小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

TS転生者 ジャンル:冒険・バトル (17件)

  • 連載 99 話
    全 215,022 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/14
    08:01
    [!]
    悪役令嬢にTS転生した主人公は、前世で好きだったヒーローとよく似た『仮面騎兵ヒール』の力を使い、怪物を倒し、人々を守り、闇落ちバッドエンドルートを回避する!▼プレイヤーが戦闘しつつ男性を攻略する、戦闘系乙女ゲーム『ドラゴンライド・アルブヘイム』において、闇落ちバッドエンドルートしか存在しない悪役令嬢ヴェーセル・グラスホッパーに転生した主人公。▼ゲームの筋書き通り、婚約者である王太子フィリップに婚約破棄されてしまうが、TS転生者で中身が(…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:2
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):13,311/70/490|お気に入り:141|感想:1|投票者:4|平均:2,172 字 除外
    連載 25 話
    全 97,854 字
    調整平均:8.22
     8.22
    2024/05/09
    00:22
    [!]
    大人気スマートフォンゲーム『ダンジョンズ・デザイア』、通称『ダンデザ』にTS転生してしまった!せっかくだし良い感じに原作を見届けつつ、介入したい!でもメス堕ちは嫌だ!とか言いながらじっくり堕ちていく猫耳娘のお話。▼主人公のTS転生猫耳娘ことシーア・フロールのイメージイラストです▼AI生成なので苦手な方は気をつけてください!▼【挿絵表示】▼
    ☆10:0
    ☆9:18
    ☆8:5
    ☆7:5
    ☆6:2
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):48,257/678/1,189|お気に入り:873|感想:32|投票者:33|平均:3,914 字 除外
    連載 4 話
    全 13,315 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/18
    18:02
    [!]
    寿命を13年を代償に何でも即死させれる技をもったTS転生者ちゃんが傷つき寿命をすり減らす物語です。
    ☆10:1
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,091/21/47|お気に入り:85|感想:3|投票者:4|平均:3,329 字 除外
    連載 8 話
    全 54,977 字
    調整平均:8.67
     8.67
    2024/02/23
    00:42
    [!]
    10歳を迎えるとこの国では、女神から祝福(ギフト)という特殊能力を下賜される。▼田舎の村に住む少女ユーリアは何の祝福も授からなかった。▼そういうものか、と特に落ち込みもしない一方で、300年ぶりに《勇者》の祝福を得た幼馴染アドルは彼女に告げる。▼「これからは僕がユーリアを守ってあげる!」▼幼き日の純粋な少年の誓い。それこそが、地獄の始まりだった。
    ☆10:11
    ☆9:79
    ☆8:17
    ☆7:4
    ☆6:4
    ☆5:3
    ☆4:2
    ☆3:3
    ☆2:0
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):68,573/229/744|お気に入り:2,664|感想:62|投票者:126|平均:6,872 字 除外
    短編 1 話
    全 10,160 字
    調整平均:8.75
     8.75
    2024/01/10
    07:57
    [!]
    見て! 原作主人公ちゃんがセーブ&ロードを駆使して鬼畜RPGで藻掻いているよ。かわいいね。▼TS転生者が重要アイテムを失くしてしまっているので、原作主人公ちゃんはセーブ&ロードが使えなくなってしまいました。▼TS転生者のせいです。▼あ〜あ。▼大変申し訳御座いません。即厳しく指導徹底致します。▼だいたいこういうお話のプロローグ部分だけ。続きません。
    ☆10:1
    ☆9:54
    ☆8:9
    ☆7:3
    ☆6:2
    ☆5:3
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):13,199/21/45|お気に入り:669|感想:5|投票者:74|平均:10,160 字 除外
    連載 3 話
    全 9,101 字
    調整平均:7.62
     7.62
    2023/09/26
    07:04
    [!]
    三白眼なジト目で、男っぽい口調の強キャラなロリが無双するのが好きなので読みたい、書くか! というわけで書きました。▼ついでにTSさせたかったのでTSさせました。
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:2
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,330/3/7|お気に入り:206|感想:4|投票者:8|平均:3,034 字 除外
