小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

未来 原作:二次創作 (3204件)総合 オリ

連載 19 話
全 94,657 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
00:51
[!]
時の列車、ガオウライナー。▼その行先は過去か未来かはたまたま別世界か。▼行き先を決めるのはただ一人。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,846/435/1,951|お気に入り:25|感想:8|投票者:1|平均:4,982 字 除外
連載 14 話
全 79,930 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
00:00
[!]
「己の敵は、己自身」▼ ……自らの中に重たき過去を持つ黒き少年──盛谷(もりや) 颯樹(さつき)。彼が背負いし物は、常人が理解するにはあまりに重く、辛い物だった。▼ そんな業を背負いし彼は、高校の課程を修了し……ついに大学生となった。彼の進む先に待つ未来は、光溢れる希望か……永久の闇が広がる絶望か。▼ 彼とその周囲の者たちが織り成す物語は、新たな勢いを取り込み、更に加速する。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):4,941/68/69|お気に入り:27|感想:0|投票者:3|平均:5,709 字 除外
連載 15 話
全 245,998 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/05/21
00:00
[!]
遥かなる成層圏に響き渡る行軍歌。▼何処かの誰かの未来のために、地に希望を、天に夢を取り戻す為に、戦う為に生まれた銀の剣を手に執る少年のお伽噺。
☆10:13
☆9:71
☆8:27
☆7:7
☆6:8
☆5:10
☆4:4
☆3:4
☆2:3
☆1:13
☆0:2
UA(通算/今週/先週):239,390/1,916/3,783|お気に入り:3,676|感想:140|投票者:162|平均:16,400 字 除外
連載 2561 話
全 9,720,657 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/05/20
23:55
[!]
生命を終えた、空虚な魂▼だが、末期の慟哭が虚ろなる世界の外側の住人──全能の観測者を呼び覚ます。▼観測者の計らいで、人理焼却…人類史における神話級の殺人事件──の為された世界を救うマスターのサーヴァントとして、無名の魂は未来を奪われた紅蓮の特異点へと転生を果す。▼器の名は英雄王ギルガメッシュ。神と訣別し、人の時代を始めた全てを見定める黄金の王。▼己である事すら喪いし無銘の魂に、傲岸にして無慈悲なる裁定者たる黄金の王。▼数奇な英雄は、人理…
☆10:571
☆9:349
☆8:58
☆7:24
☆6:20
☆5:54
☆4:24
☆3:33
☆2:34
☆1:90
☆0:74
UA(通算/今週/先週):10,359,645/2,508/11,578|お気に入り:14,185|感想:66,339|投票者:1,331|平均:3,796 字 除外
連載 1 話
全 1,567 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
23:13
[!]
ショタオジのお八つ休憩中に一緒にだべっていた時、▼ふと思いついて指摘してしまった。▼「『地球脱出プラン』て目的地は何処?▼結局移動先のゲートパワー跳ね上げて終末起きる?▼俺達の魂だけでも不味かったのに土地ごとって大災害起きそうだけど、▼世界を滅ぼしに来た悪の秘密結社扱いされない?」▼「そうだね、いざ実行に移さないといけなくなった時▼ トラブル頻発して四文字クラスが出張ってくる事態は不味いよね、▼ 事前調査くらいはしておきたいよね」▼「何…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):170/170/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,567 字 除外
連載 9 話
全 40,604 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
21:51
[!]
西暦 2141年 木星で新生ナチスを名乗る木星第三帝国が全世界へ宣戦を布告。各国は臨戦体制に入るも日本など一部の国々は中立を宣言し参戦するかに戸惑っていた。だが12月8日クーデターが勃発し、日本政府は新政権を樹立しスペースノイド、アースノイド双方が共存共栄できる世界を目指し参戦する。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,698/256/72|お気に入り:35|感想:2|投票者:1|平均:4,512 字 除外
