小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

おでこ (6件)二次 オリ

短編 1 話
全 2,350 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
23:59
[!]
ただただショタが細身な狼お姉さん(28歳)に性癖を破壊されるだけのお話
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):309/15/84|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:2,350 字 除外
連載 26 話
全 246,647 字
調整平均:7.79
 7.79
2019/09/03
18:52
[!]
『わたしはカミナリーー』▼【挿絵表示】▼高校三年。最後のインターハイを目前に、わたしは挫折した。▼人生も青春もお先真っ暗と思われた矢先にわたしの前に現れたのは、自分を『鬼』だという金髪灼眼の美女、星熊勇儀。▼そんな奇妙な出会いをきっかけに、わたしの日常に紛れ込んできた鬼、鬼、そして鬼のオンパレード。その内わたしのおでこにまでにょきにょき鬼の角が生え始めて――――▼わたしの日常、どこいっちゃったんでしょうか?▼◆登場人物イラスト▼ 鳴無響…
☆10:2
☆9:7
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,695/4/11|お気に入り:250|感想:30|投票者:16|平均:9,486 字 除外
連載 1 話
全 1,089 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/03
00:20
[!]
バトロワゲーにハマった男の物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):406/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,089 字 除外
連載 19 話
全 44,522 字
調整平均:7.12
 7.12
2018/03/07
12:23
[!]
その少女は最悪の血筋の生まれだった。母親はゲラート・グリンデルバルドの娘。そして父親は……。▼チート能力と最悪の血筋を持ちながらも、運命に歯向かい健気に明るく進んでいく女の子のお話。▼合言葉は、「楽しく明るく元気よく!」▼初小説なので罵倒なしのお説教のみ受け付けます\(^o^)/
☆10:0
☆9:7
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,492/4/6|お気に入り:408|感想:6|投票者:19|平均:2,343 字 除外
未完 3 話
全 8,752 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/15
10:34
[!]
僕の先輩はキョンシーだ。▼比喩とか揶揄じゃなくて、まじりっけなしのキョンシーなのだ。▼肘は曲がらないし、歩かずに跳ねて移動する。▼おまけに噛まれた人はキョンシーになる。(らしい)▼何より、『勅命』と書かれたお札がおでこに貼ってあることが何よりの証拠だ。▼そんな僕の先輩は、「宮古芳香(みやこよしか)」という名前である。▼先輩というからには僕ももちろん先輩と同族なわけで。▼ぴょんぴょん跳ねて移動するし、肘も曲がらない。ごく一般的なキョンシー…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,208/1/2|お気に入り:8|感想:4|投票者:3|平均:2,917 字 除外
連載 51 話
全 159,479 字
調整平均:5.57
 5.57
2015/02/18
23:23
[!]
 私の名前はマドカ・レッドフォード。魔道都市ダイラスリーンに住む16歳の小学三年生。▼ ある日夜道を歩いていたら、天から降ってきたおでこに絆創膏を貼られた喋る猫に会っちゃった。猫が言うには、私の正体は魔法の国のプリンセスなのだとか。▼ 最高の魔法使いになるため、私は人間界に降り立ち修行を始める。▼ そこで待っていたのは、生死を分ける死闘。▼ 七人の魔術師とその従者達。▼ 暗躍する闇の軍勢。▼ 天は裂け、地は割れ、海は枯れた。加速する世紀…
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,854/1/1|お気に入り:33|感想:6|投票者:7|平均:3,127 字 除外



少女と竜のおとぎ話から始まるモンハンの作品

推薦作品:こころの狭間 少女と竜の物語 原作:原作:モンスターハンター

【あらすじ】
舞台はMH3Gに登場するモガの村。主人公はそのモガの村専属の女性ハンター。
そして、篝火焚かれる村の広場で、老婆が語る“おとぎ話”を主人公が聞くところから物語は始まります。
その老婆の語...
(全文表示)


推薦:puc119 評価: (参考になった31ならなかった8)


お腹が空くこと請け合い

推薦作品:あの味を求めて幻想入り 原作:原作:孤独のグルメ


東方×孤独のグルメのクロスオーバー。ゴローちゃんが幻想入りして料理を食べまくる話。
ただただ幻想入りしたゴローちゃんが食事をする、というコンセプトを煮詰めた作品なので特筆すべき点はあまりない。単純に...
(全文表示)


推薦:冬霞@ハーメルン 評価: (参考になった24ならなかった5)


同原作推薦一覧