小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ハンター 舞台:現代 (15件)

  •  TSハンター
    オリジナル現代/日常 作:TS死ん者
    短編 2 話
    全 12,674 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/02
    20:22
    [!]
    TSハンター『トランセックス』!▼彼はこの世の正義を守るために生まれた秩序と規律の使者だ!▼さぁ、今日も張り切ってTS者たちを狩りに行こう!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,103/1/1|お気に入り:4|感想:6|投票者:0|平均:6,337 字 除外
    完結 42 話
    全 113,287 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/05
    23:19
    [!]
    かつてどこぞのサイトで掲載していたものをそのまま転載。中編。そんなに長くはない。▼なにぶん古い作品なのでもはや使っていない表現とか多くあり。かび臭い。▼内容:高校生魔物ハンターもの。チバラギが舞台なので血の気濃い目。▼主人公が同じの派生品(18禁):▼https://syosetu.org/novel/315431/
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):321/1/2|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,697 字 除外
    連載 1 話
    全 1,697 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/07/08
    18:05
    [!]
    適当にシティハンターみたいな作品を作りたいと思って書いた作品です。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):92/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:1,697 字 除外
    連載 1 話
    全 2,601 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/05/31
    10:53
    [!]
    ▼『規定条件の達成を確認。エンドコンテンツを解放します』▼ その日、世界は一変した。▼『尚、当コンテンツのクリアと共にプロジェクトアースは終了いたします。長い間ご愛顧いただきありがとうございました』▼ 突如、太平洋上に出現した謎の大陸と共に。▼ 人々は「終末」を突き付けられた。▼ ――はじめはさ。こんな世界、滅べば良いって。本気でそう思っていたんだ。▼■解放された地球の『エンドコンテンツ』。▼ 挑むはペシミスト、テロリスト、アナーキスト…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):254/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,601 字 除外
    連載 3 話
    全 6,667 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/11/25
    12:09
    [!]
     暮らしの機転に変化した日々、この他に世界とは関係ない暮らしが多い三人の暮らし、このハンターのチームも新しく変えた日々。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):64/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,222 字 除外
    連載 6 話
    全 26,976 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/05/02
    10:38
    [!]
    人類は、怪物によって滅びようとしていた。▼だが、人類は怪物に対抗できる人間達【ハンター】を生み出した。▼これはそんなハンターが、怪物から人々を守る話。▼ではなく。▼人でも、ましてやハンターでもない。▼歪で不可解で捻れていて、しかし何よりも純粋な者。▼人々から【サイコ】と呼ばれる人モドキ達が織り成す物語である。▼「血濡れたカッコいい先輩が見たくて来ちゃいました。血も滴るいい男って奴ですね」▼人でなくても恋はするものらしい。▼ちょうど、俺と…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):146/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,496 字 除外
    連載 2 話
    全 4,280 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/01/30
    18:50
    [!]
     はるか昔から人間と吸血鬼の生存競争は熾烈極まるモノだった。激闘から長い月日が流れ、一人の真祖によって朝の代わりに赤い月夜が訪れるようになった時代……闇夜に生きて血を糧にする吸血鬼、その吸血鬼と闘う為に日夜血を流すハンター、二つの存在の時代は静かに動こうとしていた……▼ その先に待つのは希望か、絶望か、それとも……▼ ……まぁ、ぶっちゃけるとシリアスなんて一ミリで、殆どがコメディなんですけどね!!▼ 迫り来る頭バカな吸血鬼達とキャラの濃…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):984/2/-|お気に入り:10|感想:2|投票者:1|平均:2,140 字 除外
    完結 15 話
    全 27,223 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/07/14
    00:00
    [!]
    元々はハーメルンに出すヒーローモノの二次創作の予定でしたが纏まらず結果一次創作になりました。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):248/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,815 字 除外
    短編 1 話
    全 7,055 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/06/27
    16:43
    [!]
     亡父の跡を継ぎ精神病院の院長となったギーズは幹部たちの嫉妬の渦に巻き込まれ、「野心はいずれ恐怖に代わる」という父の言葉をかみしめていた。レイス副院長が持ち込んだ、虚偽と思われる診察依頼をテストと考えたギーズは、卓越した頭脳と観察眼をもって嘘を暴くが、レイスの腹にはさらなる策略が渦巻いていた……。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):272/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:7,055 字 除外
    連載 25 話
    全 143,683 字
    調整平均:7.33
     7.33
    2020/08/17
    07:10
    [!]
     女子高生の峰岸葵は友達と一緒に、心霊スポットである廃墟の民家を訪れた。▼ そこで不気味な『影』の群れに襲われた葵は、謎の少年に助けられる。▼ 妖魔悪霊の類いを打ち倒す神秘のパワーを操る少年との出会いをきっかけに、葵はそれまで見えなかった者たちと接点を持つようになり、『奴等』の世界に関わり始めていく……。▼ 現代の日本を舞台に悪霊と戦うアクション小説です。感想お待ちしてます。m(_ _)m
    ☆10:1
    ☆9:3
    ☆8:3
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):11,850/8/4|お気に入り:88|感想:28|投票者:9|平均:5,747 字 除外



    "知る喜び"を与えてくれる作品

    推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


    まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


    ↓ここから推薦文

    私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
    (全文表示)


    推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


    サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

    推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

    (投稿が)はやい!
    (描写が)うまい!
    (文章がまとまっていて読み)やすい!

    の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

    現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
    視界...
    (全文表示)


    推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


    同原作推薦一覧