小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

モテモテ 舞台:現代 (8件)

  • 連載 203 話
    全 420,603 字
    調整平均:6.44
     6.44
    2023/11/12
    01:10
    [!]
    ボクってば【凌辱】されるのがデフォなの?▼男は絶滅しました……。男は『女』から創られ、ペットのように可愛がられコンパニオンとして女性に奉仕しています。▼お見合いをして婚約した少年・蒼屋キョウ。相手は裕福な年上の女性・喜多村マキナだった。▼『身売り婚』──多額の負債を解消する手段として希少な男子に許された返済方法。それは公然と横行する悪習だが、一方で社会を回して、生活を、世界を守っていた。▼ 女性主導で回る社会で、保護・優遇されはすれど自…
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:1
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:3
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):49,691/3/92|お気に入り:267|感想:3|投票者:11|平均:2,072 字 除外
    連載 1 話
    全 4,048 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/09/02
    21:00
    [!]
    親友(イケメン、高身長、モテモテ)と、主人公(顔はいい方、身長は平均より高い方、隣にいるイケメンな親友のせいでまったくモテていない)と、友人(バカ、イケメンのおこぼれを預かろうとするも、もうそんな次元じゃないと判明したが、二人がいいやつだからとつるんでいる)の三人を中心としたギャグコメディ。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):264/-/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:4,048 字 除外
    連載 25 話
    全 93,380 字
    調整平均:8.28
     8.28
    2023/07/15
    01:11
    [!]
    ▼少年の趣味は親友(ハーレム系モテモテ美少年)を修羅場に突き落として、その惨状を想像してニヤニヤすること。▼※なお、彼が主人公と思っている人物は男装した女の子らしい。▼追記。▼彼が現代青春系と思い込んでいる世界観は、実際は死と隣り合わせの超ハード戦闘が日常的に繰り広げられるダークな感じの魔法少女モノらしい。▼
    ☆10:36
    ☆9:261
    ☆8:76
    ☆7:27
    ☆6:23
    ☆5:28
    ☆4:9
    ☆3:12
    ☆2:6
    ☆1:13
    ☆0:3
    UA(通算/今週/先週):524,507/13/441|お気に入り:9,027|感想:325|投票者:494|平均:3,735 字 除外
    連載 21 話
    全 65,854 字
    調整平均:8.58
     8.58
    2023/01/31
    17:01
    [!]
     喜久川 有馬(きくかわ ありま)は貞操逆転世界に転生した男子高校生である。▼「これで女の子にモテモテの青春が送れる!」▼ なんて思っていたが、前世の記憶から生じる面倒見の良さが作用した結果、周りは『お兄様』と慕う男子ばかりに!?▼ しかも貴重な男子を独占する『姫王子』と女子からは半ば目の敵にされてしまう。▼ このままではいけないと女子との交流を増やそうとする有馬だったが、免疫のない貞操逆転世界の女子に『姫王子』は少々刺激的過ぎて……
    ☆10:10
    ☆9:200
    ☆8:46
    ☆7:18
    ☆6:19
    ☆5:9
    ☆4:6
    ☆3:0
    ☆2:3
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):439,567/5/288|お気に入り:8,485|感想:224|投票者:313|平均:3,136 字 除外
    連載 1 話
    全 1,247 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/01/20
    17:10
    [!]
    そもそも使い方が違うのかもしれない。、俺には手で作り上げる能力じゃないと考えることも出来る。 だが学べる場所はないのだ。、手から作り上げる能力以外ないのだ。 となんか偉そうに言われてしまった。、夢くらい見せてくれよ。 ▼俺に先生は聞いて来た。、俺は、なんて答えればいいのだろうか。 ▼「モテモテになるために力が欲しいです」、だった。 ▼女子からは悪いと思われながら見てこられるし大変なんだぞ。 ▼はぁ諦めたくない。、諦めたら楽だったなのにな…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):117/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:1,247 字 除外
    連載 4 話
    全 7,317 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/11/17
    05:42
    [!]
    異種族だらけになってしまった世界で普通の人間である主人公がモテモテになるという話です。▼趣味で投稿してます。▼不定期です。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,070/-/2|お気に入り:53|感想:1|投票者:0|平均:1,829 字 除外
    完結 33 話
    全 205,563 字
    調整平均:8.57
     8.57
    2022/09/18
    18:00
    [!]
    ギャルゲの親友枠のモてない世話焼きポジを目指す。▼なにせ男が少ない社会に男で生まれたけど、それだけでモテるわけもないでしょ?▼しかも、俺の横には超格好良い親友が居るんだ。女の子はみんなそいつに夢中。▼ああ、とても都合が良い。アイツとその周りが幸せになるような、モテモテのハーレムを作るお手伝いを、俺の趣味と実益も兼ねてやらせてもらうことにしよう。▼「ふ、ふぃぃ!! 今日も、も、モテモテだな、親友!」▼そのためには、典型的なキモオタの皮だっ…
    ☆10:60
    ☆9:435
    ☆8:104
    ☆7:30
    ☆6:23
    ☆5:18
    ☆4:7
    ☆3:10
    ☆2:7
    ☆1:30
    ☆0:4
    UA(通算/今週/先週):499,541/10/429|お気に入り:8,529|感想:385|投票者:728|平均:6,229 字 除外
    連載 2 話
    全 12,816 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/07/03
    00:00
    [!]
     俺、芦原涼真は少しばかり特殊な高校生だ。▼ それは人智を超えた特殊能力《異能力》を扱える《異能力者》であったり、幼馴染であり世界最強の《異能力者》と評される《白銀令嬢》白銀遙華の使用人をやっていたり、遙華と共に学生の身でありながら社会の秩序を乱す《異能力者》を取り締まる組織《異能犯罪対策局》に所属していたり……まぁ色々ある。▼ それでも俺達は昼は学生をし、夜は社会の守護者としての役割を全うするといった、変りばえのない日常を謳歌していた…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):352/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:6,408 字 除外



    チョビ子をすこれ

    推薦作品:【完結】ピッツァ!ピッツァ!ピッツァ! 原作:原作:ガールズ&パンツァー

    ▼文章、ストーリー、見所さんについての紹介など

     この作品はアンチョビ(中学生)とオリ主(大学生)が一緒にピッツァを食べる話です。犯罪臭しますけどKENZENです。
     アンチョビ(作中ではチョビ子)...
    (全文表示)


    推薦:アサルトゲーマー 評価: (参考になった21ならなかった2)


    冴えないおっさん(激強)

    推薦作品:怪物と迷宮 原作:原作:ようこそ実力至上主義の教室へ


    この作品は嘘喰いという漫画に登場した警察の密葬課という厨二病心くすぐられる組織の一員である箕輪勢一が高校生となり(外見はどうみても中年おっさんだが)『ようこそ実力主義の教室へ』というライトノベルの世...
    (全文表示)


    推薦:天真征一 評価: (参考になった10ならなかった0)


    同原作推薦一覧