小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ボール 舞台:ファンタジー (13件)

  • 連載 112 話
    全 199,256 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/22
    05:17
    [!]
     高校三年生の倉橋晶(しょう)は、学校のグラウンドで野球ボールが顔面に激突して気を失った。▼ そして、気が付いたら体が別人になっていた。▼ 転生イコール死亡。▼ あんな事くらいで死んだのかと愕然とし、晶はショックで倒れてしまう。▼ だが、高熱にうなされて朦朧となった晶の意識に、訴えかける者がいた。▼ 
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,270/33/159|お気に入り:15|感想:1|投票者:2|平均:1,779 字 除外
    連載 3 話
    全 18,703 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/19
    01:00
    [!]
    二連恒星『アマテ』と『ラス』の第4惑星『エボールグ』。▼かつての『剣と魔法の世界』で、遺跡から発掘された遺構から蒸気機関を再現、産業革命を起こし、科学文明の強国となった『チハーキュ帝国』▼その練習艦隊が航行中、不思議な霧によって視界と電波を遮られる。▼その霧が晴れたとき、そこは元通りの平和な海の上────ではなかった。▼突如接近してきた、青(・)い(・)丸(・)に(・)白(…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):198/73/53|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:6,234 字 除外
    連載 34 話
    全 70,606 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/14
    11:08
    [!]
    ランストック伯爵家にいた、ジン。▼彼はいつまでも弱く、レベル1のまま。▼ある日、兄ギュンターとの決闘に負けたことで追放。▼「お前のような弱者は不要だ!」▼「はーい!」▼ジンは、意外に素直。▼貧弱なモヤシと思われていたジンは、この世界で唯一の魔法使い。▼それも、直接戦闘ができるほどの……。▼ただのジンになった彼は、世界を支配できるほどの力を持ったまま、旅に出た。▼問題があるとすれば……。▼世界で初めての存在ゆえ、誰も理解できず。▼「ファイ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,499/73/517|お気に入り:18|感想:0|投票者:0|平均:2,077 字 除外
    連載 84 話
    全 468,591 字
    調整平均:8.28
     8.28
    2023/06/11
    00:57
    [!]
    気がつくと時間は戻るわ性別は変わってるわで、踏んだり蹴ったりな主人公が、どこにもいなくなってしまった大切な女の子のために悪役としてがんばる話。▼ショタと軍人学校同期男とショタコンに矢印を向けられつつも、本人は姉百合に走ろうとする話でもある。▼最初は軍人学校に不正入学したりで、悪役要素は薄いです。
    ☆10:12
    ☆9:44
    ☆8:14
    ☆7:10
    ☆6:3
    ☆5:8
    ☆4:2
    ☆3:3
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):146,874/39/50|お気に入り:1,780|感想:57|投票者:96|平均:5,578 字 除外
    連載 5 話
    全 14,456 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/12/03
    22:55
    [!]
    女神アマンダにより、異世界『ターリア』へ転生したはずの主人公、コノック・サンダーブレーク。しかし、手違いにより、既に一般人は魔法が使えず、暴君の出現により豹変したドワーフ帝国と、その魔石を火薬に転換した銃を装備した無敵の戦列歩兵の侵略に苦しむ各種族がいる世界に転生してしまう…▼これは、彼が15歳にして救国義勇軍へ志願し、少佐として救国義勇軍第3師団第五連隊長として、シャンボール砦へ赴任した所から始まる物語である…▼*基本的に、拙作「雨や…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):235/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:2,891 字 除外
    連載 1 話
    全 2,251 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/08/22
    12:00
    [!]
    女神様の気まぐれで異世界転生へ行けることになった神崎 氷室は、宇宙最強の悪の帝王の力をチート能力として貰った。▼旅の仲間は封印された堕天使、落ちこぼれ扱いの魔法使い、家事万能の古代文明のロボットメイドという個性派だらけの面々と共に異世界を冒険する。▼時に蹂躙し、時に圧倒し、時に地獄以上の恐怖を持って敵を倒す。完全無欠にして天下無双のノンストレスバトル系ファンタジー!!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,585/1/1|お気に入り:13|感想:1|投票者:0|平均:2,251 字 除外
    連載 4 話
    全 5,868 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/06/23
    00:00
    [!]
    ピッコロ、ゴテンクス、そして潜在能力を解放した孫悟飯を吸収し最強の魔人となった魔人ブウ…▼そんな魔人ブウを圧倒する最強の合体戦士ベジット…彼は吸収された仲間を助けるためにわざと魔人ブウに吸収される▼…そして視界が良好になった時に目にはいったのは…鬱蒼と生い茂る木々だった…▼*注意!*▼・これはファンタジー世界✖️ドラゴンボールZ の オリジナル✖️二次創作 です▼・ベジットは原作基準なので変身は超サイヤ人まで、合体時間は無制限です▼・駄…
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,902/31/115|お気に入り:9|感想:3|投票者:1|平均:1,467 字 除外
    連載 3 話
    全 4,838 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/03/21
    02:27
    [!]
    -はじまりのむら-▼魔境から2番目に遠く、少しばかり栄えた村▼僕と彼はそこに住んでいた。▼僕と彼は親友だった。▼彼の名前はエクという。▼彼は完璧だった。▼なにもかも完璧だった。▼それを鼻にかけない、その性格さえ。▼僕はなにもできなかった。▼木偶の坊だった。▼彼は特に剣の腕がとても良かった。▼天性の才、というやつだろう。▼でも、彼を妬むものもいた。▼彼は気づいていたんだろうか。▼そして6年前のこと。▼16だった彼と15だった僕に転機が訪れ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):67/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,613 字 除外
    連載 12 話
    全 50,579 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/08/18
    21:25
    [!]
    権力欲を持てあます一般市民キーラは、ある日自身が男爵家の隠し子であることを知り、都の学園に編入して混沌極まる令嬢ロードを爆走しようと決意する。▼友人、ライバル、学園の秘密……。▼青春を謳歌していく中で、波動系令嬢キーラちゃんがみんなのお悩みを解決するハートフルコメディ。▼小説家になろう様に怠惰な箱名義で投稿している、短編の「己の権力欲を満たすため勝手に治安維持活動をする天使な男爵令嬢キーラちゃん」と連載の「波動系男爵令嬢キーラちゃんが進…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,998/-/1|お気に入り:23|感想:0|投票者:3|平均:4,215 字 除外
    連載 2 話
    全 2,669 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/09/12
    01:25
    [!]
    アリッサはユリナ王国プリンセス。外見は15-16歳。実年齢は1000歳以上。▼自信家ながら、尿を漏らしたら大人しく落ち着くようになる。手袋とドレスを着替えれば自信家に戻る。▼緊張・恥ずかしさで尿意を催し、逆に安堵・誇らしさで尿意を収める。▼アリッサはスケジュールが多い。お花摘みに間に合う事は出来るのだろうか。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):885/-/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,335 字 除外



    とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

    推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

    大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
    気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
    (全文表示)


    推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


    同原作推薦一覧