼一度入ったら最後のシェアハウスに収容すること▼一体どうなるのか...▼殺人鬼は誰なのか▼今始まるミステリーホラー小説▼5人の被疑者と殺人部屋
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):223/-/-|お気に入り:2|感想:2|投票者:2|平均:1,242 字 除外
    連載 5 話
    全 25,125 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/02/12
    13:51
    [!]
    舞台は現代日本。警察には解決出来ない「事件」が起きる。未解決事件などだ。そんな事件をしがない『人間』江戸窓翔也が人と怪異の事件を助手「岸戸夢美」と解決していく物語。▼なお、登場人物は架空の人物であり、現実には関係ありません。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):374/1/-|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:5,025 字 除外
    完結 10 話
    全 124,450 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/09/03
    03:02
    [!]
     サイコパスとコンビを組んで仕事をさせられることになった男が体験する恐怖。短期集中連載!
    ☆10:2
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):771/4/5|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:12,445 字 除外
    完結 23 話
    全 59,065 字
    調整平均:8.82
     8.82
    2021/05/06
    00:12
    [!]
    事故で車ごと崖から落ちた私は絶望の中とある姉妹に救済される▼しかし、世間から断絶された世界で生きる姉妹の様子は何処か奇妙だった▼皮膚に執着する長女の黄鬼▼骨に執着する次女の緑鬼▼肉に執着する三女の赤鬼▼血に執着する四女の青鬼▼四者四様の履き違えた愛と執着、不安と渇望▼――大丈夫。キミの命、一ヶ月は保証するから。▼(毎日更新で23話で完結します)▼追記2021.05.06 完結しました▼追記2023.05.22 紙でのリリースに向けて、若…
    ☆10:4
    ☆9:11
    ☆8:0
    ☆7:4
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,268/1/9|お気に入り:98|感想:5|投票者:19|平均:2,568 字 除外
    連載 155 話
    全 1,260,524 字
    調整平均:7.45
     7.45
    2020/08/18
    05:01
    [!]
    ある日、ボクが目を覚ますと最高にかわいい女の子になってた。ヤッターかわいいかわいい! でもそれだけじゃなくて、外ではゾンビハザードも起こってた。やばいよやばいよー! その後なんやかんやあってボクはゾンビに襲われないらしいということがわかって一安心。そしてボクは唐突に天才的ひらめきを成し遂げたのだ。▼そうだ――、終末だしTSゲーム配信しよう。▼この物語は、あさおんでゾンビで配信な、全部盛りの作品になる予定です。▼一章はゾンビモノのお約束を…
    ☆10:35
    ☆9:110
    ☆8:36
    ☆7:14
    ☆6:12
    ☆5:20
    ☆4:12
    ☆3:20
    ☆2:11
    ☆1:15
    ☆0:3
    UA(通算/今週/先週):361,665/26/118|お気に入り:2,736|感想:594|投票者:288|平均:8,132 字 除外




    読者を映画の世界へ誘う悪魔の囁き

    推薦作品:映画の悪魔 原作:原作:チェンソーマン


    ストーリーを軽く説明すると、

    過酷な生活を送っていた幼少のデンジ。いつものように悪魔を殺しているデンジの前に、唐突にドアが現れる。デンジがドアノブを捻ると、その向こうには映画館があった。そしてデン...
    (全文表示)


    推薦:Iaなんとか 評価: (参考になった0ならなかった0)


    家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

    推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

    『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
    お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

    キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
    (全文表示)


    推薦:猫枕。 評価: (参考になった2ならなかった2)


    同原作推薦一覧