連載 35 話
全 363,953 字
調整平均:8.24
 8.24
2024/05/20
21:30
[!]
 ある世界では、Dr.ゲロが造った人造人間によって、人々が脅威に晒されていた。世界が人造人間に蹂躙される中、果敢に立ち向かう戦士が一人いた。その戦士の名は『孫悟飯』。彼は、仲間が殺された後も、たった1人で人造人間達と戦っていた。▼ しかし、彼は遂に人造人間に敗れ、命を落としてしまう。命の灯火が消える直前、弟子であるトランクスに全てを託し、孫悟飯はこの世を去った……。▼……そのはずだった。気がつくと、悟飯は『星野アイ』の息子、『星野緑(ほ…
☆10:3
☆9:55
☆8:5
☆7:6
☆6:0
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):161,783/2,391/2,820|お気に入り:1,326|感想:158|投票者:84|平均:10,399 字 除外
連載 136 話
全 602,281 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/05/20
20:00
[!]
注意その1:この作品は、「好き勝手準備後自滅した神様転生者のせいで全方位魔改造されるけど、おっぱいドラゴンが新たな仲間と共に頑張る話」の第二部であり、この作品から呼んでも混乱しか生みません。▼ 前作を読んだうえで続きが読みたいと思った方だけご覧ください!▼注意その2:評価に関しては「その評価をどう反映するか」「そもそも反映するかどうか」を探りたいため、コメント数10文字を必須としております。あくまで低評価に対応する者なので、高評価の場合…
☆10:3
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,662/125/372|お気に入り:61|感想:437|投票者:9|平均:4,429 字 除外
連載 36 話
全 180,458 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/05/20
20:00
[!]
 『元は英雄、今は君のウマソウル的なもの』を自称するウマソウルを宿したウマ娘ちゃんのお話。▼◆ウマ娘世界:舞台はアニメやゲームの10年ほど未来。オリ主と競い合うのはオリジナルウマ娘のみです。実在馬をモデルとするウマ娘はレースから引退しているため、名前は出てきてもメインにはなりません。▼◆GOD EATER要素:オリ主のウマソウルの前世がゲーム主人公。他のキャラやアラガミは名前しか出てきません。ゲームを知らなくても分かるように書いていきま…
☆10:0
☆9:14
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,793/3,161/9,454|お気に入り:492|感想:20|投票者:24|平均:5,013 字 除外
連載 31 話
全 188,975 字
調整平均:7.53
 7.53
2024/05/20
19:00
[!]
特殊な未来視持ち忠犬系(大嘘)元海兵が東の海から麦わらの一味についていく話▼まったり→ハード→まったり→▼のサウナです▼設定はふわっとしている▼一応主人公が作中キャラと恋愛をするような話ではあるんですが、頂上決戦までは一切その要素はありません。その後もあると言えばあるんだけど・・・という感じ。▼どの程度の恋愛描写なのか確認したい方は前作をチラ見してください。メインだけどほぼ無い。▼支部で連載していたものを加筆修正ついでにこちらにあげてま…
☆10:0
☆9:27
☆8:12
☆7:2
☆6:2
☆5:7
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):98,599/4,162/15,549|お気に入り:1,274|感想:63|投票者:59|平均:6,096 字 除外



か弱き一人の河童は何を望むのか...

推薦作品:東方和河童 原作:原作:東方project

人間を襲うことも、空を飛ぶことも、果ては泳ぐことすらままならない貧弱河童の水知不 畔(みずしらず ほとり)

ある日、彼女が外出先から帰ると彼女の家が真っ赤で趣味の悪いお屋敷になっていた。
嫌々ながら...
(全文表示)


推薦:fkhcj  評価: (参考になった5ならなかった0)


天竜人の子供と海賊王の子供による血縁の呪いをテーマにした作品

推薦作品:ONE DAY 原作:原作:ONE PIECE


『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』の舞台を主軸に、天竜人の息子と海賊王の娘が駆け抜けるIFの作品。


ライトノベルの平均文字数5~10万字。
この作品は全四話にも関わらず1...
(全文表示)


推薦:風凪五月 評価: (参考になった14ならなかった3)


同原作推薦一覧