小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

誤字脱字 舞台:現代 (43件)

  • 短編 1 話
    全 2,277 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/12
    12:53
    [!]
    霊がいる事証明された世界で少年は一人の占い師(?)詐欺師(?)と出会う▼初めてオリジナル作品を書きました。▼過度な期待はしないでいただけると幸いです。▼つまらない、下手くそなど思うかと思いますがどうかとよろしくお願いします。▼タグのボーイズラブは念の為です
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):198/1/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,277 字 除外
    連載 21 話
    全 119,074 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/21
    12:00
    [!]
    ▼『  』の恋が実れば▼私の恋心はきれいさっぱり消えるはずだから。▼同じ人を好きになった二人は、お互いの恋を応援する。▼※誤字脱字は温かい目で見てね…▼※この物語はフィクションです。実題する団体や地名などには一切関係ありません。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):735/-/3|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:5,670 字 除外
    連載 29 話
    全 151,510 字
    調整平均:7.08
     7.08
    2024/02/28
    23:00
    [!]
    ブラック企業に勤める社畜の俺。▼何もかもを失い、ただ働き続ける、そんなある日。▼出勤のために駅のホームで並んでいた俺は、通り魔に刺され死んでしまった。▼目を覚ますと、10年前にタイムリープしていて―。▼以前より想いを寄せていた幼馴染と一緒に、世界初の「VTuber」になって以前の俺が落としてしまったモノを一つ一つ拾いながら幸せになってやる!▼これは、何もかもを失った主人公がタイムリープし、以前の彼が落としてしまったモノを一つ一つ拾いなが…
    ☆10:1
    ☆9:12
    ☆8:6
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:3
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:4
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):28,702/6/68|お気に入り:418|感想:11|投票者:29|平均:5,224 字 除外
    短編 1 話
    全 2,604 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/07
    03:49
    [!]
     朝起きたら髪が虹色に光る女の子になってた人の話です。深夜テンションでなんも考えず書き上げたので、駄文かつ誤字脱字だらけだと思われます。▼ それでも良ければ読んでください。2500字程度です。▼追記:誤字脱字の報告ありがとうございます! ついでに、最低限読める小説になるよう、いい感じに修正しました。世に放ってはいけない怪文書から見るに堪えない怪文書ぐらいまでレベルアップしたと思います。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):458/-/1|お気に入り:9|感想:1|投票者:1|平均:2,604 字 除外
    短編 1 話
    全 17,411 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/21
    15:00
    [!]
    「今月末に引っ越すんだ」▼ 突然告げられた別れの時。遠い所へ引っ越してしまう片思いの君。▼「最後の夏祭り。遅刻しないでね」▼ 毎年二人で行っていた夏祭りも、今年で最後。▼ それなのに、君は…。▼※誤字脱字は温かい目で見てね…▼※オリジナルソングのバックストーリーを小説化しました。▼原曲: ▼ Blue Wind / 竹モチ Feat.花隈千冬▼ Youtube -> https://youtu.be/LWKlTwQfZ58▼ ni…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):66/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:17,411 字 除外
    短編 1 話
    全 7,458 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/22
    20:17
    [!]
    ▼お題:おばけ、掲示板、腐る、さくら▼※こちらの文章を書くにあたり、語尾プッチンの省略をお許しくださいプッチン。▼※また、こちらのお話はフィクションですプッチン。実在の人物・団体・出来事とは関係ありませんプッチン。▼※さらに、こちらのお話はフィクションですプッチン。似たような人物・団体・出来事とは関係ありませんプッチン。▼※電車で移動中の際に作成をさせていただきましたため、誤字脱字をお許しくださいプッチン。▼※また、こちらのお話は、とあ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):43/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:7,458 字 除外
    短編 1 話
    全 10,872 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/09/30
    02:39
    [!]
    エッセイのような何か。酷い自己満。▼Twitterで回って来たブログ記事? に影響を受けて書いてみる。▼その気になったのは、記事の筆者と僕で境遇や考え方が似ていたから。▼だから書いてみたところで、似たような話になるかもしれない。ならないかもしれない。▼それでも、生きるか死ぬかの線上を綱渡りしているような毎日を送る僕にとっては、自分の言葉で吐き出すことに意味があるのではないかと思い、筆を取った次第。▼※作中で未成年飲酒をしている『かのよう…
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):232/-/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:4|平均:10,872 字 除外
    連載 61 話
    全 430,203 字
    調整平均:8.45
     8.45
    2023/07/06
    07:04
    [!]
    どうも、大塚ガキ男です。▼ヤンデレの女の子が出てくる小説です。▼たまに男の子のヤンデレも登場しますが、基本的には女の子です。▼一つのお話ではなく、タイトル毎に登場人物が違いますので、どこから読んでも楽しめると思います。▼ヤンデレは大好きです。▼御感想や、誤字脱字等の御指摘、お待ちしてます。▼この作品は、なろう様でも連載しています。▼
    ☆10:31
    ☆9:51
    ☆8:14
    ☆7:9
    ☆6:5
    ☆5:9
    ☆4:3
    ☆3:2
    ☆2:3
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):638,381/34/268|お気に入り:3,309|感想:270|投票者:130|平均:7,053 字 除外
    連載 1 話
    全 8,064 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/02/14
    00:10
    [!]
    世界を変えた男の話▼※誤字脱字注意
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):89/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:8,064 字 除外
    連載 2 話
    全 2,004 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/01/22
    19:21
    [!]
    よく屋上に来ていた。▼よく泣いていた。▼僕とよく話していた。▼よく笑っていた。▼名前も教えてくれなかった。▼よく分からない人だった。▼僕は、こんなにも知らなかった。▼沢山、話していたのにね。▼________________▼ATTENTION▼※勝手が分かっていません▼※初めての作品です▼※誤字脱字は指摘してもらえると助かります▼※作品はフィクションです▼※実際の人物・団体とは関係ありません▼※男主人公▼※オリジナル
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):79/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,002 字 除外



    読者を映画の世界へ誘う悪魔の囁き

    推薦作品:映画の悪魔 原作:原作:チェンソーマン


    ストーリーを軽く説明すると、

    過酷な生活を送っていた幼少のデンジ。いつものように悪魔を殺しているデンジの前に、唐突にドアが現れる。デンジがドアノブを捻ると、その向こうには映画館があった。そしてデン...
    (全文表示)


    推薦:Iaなんとか 評価: (参考になった0ならなかった0)


    作り込みが細かい創作論破!

    推薦作品:カタリロンパ 原作:原作:ダンガンロンパ

    キャラクター全員が物語モチーフになっており、個々の個性などがしっかりと文面、セリフ等で表されている。また、前日譚も作り込まれていたり、日常会話でも「どこが伏線なんだ…!?」と思わず目を光らせてしまう。...
    (全文表示)


    推薦:ここは俺が食い止める! 評価: (参考になった3ならなかった0)


    同原作推薦一覧