小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

廃人 舞台:ファンタジー (14件)

  • 連載 36 話
    全 155,872 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/06/01
    20:00
    [!]
    天使――それは男にとって憧れを通り越して何かよく分からない概念と化した存在。▼別に翼が生えている必要もない。輪っかを浮かべている必要もない。ただ魅力的な容姿と性格をしていればそれで天使だ。CMAのヒロインならばそれで天使だ――。▼第3次世界大戦末期。精神を病んだ軍人の天之玄咲はCMA――1999年発売のポケットボーイ専用ゲーム【CARD&MAGIC ACADEMIA】の重度廃人だった。▼地獄のような現実に耐えかねて、その度に狂気をCMA…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,056/759/749|お気に入り:24|感想:0|投票者:2|平均:4,330 字 除外
    連載 187 話
    全 1,150,293 字
    調整平均:9.38
     9.38
    2024/05/30
    12:00
    [!]
    TSしたFPS廃人が、異世界ファンタジーな戦争に巻き込まれる話です。▼残念ながらチートとかは貰えなかったので、雑兵としてコツコツ努力していきます。▼KADOKAWAファミ通文庫様より書籍版を発売しています。▼電撃コミックNEXT様より、コミカライズ版も発売中です。▼次にくるライトノベル大賞2023年度の単行本部門1位に選ばれました。▼応援してくださった読者の皆様、並びに関係者各位にお礼を申し上げます。▼絵師様より頂きました、FAです。誠…
    ☆10:987
    ☆9:999
    ☆8:118
    ☆7:44
    ☆6:10
    ☆5:29
    ☆4:20
    ☆3:15
    ☆2:18
    ☆1:27
    ☆0:12
    UA(通算/今週/先週):3,743,925/22,956/7,147|お気に入り:19,235|感想:9,304|投票者:2,279|平均:6,151 字 除外
    連載 1 話
    全 6,662 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/27
    12:33
    [!]
    ハマったゲームはとことんやり尽くす廃人高校生ゲーマー天野空輪廻(アマノゾラリンネ)ちゃん。友達が彼氏を作ろうと、そのツーショ写真を送ってこようと彼女はゲームをやり続ける。そんな彼女がゲームの世界に引き摺り込まれるお話。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):84/84/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:6,662 字 除外
    連載 18 話
    全 71,799 字
    調整平均:6.69
     6.69
    2024/03/20
    02:02
    [!]
    前世で人生を捧げるほどにやりこんでいた、ゲームの世界に転生した主人公。▼だが、様々な要因が重なってダンジョンに潜るまでに体の自由を失ってしまった。▼中身はただの「廃人ゲーマー」。見た目は幸薄不憫系病弱美少女。▼どんな苦難に直面しようと、彼女はただダンジョンに潜りたいだけ。
    ☆10:22
    ☆9:179
    ☆8:29
    ☆7:13
    ☆6:21
    ☆5:28
    ☆4:29
    ☆3:21
    ☆2:20
    ☆1:50
    ☆0:9
    UA(通算/今週/先週):223,229/254/293|お気に入り:6,512|感想:182|投票者:421|平均:3,989 字 除外
    連載 1 話
    全 1,919 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/23
    21:35
    [!]
     ずっといじめられて来た少年に現れる転機、最強スキルを手に入れた復讐を決意する。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):67/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,919 字 除外
    連載 4 話
    全 18,272 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/05
    18:50
    [!]
    「俺じゃなくて、俺のゲームデータからモンスター呼べばいいんじゃね?」▼「それだーーーーっ!!」▼滅亡の危機に瀕する世界を救うため、神様がゲーム廃人のアホ理論を真に受けた結果、更にやべぇことになる話。▼尚、その尻拭いは特典もゲーム知識もない他の転生者に委ねられた模様。▼転生者一同「ふざけんな!!!」▼カクヨム様にも掲載しております。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,193/12/16|お気に入り:30|感想:0|投票者:0|平均:4,568 字 除外
    連載 9 話
    全 51,718 字
    調整平均:7.78
     7.78
    2021/03/05
    18:00
    [!]
    一般人に過ぎなかった〈貴方〉が、廃人となり異世界で色んな事していく話。▼※2/8 1000UA突破。お気に入り50到達。圧倒的感謝!▼ 2/10 2000UA突破。圧倒的感謝!▼  2/12 3000UA突破。お気に入り100到達。圧倒的感謝!!▼ 2/13 オリジナル日間ランキング入り。圧倒的感謝!!▼ 3/1 オリジナル日間ランキング11位。圧倒的感謝!!▼
    ☆10:0
    ☆9:13
    ☆8:9
    ☆7:4
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):23,477/3/4|お気に入り:586|感想:10|投票者:33|平均:5,746 字 除外
    未完 1 話
    全 4,869 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/05/08
    01:00
    [!]
    かつて「廃人専用のマゾゲー」「戦闘狂ほいほい」と呼ばれた一本のネットゲームが有った。▼数多の廃人、数多の戦闘狂を飲み込んだそのゲームが、半世紀の時を超えてリメイクされた。かつての作品の精神的続編を標榜するそのリメイクタイトルは、しかし予想に反して大衆向けの傑作ゲームとなっていた。▼多くのファンを獲得し、莫大なユーザが毎日さまざまな遊び方で楽しんでいる中、一つのおかしな噂が広がり始めた。▼「ゲームの中で旧作のプレイヤーと遭遇した」▼国民的…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):100/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:4,869 字 除外
    短編 1 話
    全 5,119 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/01/19
    04:12
    [!]
    乙女ゲーム世界への神様転生▼しかし、転生させる神が雑なので転生者はたくさんいた▼ヒロインの座を狙う乙女ゲーマー達の争いが始まる……はずだった▼あのMMO廃人プレイヤーさえいなければ
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):656/-/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,119 字 除外
    連載 4 話
    全 8,895 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/08/01
    00:00
    [!]
    これはバカ(転生者)とバカ(VR廃人共)が悲劇なんてぶっ壊せと色んな意味で暴れて本来の歴史を塗り替えてしまうお話▼こういうのが読みたくて自給自足しようとしましたが、いっぱいいっぱいです。誰かこういう感じのネタで書いて下さいお願いします何でもしますん。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):107/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,224 字 除外



    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった4)


    フロムゲーの楽しみ方の一つであり、Bloodborne好きには是非お勧めしたい作品。

    推薦作品:Bloodborne:The Previous Night 原作:原作:Bloodborne

    古都ヤーナム。
    遥か東の人里離れた山間にあるこの街は、呪われた街として知られ、「獣の病」と呼ばれる奇妙な風土病が蔓延っている。
    「獣の病」の罹患者は、その名の通り獣憑きとなり、人としての理性を失い夜な...
    (全文表示)


    推薦:すいか 評価: (参考になった51ならなかった9)


    同原作推薦一覧