小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

悲哀 原作:オリジナル (8件)

  • 短編 1 話
    全 1,340 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/02
    04:16
    [!]
    君がいない世界がこんなにもつまらないなんて知らなかった▼小説家になろう様でも掲載しています。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):177/2/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,340 字 除外
    短編 1 話
    全 3,016 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/17
    12:55
    [!]
    自ら人生を絶った男ヒカリの弟、タケルが遺品整理をしている最中、PCに残されたログイン状態の日記から彼の半生を辿ることに。▼そこに綴られるは絶望と悲観、光なき未来への恐怖。▼恵まれた者への羨望と、ほんの僅かな強がり。▼怠惰にも似た無気力と、それに抗いながら執筆に自らの存在意義を見出して縋る継続。▼一人のアマチュア小説家ヒカリの苦悩と悲哀の滲み出た文章に、次第にタケルは……?!▼以下、作者(?がらくた)からの注意書き▼三人称一元視点の短編小…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):68/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,016 字 除外
    短編 2 話
    全 7,491 字
    調整平均:7.12
     7.12
    2022/06/11
    19:00
    [!]
    ▼ 「これより、アンナ=フリーデン辺境伯爵令嬢の処刑を執り行う」▼ 広間にこだまするのは民衆の声。狂騒だったり悲哀だったり歓喜だったり、様々な感情がないまぜになっている。処刑されるご令嬢には熱狂的なシンパがいたし、逆に否定的なアンチもいたからまぁ、この狂騒もむべなるかな。じきにその熱狂的なシンパも頭が居なくなったことで勝手に暴走するか、或いは沈静していなくなるかになるだろう。▼悪役令嬢として断罪され、処刑されるアンナを見下ろすのはもう一…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:3
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,335/-/1|お気に入り:24|感想:0|投票者:8|平均:3,746 字 除外
    完結 116 話
    全 594,051 字
    調整平均:8.96
     8.96
    2022/04/23
    17:00
    [!]
    ◉◉2020/6/14に本編・後日談・特別編を含み完結です。10/17番外編投稿。2021/3/20、8/28に特別編追加投稿。沢山の皆様に読んで頂き、感謝で一杯です。◉◉青年はヤトと名乗る男に捕まった。 彼は憎悪や悲哀、痛みを司る異世界の黒神ヤト。 無理矢理に加護という名の刻印を体に刻まれた青年は、ヤトの居た異世界に飛ばされてしまう。 眼が覚めると身体は少女に転じて、更に話すことも言葉を理解する事も出来なくなっていた。 会話すら出来ず…
    ☆10:54
    ☆9:119
    ☆8:15
    ☆7:6
    ☆6:10
    ☆5:5
    ☆4:2
    ☆3:2
    ☆2:2
    ☆1:3
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):167,914/164/186|お気に入り:2,054|感想:169|投票者:220|平均:5,121 字 除外
    連載 2 話
    全 4,557 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/02/11
    22:35
    [!]
    恋は理解しがたいもので、でも誰もが理解したいと思うものだ。▼恋だって恋がしたい。▼私は何度もそう思って何度も諦めてきた。▼友人たちの幸せな話、惚気話を聞かせれるから。▼興味を持ってしまった。でも私は……▼恋をしたい私が、恋した友人の話を聞く物語。▼恋を理解しようと、質問をぶつけてみたりしたけど。▼やっぱり恋は謎だらけだ。▼カクヨム、アルファポリスにあります
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):27/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,279 字 除外
    完結 14 話
    全 38,057 字
    調整平均:6.40
     6.40
    2021/03/27
    19:33
    [!]
    【あらすじ】▼ 勇者ルクス率いる凄腕ぞろいの有名パーティーで呪術師をしていたアモールは、一流パーティーに見合うだけの実力を持っていたにもかかわらず、地味で陰湿だとパーティー内外からお荷物あつかいされていた。▼ そんなある日のダンジョン探索で、大型モンスターとの戦闘中、パーティーメンバーからわざと攻撃されたあげく置き去りにされてしまったアモール。▼ 死を目前にしたその時。裏切ったメンバーたちへの強い怨みが、アモールを最強の呪術師に変貌させ…
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):7,048/3/10|お気に入り:13|感想:5|投票者:5|平均:2,718 字 除外
    短編 1 話
    全 4,085 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/10/22
    18:49
    [!]
     板橋真斗は二年以上付き合っている彼女にプロポーズをし、成功させた。▼ プロポーズを成功させた真斗はその日の夜、不思議な夢を見た。▼ それは、二年前に真斗と共に過ごしていた『アキ』というラブドールと出会う夢。▼ 真斗とアキはかつて愛し合っていた仲。▼ しかし、真斗を彼女と付き合ったのを期にアキを廃棄したのだった。▼ アキはかつて自分を捨てた真斗に対し、どんな思いを抱いているのか?▼ 人間とラブドールの甘くて切ない、純愛ラブストーリー
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):489/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:4,085 字 除外
    短編 1 話
    全 2,480 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/12/04
    00:24
    [!]
    男の剛直な愛は、歪もうとしていた──。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):261/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:2,480 字 除外



    これぞSF短編

    推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

    5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

    親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
    (全文表示)


    推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった21ならなかった1)


    信念と憧れ

    推薦作品:斯く想う故我在り 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

    主人公はヒロインの生き方に憧れ、ヒロインは主人公の生き方に憧れる。
    それだけ聞くと普通のラブストーリーにでも発展しそうではあるのだが、そうは問屋が卸さないのが柳之助クォリティである。
    「こんな自分の生...
    (全文表示)


    推薦:水代 評価: (参考になった15ならなかった4)


    同原作推薦一覧