小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

W ジャンル:恋愛 (11件)

  • 完結 41 話
    全 146,047 字
    調整平均:8.34
     8.34
    2022/12/05
    13:40
    [!]
    男女比1:100。▼女性の価値が著しく低下した世界へやってきた【大鳥奏】という一人の少年。▼夢のような世界で彼が望んだのは、ラブコメでも、ハーレムでもなく、男の希少性を利用した引き籠り生活だった。▼ネトゲは楽しいし、一人は気楽だし、学校行かなくてもいいとか最高だし。▼しかし、男女の比率が大きく偏った逆転世界は、そんな彼を放っておくはずもなく……▼『カナデさんってもしかして男なんじゃ……?』▼『ないでしょw』▼『ないと思うけど……え、マジ…
    ☆10:21
    ☆9:137
    ☆8:41
    ☆7:27
    ☆6:17
    ☆5:11
    ☆4:4
    ☆3:3
    ☆2:3
    ☆1:3
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):348,219/353/414|お気に入り:5,661|感想:76|投票者:268|平均:3,562 字 除外
    連載 69 話
    全 253,984 字
    調整平均:8.20
     8.20
    2021/04/14
    07:11
    [!]
    俺は鈴木樹。夢の中で魔王転生、勇者召喚、魔法学園、俺、何かやっちゃいました? 全部体験しました、なろうのテンプレを全力でつぶします。▼私は佐藤由依。悪役令嬢 聖女召喚? 巻き込まれ系? もう慣れた。▼テンプレマスターの俺たち(私たち)がテンプレにしたがってクラス転移も解決してやるわ!!▼ クラス転移といえば、追放裏ダンジョンRTAやダンジョン最下層トラップなどがテンプレだ。クラス転移だろうとどうにかしてやる! あれ?うちのクラスってこん…
    ☆10:1
    ☆9:35
    ☆8:9
    ☆7:7
    ☆6:0
    ☆5:3
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:3
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):40,787/5/11|お気に入り:371|感想:12|投票者:62|平均:3,681 字 除外
    連載 9 話
    全 60,230 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/04/30
    23:08
    [!]
    これは、大手文具店の佐倉工房に勤務する若手営業マンの竜源院信次(23)と営業課の課長である"鬼上司"東條理絵(33)の身分差&年の差カップルが作るほのぼの物語である。▼仕事には厳しいが、プライベートでは癒してくれる飴と鞭型カノジョの理絵とちょっと弱気で甘えん坊な若手イケメン営業マンの信次…果たして、結婚という名の社(カップル)内目標を達成できるのだろうか?▼注意▼・この物語はオリジナルです。▼・イチャコラあり…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,342/2/-|お気に入り:32|感想:1|投票者:1|平均:6,692 字 除外
    連載 12 話
    全 59,010 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/06/18
    00:05
    [!]
     どうも井口颯太の弟の井口海斗です。わからない人はこちらを見れば僕が何者かわかります。(https://syosetu.org/novel/46487/)▼ まあ僕が何者かは置いといて▼ どこにでもいる男子高校生A、いや、もうどこにでもいるレベルならWぐらい行く。▼訂正。どこにでもいる男子高校生Wのモブキャラだった岩野暁がまあいろいろあって(察してください)主人公になっちゃったって話です。▼ という事で詳しくは作品で確認してください。あ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,779/-/-|お気に入り:14|感想:8|投票者:0|平均:4,918 字 除外
    短編 1 話
    全 1,088 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/06/21
    13:31
    [!]
    ぱっと思いついた話を、気ままに投稿していこうと思います。▼サキュバスの少年。の次が出るかもわからないくらい不定期でw
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):145/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,088 字 除外
    連載 3 話
    全 3,449 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/04/11
    01:23
    [!]
    愉快なメンバー達のルームシェアー。▼笑いあり▼涙あり▼失笑ありw▼ホモ疑惑あり?w▼たまに、R18あり!▼これは、そんな愉快なとある友人達のお話。▼【注意事項】▼・これは、リアルにいるメンバー達のお話です。▼・リアルではルームシェアーはしていませんwご了承くださいw▼・キャラは作ってないw本物の性格でお話していますw▼・R18用語も入ったりします。▼・会話につながりが無い場合もありますw▼・誤字脱字あったら教えてくださいw▼「w」を付け…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):585/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:1,150 字 除外
