小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

自由研究 (18件)二次 オリ

 FGO DLC実績『鬼血の継承者』獲得
原作:Fate/ 作:秋の自由研究
連載 280 話
全 962,439 字
調整平均:7.84
 7.84
2024/05/15
13:30
[!]
 はい、よーいスタート(棒読み)▼ 実績の確実な獲得の為RTAはしていませんが、出来るだけ最短ルートを狙って走り抜けていきたい所存です。▼ と言った感じの、Fate/Grand Order原作の二次創作、のリメイク作品です。淫夢要素? そんな物、ウチにはないよ……。▼ リメイク前を超えて行きたい所存です。(所信表明)▼ 注意▼ この小説は原作、Fate/Grand Orderのネタバレを含みます。▼ そう言うのが嫌な方はブラウザバックを…
☆10:2
☆9:14
☆8:3
☆7:4
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):147,268/1,338/1,906|お気に入り:771|感想:62|投票者:29|平均:3,437 字 除外
連載 2 話
全 8,242 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/11
00:00
[!]
第七学区の片隅、寂れた商店街にあるという「能力開発向けのオカルトショップ」の噂。▼夏休みの『自由研究』をやっつけるため、インデックスを伴って噂の『灰谷堂』を訪れた上条が出会ったのは、魔術ではなくオカルトのスペシャリストなお姉さん。▼しかし、なぜかインデックスの記憶には彼女の姿が――!?▼一方そのころ、風紀委員はそれとは異なる噂を調査していた。▼音もなく現れ、見たことを20歳まで覚えていると死んでしまうという『ムラサキカガミ』の噂。▼その…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):490/18/21|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:4,121 字 除外
完結 5 話
全 18,575 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/07
21:20
[!]
▼夏休みの自由研究で世界を創ることにした神様。▼若さ故の反骨心からか一切救いのない鬱ファンタジーものにする予定だったがそこには主人公っぽい少年がいて……?▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):923/8/9|お気に入り:7|感想:1|投票者:0|平均:3,715 字 除外
連載 113 話
全 434,616 字
調整平均:8.70
 8.70
2023/12/01
14:00
[!]
 はい、よーいスタート(棒読み)▼ 実績の確実な獲得の為RTAはしていませんが、出来るだけ最短ルートを狙って走り抜けていきたい所存です。▼ と言った感じの、史上最強の弟子ケンイチ原作の二次創作です。淫夢要素? そんな物、ウチにはないよ……。▼ 楽しんで書いていきたいです(所信表明)▼ 注意▼ この小説は原作、史上最強の弟子ケンイチのネタバレを含む可能性があります。▼ そう言うのが嫌な方はブラウザバックを押してください。▼    
☆10:19
☆9:215
☆8:39
☆7:13
☆6:6
☆5:9
☆4:5
☆3:5
☆2:0
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):854,657/353/505|お気に入り:6,516|感想:983|投票者:322|平均:3,846 字 除外
連載 40 話
全 136,458 字
調整平均:8.72
 8.72
2023/11/20
21:35
[!]
裏山で保護した犬がニホンオオカミだった話。▼【夏休み。自由研究でキャプテン・キッドの財宝を見つけた。】▼世界観を共有したもうひとつの作品です。物語に深く関わり合うことは無いので、読まなくても心配ありません。 https://syosetu.org/novel/279995/▼2023/02/06 近々で投稿を再開しようと思います。亀更新になると思いますが何卒よろしくお願い申し上げます。
☆10:134
☆9:513
☆8:118
☆7:37
☆6:22
☆5:34
☆4:16
☆3:11
☆2:11
☆1:14
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,234,260/1,600/2,188|お気に入り:13,134|感想:1,284|投票者:912|平均:3,411 字 除外
 かおるさま観察日記
原作:BanG Dream! 作:吉田晴翔
短編 1 話
全 7,234 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/21
08:00
[!]
ボクは、夏休みの自由研究としてかおるさまを観察しました。なぜかおるさまを観察しようと思ったのかというと、ボクがかおるさまのことが大好きだからです。かおるさまはどうしてそんなにかっこいいのか気になったので、そのかっこよさの理由を調べました。がんばって書いたので、見てほしいです。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):218/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:7,234 字 除外
完結 16 話
全 77,514 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/10
18:05
[!]
▼〇だいたいの設定▼2000年前後にモンスターが世界中にわらわら発生。▼人類覚醒、魔法少女誕生。▼魔法少女の持つ魔法力だけがモンスターへの対抗手段。▼当の魔法少女達はノリノリで戦い、なんやかんや2023年まで人類は生き残ってるのであった。▼〇本編あらすじ▼魔法少女が各自治体を守るシステムが定着して久しい2019年。▼とある町がこれまで発見されたことのない巨大なモンスターに襲撃される。▼それを迎え撃ったのは現地の魔法少女である茜谷(あかね…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):923/7/3|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,845 字 除外
連載 21 話
全 50,333 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/08
04:50
[!]
この物語はのび太君が自由研究の為に幻想入りしちゃうお話です。▼多少のオリジナル設定があります。▼東方キャラは全員出せたら出す予定です。▼秘密道具も可能な限り出して行きます。▼もしかしたら作品の途中でドラえもんやのび太君の仲間が出てくるかもしれません。▼多少の物語の変化やオリジナルの異変が起こります
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,258/14/20|お気に入り:67|感想:4|投票者:2|平均:2,397 字 除外
 FGORPG 【結月 ゆかり実況】
原作:Fate/ 作:結月 ゆかりのマスター
連載 1 話
全 5,420 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/24
21:38
[!]
これは結月ゆかりがfgorpg実況するだけのストーリー▼以下注意事項▼・実況風▼・オリジナルサーヴァントの作成。▼・これはゲームであってもRTAではない。▼・アニメ含むサブカルチャーネタ多め。▼・気まぐれ投稿。▼・クロスオーバー ▼紹介:Fate/RTA小説の偉大なる先駆者の皆様▼でち公 様▼https://syosetu.org/novel/213690/▼財団職員 様▼https://syosetu.org/novel/214783…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):456/1/-|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:5,420 字 除外
 FGORTA―配られし切り札―
原作:Fate/ 作:雨乞い
連載 32 話
全 82,407 字
調整平均:6.86
 6.86
2022/11/12
22:38
[!]
Fate/Grand Order RPG(架空)でトロフィー『唯一無二』獲得を目指すRTAとなります。▼初心者のため無作法があるかもしれませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。▼偉大なる先駆者兄貴たち▼でち公様 https://syosetu.org/novel/213690/▼胡椒こしょこしょ様 https://syosetu.org/novel/214247/▼レベルを上げて物理で殴る(強制)様 https://syosetu.o…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,434/12/18|お気に入り:149|感想:4|投票者:7|平均:2,575 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


タフへの愛が感じられる

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

あにまん掲示板から知りました。最初はネタだと思ってましたが
書き込みがすごい。1000スレ分かけるのは本当にすごいです。

内容も面白いです。どうしてタフの語録って見ただけで笑えるのでしょうかね。

...
(全文表示)


推薦:すも 評価: (参考になった15ならなかった1)


同原作推薦一覧