小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

異種 舞台:現代 ジャンル:恋愛 (8件)

  • 連載 23 話
    全 59,568 字
    調整平均:8.72
     8.72
    2024/05/24
    22:14
    [!]
    ▼ 20XX年、淫魔をはじめとする異種族さん達による人間きゅんらぶらぶ乱獲に危機感を持った偉い人達はある協定を結んだ……それが同意なしに人間の男性を襲ってはならず、また身体改造や自由意志を奪うような魔法も使ってはならないといったそんな感じの協定だ。破ったらリンチだって。こわ。……ん?……人間の男性を襲ってはならない……男性……へぇ……ふーん……▼つよつよ異種族さんが女学園の王になる話です。▼本作は小説家になろう、カクヨムにも投稿していま…
    ☆10:29
    ☆9:182
    ☆8:25
    ☆7:9
    ☆6:2
    ☆5:13
    ☆4:7
    ☆3:1
    ☆2:4
    ☆1:5
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):114,629/815/1,633|お気に入り:1,921|感想:41|投票者:278|平均:2,590 字 除外
    短編 1 話
    全 5,021 字
    調整平均:7.29
     7.29
    2024/05/24
    12:38
    [!]
    どうも作者です。まずは偉大なる先駆者様に感謝を・・・おかげさまで脳を焼かれました。テメェこのネタ何番煎じだと思ってるんだ?・・・と言われるとちときついですが、スレ形式で書いてみたかったの。後悔はしてない。▼だいこんおろし様『淫魔ちゃんねる』▼https://syosetu.org/novel/268096/▼へか帝様『淫魔「人間とかいう種族wwWW」』▼https://syosetu.org/novel/257271/▼春の神様『「ひえ…
    ☆10:1
    ☆9:3
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,537/745/1,792|お気に入り:70|感想:2|投票者:7|平均:5,021 字 除外
    連載 78 話
    全 117,486 字
    調整平均:8.04
     8.04
    2022/09/23
    14:00
    [!]
    仕事も家事もダメダメな社会人の鈴木 林檎。▼そんな林檎を支える、生活力に溢れた狼女のミカン。▼友達のようで、家族のようで、恋人のような不思議な関係。▼一人(女)と一匹(雌)の、百合な同居生活。
    ☆10:5
    ☆9:12
    ☆8:1
    ☆7:3
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):42,796/31/37|お気に入り:512|感想:21|投票者:27|平均:1,506 字 除外
    連載 12 話
    全 29,662 字
    調整平均:6.40
     6.40
    2022/06/27
    17:00
    [!]
    現代世界にいる異種族の子達に家庭教師をして迫られる。▼▼▼あべこべ物みたいな感じに女性から迫られる話にしたいあべこべ世界じゃないのはAIの都合です 。▼▼カクヨムとなろうにも投稿してます。▼AIのべりすとを使用しています。▼
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):15,647/18/20|お気に入り:124|感想:3|投票者:5|平均:2,472 字 除外
    連載 21 話
    全 203,432 字
    調整平均:8.75
     8.75
    2021/06/20
    19:13
    [!]
    男を魅了して思うままに生きてきたサキュバスの女の子が、何故か魅了出来ない男の子と出会った。▼「なにあいつ!?生意気!魅了して辱しめてやるんだから!……なんで魅了されないの!?」▼だいたいこんな感じ。
    ☆10:8
    ☆9:61
    ☆8:7
    ☆7:4
    ☆6:3
    ☆5:3
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:2
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):134,438/23/33|お気に入り:2,576|感想:59|投票者:89|平均:9,687 字 除外
    完結 15 話
    全 84,521 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/06/03
    19:07
    [!]
     異界の扉は開かれた! 魔界と人間界、二つの世界は繋がり、人間とサキュバスの共存社会が始まる!▼ まだ一度もサキュバスを抱いたことがない大学生、三神賀雄二。一人暮らしをしながらサキュバスの到来を待ちわびる彼のもとに、ついにサキュバスの「夢子」が現れる。▼ しかし彼女の様子は、異種族であることを差し引いてもどこか妙で、こんな突飛な提案を三神賀に持ちかけてくるのだった。▼「なんでも、どんなことでも、必ず百回言うことを聞きます。そのかわり百回…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):733/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:5,635 字 除外
    完結 5 話
    全 19,747 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/04/26
    08:05
    [!]
     ある夏の日、海で出会った彼女は美しかった。▼ でも……彼女は違う。▼ この小説にはモデルとなった曲があります。拙い文章ですが、お付き合い下さい。▼ ちなみにタイトルの構文がたまにおかしいのはわざとです。▼ それと、オリジナル小説の場合タグに悩むので「これ入れたら?」って言うのがあればぜひ感想かどこかで教えてください。▼ カクヨムにも掲載しています。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):160/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:3,949 字 除外
    連載 1 話
    全 1,038 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/04/14
    20:05
    [!]
    ただの暇潰しの小説なのであまり期待せずに▼私達悪魔は、地球の隣界である【冥界】に住んでいる。▼私達は人間の願いを叶える代わりに対価を支払って貰っている。人間と悪魔はあくまでも対等である。▼一悪魔である「私」は人間と取引し対価を貰う。▼そんな普通の悪魔生活を送っていた「私」はある日面白そうな少年に出会った。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):37/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,038 字 除外



    仮面ライダーへの憧れを思い出させてくれる。

    推薦作品:IS学園で仮面ライダーごっこをした挙句、スーツアクターになった男 原作:原作:インフィニット・ストラトス

    インフィニット・ストラトスと、仮面ライダー(特撮)のクロスオーバー。あくまで、特撮としての仮面ライダーです。


    もう1人の男性IS操縦者は、特撮好きな女の子の更識簪と出会うことでちゃんと前に進み始め...
    (全文表示)


    推薦:狩る雄 評価: (参考になった31ならなかった2)


    冴えないおっさん(激強)

    推薦作品:怪物と迷宮 原作:原作:ようこそ実力至上主義の教室へ


    この作品は嘘喰いという漫画に登場した警察の密葬課という厨二病心くすぐられる組織の一員である箕輪勢一が高校生となり(外見はどうみても中年おっさんだが)『ようこそ実力主義の教室へ』というライトノベルの世...
    (全文表示)


    推薦:天真征一 評価: (参考になった10ならなかった0)


    同原作推薦一覧