    連載 10 話
    全 32,941 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/03/17
    21:25
    [!]
    社会からあぶれた男子高校生三人と残念な美少女(?)の物語。▼普通の生活を送っていたある一人の男子高校生に訪れる非日常。と、思いきや一部を除き普通の生活をするほのぼの系の学園&日常ファンタジーです。▼__________________________▼しかし四人にはそれぞれ辛い過去があり、最初はそのことから目をそらしていたが、あることをきっかけに自分たちの過去を払拭しようと試みる。と言った感じの話になっていきます。▼果たして彼、彼女らは…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,185/-/-|お気に入り:1|感想:4|投票者:2|平均:3,294 字 除外
    連載 41 話
    全 161,944 字
    調整平均:4.00
     4.00
    2016/01/30
    14:29
    [!]
    タイトル通り人外娘たちとの生活を描いていくだけのお話です。基本的に色々な人外娘たちとの話を書いていきたいと思いますが、知識が偏っているためマイナーな娘が出てきたりする可能性もありますがよろしくお願いいたします。▼これを読んで「人外いいかも・・・」なんて思ってくださる方が増えたら嬉しいです^^▼人外娘たちのキャラは作者の独断と偏見なので、種族によっては納得のいかないところがあるかもしれませんがご容赦ください。▼あ、作者も病的なまでに人外ス…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:3
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):20,033/1/-|お気に入り:124|感想:41|投票者:6|平均:3,950 字 除外
    連載 2 話
    全 7,282 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/11/20
    14:07
    [!]
    小さい頃から一緒にいるエリと爽也。いわゆる幼馴染みの2人。▼長年の付き合いでお互いのことはなんでもわかっているはずだった。▼しかし高校入学を機にそんなものはただの思い込みであったことに気づく。▼近い人が遠くに感じる。遠いと思っていた人が急に近く感じる。▼思い通りにいかないことの方が多い人生、すれ違いばかり起こる人生。高校生だって狭い世界の中いろいろなことを感じ考え生きている。▼新たな出会いがある中で誰もが経験するであろう道をこれから歩む…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):303/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,641 字 除外
    連載 1 話
    全 1,412 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/01/09
    19:01
    [!]
    ▼主人公▼上井草さくら(かみいぐさ)▼・中学2年生の女子▼・毒舌気味、本人自覚なし▼・のんびりしてるっていうか、ぼーっとしていることが多い▼・大人しい▼・急ぐのとか嫌い。▼・普通の女の子。ほんとに普通(だと駄作者は思っております)▼一星音(にのまえしおん)▼・さくらと同じクラスの男子▼・クラス内の一番上のグループにいる、その中では大人しい男子▼・ちょっと変人▼小藤マリ(ことう)▼・さくらや星音とクラスメイトの女子▼・さくらと一番仲がいい…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):87/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:1,412 字 除外



    トプロアニメロスに効く熱いレース描写

    推薦作品:【オルフェ編】とある武術家ウマ娘がトレセン学園に転入する話 −流れ星の転校生−【リメイク版】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    この土台と伏線を積み上げてから描かれる熱いレース展開が最大の魅力です。レース場面自体は少ないけど、他の話を全てそこに収束させるために書いてる印象があります。

    格闘技版URAのような組織がある世界で...
    (全文表示)


    推薦:ズンダアイス 評価: (参考になった4ならなかった0)


    【完結作品】アニメを視聴して「早坂尊い」となったそこの貴方!是非読みましょう!

    推薦作品:早坂さんは明かしたい 原作:原作:かぐや様は告らせたい

    この作品は、女主人公の従者【早坂愛】の物語です。
    彼女は様々な仮面を付け替えて主人の為と奔走します。
    ある時は学校で生徒会室に入らせないように図らったり
    ある時は校外で想い人に虫がつかないように画策し...
    (全文表示)


    推薦:旅人アクア 評価: (参考になった14ならなかった1)


    同原作推薦一覧