小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

神 ジャンル:文芸 (48件)

  • 完結 4 話
    全 15,158 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/24
    15:58
    [!]
     ▼ ▼ どうしてあらすじなんて求めるのですか? 読めばわかるのに。▼*警告として、本小説は怪奇譚であります。批判大変結構、賞賛ナオ結構。しかし精神の摩耗した方……つまりはすべての人類に対して読了をお勧めしてはおりません。精神的に充足した夢幻の住人だけ足をお運びください!▼*完全一話完結です!どこから読んでもいただけますのでごひいきください!▼ 作者:河村録六より▼***完結済み、2024,03,24、河村録六▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):107/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,790 字 除外
    完結 3 話
    全 9,345 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/08
    15:04
    [!]
    鬼神の名を司る男の物語
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):136/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,115 字 除外
    連載 1 話
    全 2,052 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/18
    16:09
    [!]
    「死神様 いらっしゃいますか」▼ 人気のない森の奥。整備されていない山道を歩いて人はやってくる。▼ そこには蔓が巻きついた小さな祠と大きな注連縄の巻かれた木があった。神社のように赤い鳥居はないし、なにか名前があるわけでもない。しかしここにはとある話があった。▼ 丑三時の四時間前。祠の前に一円玉四枚と、四つなにかお供え物を供える。そして胸元で右腕を上にし左手とクロスさせ、「死神様 いらっしゃいますか」というと死神がやってくる。その時に現れ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):44/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,052 字 除外
    短編 1 話
    全 4,141 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/09/21
    15:43
    [!]
    戦禍で故郷を追われた少年ダットが旅をする
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):40/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,141 字 除外
    短編 1 話
    全 1,021 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/06/26
    12:00
    [!]
     短編初投稿です。▼ 拙い文章ですが、暇つぶしにどうぞ。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):188/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,021 字 除外
    連載 15 話
    全 53,258 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/06/05
    22:15
    [!]
    エルフやドワーフがいるファンタジー世界で、人間はアンドロイドや飛行車(ホバーカー)を使って生活するほど科学を発展させた。数多の戦いや同盟の果てに、人間の王国は鉄とコンクリートでできた要塞となり、他種族の国や集落を属国とするようになった。世界の覇者のごとく振る舞う人間の存在に、神はひとつの試練を与えた。▼『人間よ、この世界でお前達が生み出した、最も偉大なるモノを示せ』▼ヒトはこれを“神の試練”と呼んだ。▼「リト、左腕が壊れました」▼「あち…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):800/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,551 字 除外
    連載 7 話
    全 13,158 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/06/01
    01:25
    [!]
    思いつき次第書いていこうかなと考えてます。▼また初投稿なので至らない点が多々あると思いますがご容赦ください▼人外に愛されるの、好きですか?私は好きです。▼ヤンでるとさらに好きですね。▼幼少期の不思議な出会いがなかった私は終わりです。皆さんはちゃんと神社に通いましょう()
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,729/-/5|お気に入り:25|感想:2|投票者:3|平均:1,880 字 除外
    連載 6 話
    全 17,882 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/04/07
    21:52
    [!]
    魔王達がわちゃわちゃする物語。焼き直し。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):539/-/7|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:2,980 字 除外
    完結 161 話
    全 483,217 字
    調整平均:7.68
     7.68
    2023/02/16
    22:50
    [!]
    「ねえ、君的には耳ふう~ってされるのと、耳はあ~ってされるのどっちが好き?」▼『いやあの、その。どっちも好きです』▼ これは一台のマイクと一人の配信者が、あるいは一人のおじさんと一人の女子高生が、二人三脚でVtuberとしての階段を駆け上がっていくお話。▼ 一人の男がいた。▼ 男は、ブラック企業でこき使われ、過労がたたって死んだ。▼ そして目が覚めると、なぜか新人死神女子高生Vtuber永眠(ながねむ)しろの所有するダミーヘッドマイクに…
    ☆10:5
    ☆9:27
    ☆8:8
    ☆7:8
    ☆6:2
    ☆5:5
    ☆4:5
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:2
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):124,682/3/63|お気に入り:987|感想:266|投票者:65|平均:3,001 字 除外
    短編 1 話
    全 1,446 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/12/30
    15:47
    [!]
    リプ欄に草って書き込まれるたび砂漠に植物を増やします。▼突如、荒唐無稽なツイートが日本中に流れた。▼そんなツイートに遊び半分で【草】と書き込まれていった……。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):105/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,446 字 除外



    家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

    推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

    『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
    お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

    キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
    (全文表示)


    推薦:猫枕。 評価: (参考になった1ならなかった2)


    フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

    推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

    大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
    序盤は今までの展開をなぞります...
    (全文表示)


    推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


    同原作推薦一覧