小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

金髪 原作:二次創作 (221件)総合 オリ

 この世の全ては貴方を追い詰めるためにある
原作:ブルーアーカイブ 作:ヤンデレハーレムすこすこ侍
連載 3 話
全 22,505 字
調整平均:8.05
 8.05
2024/05/25
00:00
[!]
▼(自称)スレた転生者クンがヤンデレに群がられる姿みたい…見たくない??▼という自分の性癖発散のために書いた。後悔はしていない。▼何かと憎まれ口を叩きながら脳を焼いていく少年(暗い過去持ち)にヤンデレになっていく周囲。素晴らしいですね▼転生者クンはね。▼この世界を物語と分かっていながらも見捨てられないし、分かっている悲劇に1人で立ち向かわないといけないし▼みんなの脳をめちゃくちゃに焼かないといけないの。▼
☆10:0
☆9:15
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,480/12,480/-|お気に入り:692|感想:9|投票者:24|平均:7,502 字 除外
 呪雷跋渉記
原作:原神 作:諸喰梟夜
連載 25 話
全 83,102 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
00:00
[!]
▼近頃テイワットで名を馳せる旅人一行。▼具体的には、純白の衣装を纏い、様々な元素力を使いこなす金髪の少女・蛍と、その非常s…相棒・パイモン。▼…そしてもう一人は、蛍とは真逆の漆黒の衣装を身に纏い、雷元素を扱う黒髪の少女である。▼彼女――日依は、時に『冒険者』とは異なる肩書きで自身を呼ぶ。▼︎▼―――『呪術師』と。▼︎▼︎▼︎▼さて、書きたくなってしまったものは仕方ないという執筆欲に激甘スタイルでまたしてもシリーズが爆誕してしまいました▼…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,923/136/312|お気に入り:34|感想:0|投票者:1|平均:3,324 字 除外
連載 66 話
全 510,352 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
07:03
[!]
物語は終わらない…。▼しかしギャグである(節理)▼○注意、以下の要素に嫌悪感がある方はブラウザバックをお願いします。▼ ・キャラ改変、キャラの雑な扱い。▼ ・ネタ、メタ要素。▼ ・過去シリーズ閲覧済みを想定した話運び(見る順番は活動報告「宿毛泊地シリーズについて」に記載)。▼それでもよろしければ、どうぞよろしくお願いします。▼※追記:2021春イベよりコラボ回開始します、詳しくはe1の前書きにて。▼・・・▼○簡単なオリキャラ紹介▼・提督…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,588/53/6|お気に入り:11|感想:29|投票者:1|平均:7,733 字 除外
短編 1 話
全 4,171 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
02:20
[!]
B級サメ映画をこよなく愛する鮫島シャクナ。ゲヘナ学園という無法地帯で、彼女もまた理想のサメ映画を撮影するため、やりたい放題しようと奮闘する。目指すのは温泉開発部の鬼怒川カスミのような自由気ままなカリスマヴィラン!だけど、低身長・借金まみれ・軽率短慮・クソ雑魚ナメクジな自分には到底無理で・・・?それならいっそ、遺伝子改造で新種のサメを生み出して、リアルなパニック映画を撮影するしかない!サメ映画に脳を焼かれたマッドサイエンティストな金髪碧眼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,020/42/978|お気に入り:31|感想:3|投票者:1|平均:4,171 字 除外
連載 81 話
全 340,178 字
調整平均:7.83
 7.83
2024/05/12
19:00
[!]
 魔力を探して転生したシド・カゲノーは『陰の実力者』になりたかった。色々あって仲間にした金髪エルフにシドが告げた目標は「社会を裏から牛耳る組織のボスになること」。そのための障害がある組織──『ディアボロス教団』だ。▼ ただの設定、ごっこ遊びだと思っていたシドだが、原作同様、遥かなる勘違いにより『陰の実力者』への道を歩んでいくのだった。▼ 今回が初投稿です。なるべく原作の雰囲気を守っていきたいと思いますが、一人称視点は初めてなのでご了承く…
☆10:2
☆9:12
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):141,089/533/1,760|お気に入り:566|感想:69|投票者:28|平均:4,200 字 除外
短編 2 話
全 14,165 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
00:15
[!]
召使いのショートストーリーに出てきたバブルオレンジの髪飾りを付けたツインテ金髪幼女に憑依した主人公が目的のために邁進する短編小説。▼※一話完結ものです。▼※曇らせ、愉悦の概念は一話目には出てきません。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,641/79/227|お気に入り:19|感想:0|投票者:1|平均:7,083 字 除外
 ICYTALE
原作:UNDERTALE 作:∞infinity∞
連載 3 話
全 3,696 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
13:45
[!]
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+▼【凍結と忘却のお話。】▼+-+-+-+-+-+-+-+-+-+▼「ん……寒………」▼柔らかい真っ白な雪の上で眠っている少女。地上からのゆらゆらとした光に照らされていた少女は、ゆっくりと瞼を開けた。▼白雪姫のように透き通った白い肌に、紅を差す頬。ラプンツェルのような艶やかな金髪、そして細い糸目。▼そんな少女が今、眠り姫の如く今まで死んだように眠っていたのである。▼少女は立ち上がり、ざくっと雪を踏みな…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):190/9/6|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,232 字 除外
連載 65 話
全 451,938 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/03
13:11
[!]
金髪、高飛車、縦ロール。テンプレお嬢様に呆れながらツッコミを入れてられたい。そんな浅はかな思い付きでボケ担当の執事をねじ込んだだけの話。▼※「pixiv」でも掲載中です
☆10:2
☆9:13
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,123/55/99|お気に入り:341|感想:18|投票者:27|平均:6,953 字 除外
連載 10 話
全 29,755 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
00:01
[!]
神様に会うこともなく突然転生した骸 司。▼途方に暮れていた彼が見つけたのは男たちに絡まれていた金髪の少女。▼彼女のその手には真っ黒なディケイドライバーとライドブッカー。▼そしてダークディケイドとしての力を手に入れた彼は金髪の少女....いや、幼い頃の八雲紫を友になると同時に弟子にすることとなった。▼....それから年月は経ち、骸司は大人となった八雲紫に幻想郷へ招待される。▼果たして幻想が最後に行き着く場所で待ち受ける彼の旅は如何に▼追記…
☆10:1
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,130/81/88|お気に入り:28|感想:0|投票者:3|平均:2,976 字 除外
連載 25 話
全 95,432 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/04/15
01:05
[!]
男の夢って言ったらと幼馴染みとおっぱいと魔法ですよ。
☆10:1
☆9:22
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):35,261/165/241|お気に入り:359|感想:41|投票者:28|平均:3,817 字 除外



レベルの高いチェンソーマン二次創作

推薦作品:ナユタとデンジはセックスしたいだけだった 原作:原作:チェンソーマン

公安編終了後、デンジ君とナユタちゃんの二人の関係と生活に焦点を当てた二次創作です

デンジ君のアホさの再現度が高く、頭の良いナユタちゃんが一周回って振り回されてしまう純愛コメディです。


▼読む際の...
(全文表示)


推薦:ばばばばば 評価: (参考になった8ならなかった1)


オーマジオウ万歳!

推薦作品:逢魔が時のライダー オーマジオウ 原作:原作:Fate/Grand Order


ジオウ本編と劇場版を見た人はとても嬉しく感じるであろうオーマジオウのアフターストーリー風作品

原作からの解離も無く、fateと仮面ライダーが好きな人はより楽しめる内容です

▼読む際の注意事項など...
(全文表示)


推薦:柊 纏 評価: (参考になった20ならなかった5)


同原作推薦一覧