小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

草 原作:二次創作 (911件)総合 オリ

連載 56 話
全 228,859 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
12:00
[!]
戦車道を行う事になった大洗女子学園。▼そこに過去の記憶から戦車道から一線を離れた少女達がいた。▼しかし、過去を捨てきれない彼女達は再び戦車道を歩く事を決めるのだった。▼※本編に出てこなくて、作者の好きな戦車を出したいと思っています。▼※自己満足ですので、中身はスコーン並みにスッカスカだと思います。▼※基本的に原作順守で行きます。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,552/251/221|お気に入り:79|感想:12|投票者:2|平均:4,087 字 除外
連載 66 話
全 934,029 字
調整平均:8.22
 8.22
2024/05/17
11:21
[!]
滅びへと争い続ける螺旋世界の最前線。そこに流れ着いた一人の地底人(ケガレビト)がいた。▼空の色も、草の匂いも、月の明るさも知らなかったその少年は、戦い生きていく中でどんな生き方を見つけるのか……▼「広辞苑……なんと素晴らしいモノだ!数多の言葉の定義が記されているぞ!これは、もはや『えっち』なのではないか⁉︎」▼「なんで辞書にエロスを感じてるのよお馬鹿!」▼※この作品は『ほびー』氏が【やる夫系狐板】にて投下しているメガテン系やる夫スレ『真…
☆10:0
☆9:23
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,888/551/779|お気に入り:316|感想:247|投票者:33|平均:14,152 字 除外
連載 237 話
全 1,300,937 字
調整平均:8.19
 8.19
2024/05/17
04:15
[!]
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤのクロと旅する人理修復もの二次創作です。▼原作を踏まえつつ、シナリオ等は結構変えていく予定です▼本作キービジュアル▼【挿絵表示】▼【特異点f~煉鉄の小悪魔~】キービジュアル▼【挿絵表示】▼【第1章邪竜協炎戦奏オルレアン ~竜の聖女~】キービジュアル▼【挿絵表示】▼【第2章将師狂想歌劇セプテム~綺羅星の軍神皇帝~】キービジュアル▼【挿絵表示】▼【第3章大洋群雄頌歌オケアノス~恋煩いの流星…
☆10:4
☆9:22
☆8:3
☆7:1
☆6:3
☆5:5
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):187,659/1,102/1,531|お気に入り:1,027|感想:43|投票者:40|平均:5,489 字 除外
連載 252 話
全 580,158 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/05/17
00:15
[!]
気がついたら牢屋の中。▼成人男性だったはずだが体を見るとマッパの少女。▼脳内に掲示板が繋がっていてスレに書き込むと何故か51レス目から始まっていた。▼そんな感じのモブ孕姫(はらひめ)がなんやかんやで掲示板だよりにヤマナ大空洞から脱出を目指す話。▼エロが歯抜けなのは仕様です。そのためのR-15タグ。▼略称、ネタは月の水非公式wikiを参考にしてます。▼苗床DG(デモンズグラウンド)以外の月の水作品からのネタも採用してるため念の為クロスオー…
☆10:5
☆9:51
☆8:16
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):226,116/1,284/1,633|お気に入り:1,509|感想:72|投票者:88|平均:2,302 字 除外
連載 14 話
全 147,730 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
00:00
[!]
▼「今日も平和です。――『平和だ』っつってんだろ」▼Q.問題だらけなんですけど!?▼A.仰る通りです。具体的な問題点は以下の通り。▼ 1.この作品は『大丈夫だ、問題しかないから』シリーズのリメイク版小説の外伝及び小話、派生作品である『トロフィーを獲得しました 【夜明けの鐘と花吹雪】』の関連話置き場です。▼ 2.『ガンダム00』を原作に、アニメ版『地球へ...』、及び『スーパーロボット大戦』や『Gジェネレーション』シリーズ等の要素とクロス…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,418/345/158|お気に入り:8|感想:8|投票者:1|平均:10,552 字 除外
 転生一般生徒会長の活動録
原作:ブルーアーカイブ 作:その辺の雑草
連載 46 話
全 177,863 字
調整平均:8.23
 8.23
2024/05/16
20:00
[!]
