小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

草 (1099件)二次 オリ

連載 8 話
全 48,140 字
調整平均:6.78
 6.78
2024/05/03
05:25
[!]
四葉家に産まれた魔法というものに対して規格外の才能をもつ主人公が第1高校や周りの人々に影響を与え受けながら過ごしていく▼
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,896/3,385/6,761|お気に入り:133|感想:1|投票者:9|平均:6,018 字 除外
連載 245 話
全 571,435 字
調整平均:8.48
 8.48
2024/05/03
00:15
[!]
気がついたら牢屋の中。▼成人男性だったはずだが体を見るとマッパの少女。▼脳内に掲示板が繋がっていてスレに書き込むと何故か51レス目から始まっていた。▼そんな感じのモブ孕姫(はらひめ)がなんやかんやで掲示板だよりにヤマナ大空洞から脱出を目指す話。▼エロが歯抜けなのは仕様です。そのためのR-15タグ。▼略称、ネタは月の水非公式wikiを参考にしてます。▼苗床DG(デモンズグラウンド)以外の月の水作品からのネタも採用してるため念の為クロスオー…
☆10:5
☆9:50
☆8:16
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):222,935/1,002/1,714|お気に入り:1,500|感想:71|投票者:87|平均:2,332 字 除外
連載 2 話
全 9,243 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
00:00
[!]
デンドロフィリア(植物性愛)の少年がアムニールとの面会権を目指して奮闘する話▼あるいはレジェンダリアの闇の入口と変態の深淵についての記録▼タイトルだけ思いついた奴なので続かない可能性が高い。▼※注意点▼この話は、「小説家になろう」にて連載中の<Infinite Dendrogram>を原作とした二次創作です。▼現在連載中の作品についての二次創作ですので、設定の捏造や改変が多分に含まれます。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107/107/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,622 字 除外
連載 14 話
全 66,235 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
23:04
[!]
西暦2064年。▼これは、四つの経済圏により侵略された日本の物語。▼テレビアニメ『境界戦機』の非公式続編。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):440/18/44|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,731 字 除外
 転生一般生徒会長の活動録
原作:ブルーアーカイブ 作:その辺の雑草
連載 33 話
全 129,165 字
調整平均:8.34
 8.34
2024/05/02
20:00
[!]
▼【挿絵表示】▼初投稿です(多分)▼大体タイトル通り。▼タイトル変更する可能性あり。▼ふと前世の記憶を思い出した主人公。▼なんか原作に登場しない学校の生徒会長(最高権力者)になっていたオリ主が色々と好き勝手する話。▼大きく介入しないつもりがなんか気づいたら大きく影響を与えてしまった主人公の巻。▼ふと書きたいと思って書いた話。妄想の産物なので苦手な方はブラウザバックをお願いいたします。▼需要があれば続くかもしれない……不定期更新。▼少なく…
☆10:14
☆9:78
☆8:14
☆7:6
☆6:6
☆5:10
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):96,945/21,332/25,039|お気に入り:1,601|感想:72|投票者:139|平均:3,914 字 除外
連載 7 話
全 81,502 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/05/02
18:40
[!]
 身長190cm、体重100kg、筋肉ムキムキのYAMA育ち。世間知らずの草十郎が甘いマスクとなびく長髪、溢れでるフェロモンで様々のヒロインを惚れさせ、修羅場に巻き込まれるお話。▼ FGO×まほよのコラボ化記念。FGOの新宿のアサシンを190cmにしたイメージです。▼ 小説初投稿なので、不備などがありましたら申し訳ございません。(設定の不備などがありましたら出来る限り修正致します。けれど、どうしても直せない設定などはオリジナル設定として…
☆10:9
☆9:63
☆8:7
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):50,689/47,113/3,542|お気に入り:1,407|感想:36|投票者:85|平均:11,643 字 除外
連載 13 話
全 66,065 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
14:45
[!]
南部総子は、興信所とEITO大阪支部チーフの「2足の草鞋」を履くことになった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):211/28/84|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,082 字 除外
連載 233 話
全 1,285,919 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/05/02
04:00
[!]
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤのクロと旅する人理修復もの二次創作です。▼原作を踏まえつつ、シナリオ等は結構変えていく予定です▼本作キービジュアル▼【挿絵表示】▼【特異点f~煉鉄の小悪魔~】キービジュアル▼【挿絵表示】▼【第1章邪竜協炎戦奏オルレアン ~竜の聖女~】キービジュアル▼【挿絵表示】▼【第2章将師狂想歌劇セプテム~綺羅星の軍神皇帝~】キービジュアル▼【挿絵表示】▼【第3章大洋群雄頌歌オケアノス~恋煩いの流星…
☆10:4
☆9:21
☆8:3
☆7:1
☆6:3
☆5:5
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):184,217/1,048/806|お気に入り:1,017|感想:42|投票者:39|平均:5,519 字 除外
連載 38 話
全 102,455 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/05/01
19:35
[!]
普通の魔法科オタクの少女がハードコアな状況に転生させられてしまうお話です。▼基本的に主人公は不憫です。▼★が着いている話は挿絵ありです。▼
☆10:13
☆9:119
☆8:30
☆7:13
☆6:5
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):309,886/16,210/19,791|お気に入り:4,534|感想:192|投票者:186|平均:2,696 字 除外
連載 65 話
全 586,695 字
調整平均:7.78
 7.78
2024/05/01
18:15
[!]
要約:まどマギに他作品で見た感じのあれこれをぶち込んだ世界観。▼色んな勢力が裏で跋扈する世界で、文学趣味兼オタク少女な琴織(ことり)つばめが絶望を踏み倒すために奮闘したりチームメンバーで妄想したりする物語です。なおそれ以外のやべー要素が多い模様。▼エピソード1:七枝市にてつばめちゃんが魔法少女になるお話。現在予告編のみ。▼エピソード2・シーズン1:2年後のつばめちゃんが神浜市に進学してからのお話。完結。▼エピソード2・シーズン2:神浜に…
☆10:0
☆9:4
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,285/157/209|お気に入り:79|感想:15|投票者:11|平均:9,026 字 除外



うちのカミさんがね、これは面白いんで推薦しろと言うんですよ

推薦作品:コロンボ警部がジムリーダーサカキに目をつけたようです 原作:原作:ポケットモンスター


刑事コロンボとポケットモンスターのクロスオーバー
サカキをロケット団のボスと確信した部下がサカキの目の前で殺害され、その隠蔽工作を行いジムに放火する
そこにロサンゼルス地方から研修に来ていた冴えない...
(全文表示)


推薦:ヒルカメレオン 評価: (参考になった16ならなかった0)


その男、夜叉とのとの縁を記す者

推薦作品:護法戦記 原作:原作:原神


原神についての理解度がより深まった作品の一つになりました。
最近、中々これだ!と思える二次創作に出会えていなかった自分ですが、この作品を見つけてふらっと読んでみた時に、主人公の詳細な人物描写や、あま...
(全文表示)


推薦:秋野萌葱 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