小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

愛子 原作:オリジナル (3件)

  • 完結 13 話
    全 178,020 字
    調整平均:9.01
     9.01
    2023/04/01
    16:16
    [!]
    鬱ゲーの世界に転生してしまった元男が、世界を守るために主人公を痛めつける話。▼この世界で『異能』の力を持つ者は『精神的苦痛』によって強くなれる。▼だから、大切な貴方を守るために……その貴方を傷付ける。▼例え、恨まれて、憎まれて、殺されるとしても。▼毎週更新!一クール小説杯の参加作品です。▼全12話。▼毎週日曜日:23時に更新予定。▼表紙はめあり愛子さんに書いて頂きました。▼ありがとうございます。
    ☆10:79
    ☆9:357
    ☆8:38
    ☆7:12
    ☆6:7
    ☆5:9
    ☆4:0
    ☆3:3
    ☆2:1
    ☆1:4
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):138,654/262/496|お気に入り:3,293|感想:130|投票者:510|平均:13,694 字 除外
    連載 8 話
    全 49,069 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/01/31
    23:40
    [!]
    村上愛子は、失踪した父親を探している。▼大人達は言う。「忘れなさい」「お母さんが悲しむよ」と。▼だがそれで諦められるのなら、『子供』などやっていない。▼愛子は夏休みの自由研究を口実に、父親を探すことにした。▼手がかりは、父親が失踪直前に寄越した「龍を見た」という不可思議なメールのみ。▼『まっとう』な探し方なら、大人達が散々やった。だから自分は、御伽噺から手を付ける。▼『何か』に導かれるように地域の伝承を調べるうち、徐々に見えてくる龍神伝…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):380/-/1|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:6,134 字 除外
    連載 3 話
    全 5,831 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/02/18
    00:20
    [!]
    神澤 心優(かんざわ みひろ)、17歳。▼彼には、父親がいない。▼前田 日生(まえだ かい)、17歳。▼彼には、血が半分しか繋がらない妹がいる。▼栄花 咲(えいか さき)、15歳。▼彼女には、親友がいない。▼篠崎 淳(しのざき すなお)、16歳。▼彼女には、命の恩人がいる。▼久川 高嶺(ひさかわ たかね)、17歳。▼彼女には、家族の絆がない。▼月見里 佳笑(やまなし よしえ)、17歳。▼彼女には、家族を捨てた、父がいる。▼愛子 仁太(あ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):241/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:3|平均:1,944 字 除外



    軽妙洒脱な良作品

    推薦作品: 異世界『ニッポン』生活 〜ハーレムの中でも六番目くらいのモブ勢だったけど、勇者を追ってニッポンまでおしかけちゃいました〜 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

    コメディタッチの軽いノリ、とても読みやすい良作品です!
    ほんわかしたい気分の時に最適ですね
    ストーリーはほぼタイトル通りですが、展開も程よく予想通り、最後の軽いオチも微笑みで終われます
    誰が読んでも楽...
    (全文表示)


    推薦:おゆ 評価: (参考になった11ならなかった2)


    これは恋を知り、愛をもって少女を救おうとした一人の青年の物語。

    推薦作品:ただ一人のための人生を 原作:オリジナルファンタジー/恋愛


    恋は盲目という言葉がある。
    青年は薬師だった。そして青年が恋したヒトは大人になるまで生きられれば御の字と言われるほどの重い病を患った家族思いの少女だった。
    その少女を救うために、青年は『恋は盲目』の...
    (全文表示)


    推薦:想いの力のその先へ 評価: (参考になった24ならなかった2)


    同原作推薦一覧