    連載 3 話
    全 10,067 字
    調整平均:7.33
     7.33
    2023/09/19
    12:00
    [!]
     私、クリスフィア・マギアストラはTS転生者である。▼ 自分で言うのはアレだが、容姿に恵まれ、チートも結構すごいのを持っている。▼ ただ、これは個人的な話なのだが、私はそのチートを使ってTUEEをするつもりは毛頭ない。▼ 毎日楽をして生きていきたいし、自分からなにかに挑戦したくない。▼ そんな怠惰な人間が、私だ。▼ ああ、でもだからって面倒から逃げるわけじゃないぞ? 将来的にプラスになることなら、多少の面倒は喜んで引き受ける。▼ ただ、…
    ☆10:1
    ☆9:2
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,280/13/7|お気に入り:150|感想:4|投票者:6|平均:3,356 字 除外
    連載 19 話
    全 105,314 字
    調整平均:8.59
     8.59
    2023/08/03
    18:02
    [!]
     TS転生者、クロナは考えた。▼ 周囲から尊敬(SUGEE)を集めるチート転生者ではなく、「自分だけが良さを知っている」系冒険者になりたい、と。▼ そこで、大衆に評価されるのではなく、一部の人間にだけ評価される行動を取ることでクロナは後方理解者面を増やそうとした。▼ その行動に一つ誤算があったとしたら、クロナの行動は、クロナの思った以上に周囲から評価されていたということだろうか――▼ この作品は「小説家になろう」様にも投稿しています。
    ☆10:27
    ☆9:293
    ☆8:87
    ☆7:24
    ☆6:24
    ☆5:16
    ☆4:5
    ☆3:4
    ☆2:1
    ☆1:6
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):473,416/211/403|お気に入り:10,174|感想:246|投票者:487|平均:5,543 字 除外
    連載 1 話
    全 4,329 字
    調整平均:7.83
     7.83
    2023/06/12
    18:31
    [!]
     異世界に転生したら、ゲームのように自由に世界を旅してみたい。▼ そんな考えを、実際に異世界へ転生したことで叶えることとなったアイス・マギステリア。▼ TSというおまけこそついているものの、彼女は転生した際に手に入れたとあるチート染みた技能を使って、今日も自由気ままに旅をしていた。▼ これは、“魔道士”なんてあだ名が付けられたTS転生者が、のんびりと旅をして、旅先で料理や人助けなどの異世界を冒険する醍醐味を楽しむお話。
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:2
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):633/2/1|お気に入り:51|感想:0|投票者:6|平均:4,329 字 除外
    完結 12 話
    全 154,038 字
    調整平均:9.01
     9.01
    2023/03/27
    03:47
    [!]
    鬱ゲー世界に転生し、無限に曇らされるTS転生者。▼全てを解決してくれる主人公を待ちわびる彼女は、ついに待ち望んでいた彼との出会いを果たす。▼が、彼女は知らない。▼その主人公が、特に何の力も持たない、本編に登場するはずもない、ただのモブ男子であることを……。▼※毎週更新・一クール小説杯の参加作品でした。
    ☆10:42
    ☆9:174
    ☆8:16
    ☆7:10
    ☆6:5
    ☆5:4
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:2
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):73,029/116/193|お気に入り:1,677|感想:78|投票者:256|平均:12,837 字 除外



    世界が滅ぶまでのロスタイム。男と女の出会いから始まった、反撃の物語。

    推薦作品:絶望的エロゲ世界を救え!日曜朝ヒーロー!気弱女神!エロゲオタク! 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


     世界のピンチ。
     人々は"助けて"と祈った。
     世界を救うために、異世界に勇者たちが降り立った!
     そして、勇者たちは負けた。

     世界を救う希望が挫けた後の、滅ぼされるのをま...
    (全文表示)


    推薦:とやる 評価: (参考になった19ならなかった2)


    冴えないおっさん(激強)

    推薦作品:怪物と迷宮 原作:原作:ようこそ実力至上主義の教室へ


    この作品は嘘喰いという漫画に登場した警察の密葬課という厨二病心くすぐられる組織の一員である箕輪勢一が高校生となり(外見はどうみても中年おっさんだが)『ようこそ実力主義の教室へ』というライトノベルの世...
    (全文表示)


    推薦:天真征一 評価: (参考になった10ならなかった0)


    同原作推薦一覧