小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

噂 舞台:SF (6件)

  • 連載 11 話
    全 47,408 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/18
    08:02
    [!]
    西暦2050年、超リアルな体感と超人的なアクション、魔法的ファンタジーを組み合わせ、▼5000万を超えるプレイヤーを抱える超人気フルダイブMMO『バーサークブラッド』。▼その新人プレイヤーである修多羅荒我(スタラ・コウガ)は現実世界で幻とも伝説とも呼ばれる最強殺人拳、『全殺流』の使い手であり、その実力からPvPが盛んな『バーサークブラッド』で圧倒的無双を繰り広げてしまう。▼その活躍は『バーサークブラッド』の外にまで広まり、結果『バーサー…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,216/7/5|お気に入り:33|感想:3|投票者:2|平均:4,310 字 除外
    短編 1 話
    全 2,943 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/16
    00:00
    [!]
    人々が気付かない内に発生した特異災害【怪異】。▼【怪異】の代表格たる【怪人】に苛まれる人類の前に現れた一人の英雄。▼英雄の活躍により人々は生存権の確立に成功し、生存領域を創り出す事に成功した。▼その英雄が没してから一年。▼人々は新たに作られた武器【P.G.S】によって一先ずの平穏を得たものの、不安を抱える人々は多く存在していた。そんな中、一つの噂が広まった。▼その噂の真偽を確かめるべく、一人の少女は行動を起こす。▼これは一人ぼっちの狼が…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):172/2/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,943 字 除外
    連載 6 話
    全 26,744 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/01/22
    15:11
    [!]
    『さあ、旅に出よう——』▼電車に、CMに、街中に、記事に、人伝いの噂に。数多な手法により、そのゲームの存在は一瞬にして拡散された。▼ある人は言った。▼「これはFPSである——」▼またある人は言った。▼「これは2Dゲームである——」▼またある人はこう言った。▼「フルダイブゲームの予告である——」▼そして、ある人はこう言った。▼「これはすべてのゲームの集大成であり、すべてのゲームである——」▼世界はまだこの存在の、本当の意味を知らない。▼ー…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):397/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:4,457 字 除外
    連載 11 話
    全 13,707 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/08/08
    18:44
    [!]
    突如オカルト好きの間で話題となったある方法を用いると女神を現実に呼び寄せることができるという噂。それを実行した平坂健一は美しい女神さま...ではなくボロボロの女神様を呼び寄せることとなった。その神様の目的、そしてこの噂の真相は何か、一人の少女によって作られたすべての真相が明かされていく。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):756/2/-|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:1,246 字 除外
    完結 7 話
    全 96,134 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/04/23
    03:51
    [!]
    下請けプログラマーであり名うてのクラッカーでもある須藤 達也は、渋谷の映画館で最早風化したであろう、過去に一つの重大事件を起こした映画が上映されている事を目にする。▼その映画の名は、セルフ・ディフェンス・フォース ─自衛隊─ 。▼そのあまりの過激さ故に放映自粛されていたその映画を鑑賞した者には、何らかの災いが訪れるという噂がネット上でまことしやかに囁かれていた。その事件を且つて追っていた須藤達也は、遂にその映画の上映を目前にする。▼主演…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):451/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:13,733 字 除外
    連載 1 話
    全 8,108 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/01/04
    22:03
    [!]
     ―― ねぇねぇ、こんな噂を知ってる?▼ ―― これはね、友達の友達から聞いた話なんだけど?▼ 時は現代、所は北海道旭川市。▼ 巷の噂や都市伝説が具現化した怪物「アヤカシ」。▼ 奴らと戦うため、選ばれし巫女風魔法少女「ホーリーメイデンズ」は、今日も夕闇を跋扈する。▼ これは、そんな彼女達の戦いの物語である。▼「あのー……彼女って、僕は男なんだけど……」▼「あれ?」▼※『少年少女文庫』や『pixiv』という投稿サイトに投稿した作品に挿絵を…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):882/-/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:8,108 字 除外



    フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

    推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

    大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
    序盤は今までの展開をなぞります...
    (全文表示)


    推薦:バトクロス 評価: (参考になった1ならなかった0)


    ガンダムでスカイアクション

    推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

    宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
    (全文表示)


    推薦:bokusyou 評価: (参考になった1ならなかった0)


    同原作推薦一覧