▼【挿絵表示】▼初投稿です(多分)▼大体タイトル通り。▼タイトル変更する可能性あり。▼ふと前世の記憶を思い出した主人公。▼なんか原作に登場しない学校の生徒会長(最高権力者)になっていたオリ主が色々と好き勝手する話。▼大きく介入しないつもりがなんか気づいたら大きく影響を与えてしまった主人公の巻。▼ふと書きたいと思って書いた話。妄想の産物なので苦手な方はブラウザバックをお願いいたします。▼需要があれば続くかもしれない……不定期更新。▼少なく…
☆10:16
☆9:87
☆8:19
☆7:11
☆6:6
☆5:11
☆4:3
☆3:3
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):146,756/20,541/22,527|お気に入り:1,963|感想:112|投票者:166|平均:3,867 字 除外
連載 71 話
全 908,060 字
調整平均:7.21
 7.21
2024/05/16
06:29
[!]
比企谷八幡は魔法師であった。▼彼は千葉にある有数進学校で魔法科がある総武中学の部活動『奉仕部』。▼部活に所属し様々な事件を解決していた。▼己が精神と肉体を磨り減らしながら。▼「一色家」の娘である一色いろはとの関わりでさらに八幡は追い詰められてしまう。▼その結果過去の栄光にすがる両親に絶縁を言い渡され寒空の下で実妹と共に彷徨う八幡。▼とある双子が誘拐される現場を目撃してしまいまたしても厄介事に首を突っ込む形になりかけ出したのは十師族「七草…
☆10:33
☆9:65
☆8:23
☆7:4
☆6:5
☆5:7
☆4:5
☆3:2
☆2:7
☆1:29
☆0:4
UA(通算/今週/先週):830,328/14,215/21,012|お気に入り:3,313|感想:141|投票者:184|平均:12,790 字 除外
未完 22 話
全 24,838 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
22:53
[!]
あれから、数年後、雪は高校生になっていた。▼雨は12歳になっていた。▼そんな、ある日、登山をしていた、▼雪は雨と最悪な再会をしてしまい、▼時折を経て、二人の都会での共同生活が始まった。▼プロセカ小説シリーズ 第十二弾です。▼この作品は「おおかみこどもの雨と雪」の▼続編を想定して書いた、小説です。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,297/79/53|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:1,129 字 除外
連載 22 話
全 110,717 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/14
21:02
[!]
これはゲームが好きで集まった者たちがゲーム外で触れ合いすれ違う物語。▼偶然にも現実世界(リアル)で出会ってしまったことで、彼ら自身で綴る物語の歯車は今動き出して…▼こちらは小説家になろうにて硬梨菜先生が連載されている『シャングリラ・フロンティア』の二次創作作品です。▼内容としましてはJGEからのお話を書いていきますので、居ないとは思いますが、万が一ラブコメというワードだけでここにたどり着いた方は原作の方をお読みいただければと思います。▼…
☆10:3
☆9:11
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,414/1,981/238|お気に入り:458|感想:26|投票者:20|平均:5,033 字 除外
連載 41 話
全 112,196 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/05/13
20:02
[!]
普通の魔法科オタクの少女がハードコアな状況に転生させられてしまうお話です。▼基本的に主人公は不憫です。▼★が着いている話は挿絵ありです。▼
☆10:13
☆9:133
☆8:30
☆7:13
☆6:5
☆5:6
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):371,069/22,633/32,717|お気に入り:4,996|感想:215|投票者:203|平均:2,736 字 除外



デジモン世界の組織を気にする方に是非

推薦作品:Real-Matrix 原作:原作:デジモン

基本的にアニメやマンガよりも公式設定寄りで原作キャラは出てこないオリジナルの世界間で構成されていらっしゃる作品です。

アニメやマンガのデジモンとはだいぶ違った感じでデジモン達の役割に沿い掘り下げられ...
(全文表示)


推薦:へりこにあん 評価: (参考になった20ならなかった2)


敬遠するのは分かる。自分もそうだった。でもね?

推薦作品:裕子「プロデューサーがホモだ!!」 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

取り敢えず二分くらいの余裕があったらこの駄文基い推薦文を読んでくれ。

▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など
果たして何を紹介すれば良いのだろうか。沢山ありすぎて狼狽えてしまう。
加えてタイ...
(全文表示)


推薦:べれしーと 評価: (参考になった26ならなかった2)


同原作推薦一覧