小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

かばんちゃん (21件)二次 オリ

完結 29 話
全 112,389 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/19
20:22
[!]
けものフレンズ2の二次創作小説です。▼アムールトラを主人公とし、彼女の生い立ちや▼なぜビーストと呼ばれるようになったのか、▼イエイヌとヒト(ご主人)とのやり取り、▼かばんちゃんとサーバルは、なぜ離れることになったのか、▼フウチョウコンビの目的はなんなのか、▼キュルルはなぜ生み出されたのか、▼どうしてヒトはいなくなったのかなど、▼あくまで個人の想像ですが、最後はみんなが笑顔になるお話です。▼アニメや漫画では語られなかった部分を自分なりに考…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):790/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,875 字 除外
短編 1 話
全 4,899 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/20
17:28
[!]
これは一つの可能性かな?▼星が瞬く間に幾万もの涙が流れた▼向かう空に消えた者たちもいる▼でもきっと可能性が何兆分の一でも可能性があると思えるならそれはきっとあることなのだろう▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):195/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,899 字 除外
連載 2 話
全 2,114 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/03
18:38
[!]
1941年12月8日、大東亜戦争は起きず、日米は惨劇の道を歩むことが無かった。▼この先はプロローグを見てくれ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):310/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:1,057 字 除外
短編 1 話
全 31,645 字
調整平均:7.20
 7.20
2020/07/26
14:59
[!]
*注意*この物語はフィクションであり、実在の地名、人物、動物が出てきても我々の生きる現実世界とは一切無関係である。いいね?*注意*▼ 一九五〇年代の六月三日、金剛が上下する気温の変化にうんざりしているとき、多摩動物公園から飼育員のかばんちゃんが現れた。何でもオープンしたばかりの多摩動物公園で飼育されているサーバルの檻で、男性飼育員の死体が発見されたという。▼ 警察は飼育員がサーバルに襲われた事故として処理、サーバルには速やかな殺処分が下…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):504/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:5|平均:31,645 字 除外
連載 27 話
全 34,736 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/02
23:58
[!]
春休みの宿題で作文の宿題が出たので、練習ついでに僕が好きなアニメを使って小説を書いてみました。今後の勉強をしたいので、アドバイスを下さい。▼2045年、例の異変が元で日本は本州以南の領土を失った。そして、本州以南の地域は多数の国家が乱立するようになった。▼これは、そんな国の一つである太平洋連邦、通称ジャパリパークに住む一人の少女の物語である。▼警告:かばんちゃんのキャラが崩壊する可能性があります。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,253/-/1|お気に入り:1|感想:11|投票者:2|平均:1,287 字 除外
完結 17 話
全 67,501 字
調整平均:8.65
 8.65
2020/05/02
17:55
[!]
「老いたフレンズゲールマン」の続編。▼かばんの帰郷から数年後の話。▼悪夢に沈んだ狩人の英雄『聖剣のルドウイーク』はさばんなで目覚めた。▼ルドウイークとカラカル、キュルル、さらにかばんとサーバルより再び旅が始まる!▼(キュルルはコミック版です)▼しかしキュルルはアムールトラと恋に落ちてしまった!▼かばんたちはアムールトラフレンズ化作戦を立案するが……?▼
☆10:7
☆9:32
☆8:9
☆7:5
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,367/5/36|お気に入り:582|感想:48|投票者:58|平均:3,971 字 除外
短編 1 話
全 1,070 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/04
21:00
[!]
かばんちゃんとサーバルちゃんの思い出
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):140/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:2|平均:1,070 字 除外
連載 2 話
全 17,942 字
調整平均:4.80
 4.80
2019/06/22
18:21
[!]
かばんちゃんがアニメ1期で大冒険を繰り広げたキョウシュウエリアを懲りずにまた大冒険していく主人公の少女、ともえ。仲良しなイエイヌと共に旅を続けていると、ある鳥のフレンズと出会う。▼ 彼女はロードランナー。なぜかゴマちゃんと呼ばれていたり、鳥なのに走りが得意だったり、でも飛んでいたり、舎弟に憧れていたり、遺産を狙われていたり、前作主人公だったり、男の娘だったり、ビーストだったり、ラスボスだったり、ギャグ要員だったりする素敵なフレンズだ。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,032/-/-|お気に入り:6|感想:3|投票者:5|平均:8,971 字 除外
連載 5 話
全 17,958 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/26
08:00
[!]
『もしかばんちゃんがセルリアンハンターになったら』▼「かばん、戦い方を覚えてみませんか?」▼ひょんなことからハンターを目指す事になったかばんとサーバル。▼「戦い方とかよく…」と尻込みするかばんだが…ヒトのフレンズに良くも悪くもハンターは天職だった!?▼強さとは、戦う意味とは。弱くて強くて不思議なけもの、ヒト。▼※カクヨムにも投稿しています。戦闘があるので一応残酷な描写タグ有り。▼更新はすごーいゆっくりです。▼(としょかん編は1~3話の予…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,413/-/-|お気に入り:9|感想:2|投票者:2|平均:3,592 字 除外
短編 1 話
全 9,737 字
調整平均:8.44
 8.44
2018/12/22
19:25
[!]
フレンズ化したゴジラとフレンズが大激突! 熾烈な生存競争の末、かばんちゃんが立案した第一次ゴジラ鎮圧作戦の全容とは!?
☆10:0
☆9:12
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,829/2/4|お気に入り:75|感想:3|投票者:20|平均:9,737 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった2ならなかった0)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった2)


同原作推薦一覧