小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

サーバル (43件)二次 オリ

連載 3 話
全 10,554 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/22
15:58
[!]
 人の手によって生み出された獣がケモノとして新たな生を受け、生まれた意味を探し求めじゃパリパークで生きていく。▼ 処女作です。けものフレンズは一期アニメ版と3のアプリ版を少し、バイオハザードは4をプレイ済みです。▼ 時系列は一期アニメ版のカバンちゃんとサーバルたちがパークを出発して1か月ぐらいたったあとです。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,201/1/4|お気に入り:14|感想:2|投票者:4|平均:3,518 字 除外
完結 5 話
全 27,871 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/12
21:12
[!]
 ▼ コミュニケーションが苦手な「なみみ」は、早朝の餌作り担当。▼ それは、地味できつい、ジャパリパークの裏方仕事だった。▼ ある日彼女は、調理場に侵入したサーバルを発見した。▼ 好意的なサーバルに対し、友達になることを拒否するなみみ。▼ けものフレンズから大きく逸脱しています。▼ 百合的な要素は薄く、「ガールズラブ」のタグは不要な内容です。でも、ちょっといちゃつく場面があるので念のため付けました。▼ 全4話+1話です。▼ 
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):433/1/6|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:5,574 字 除外
完結 29 話
全 112,389 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/19
20:22
[!]
けものフレンズ2の二次創作小説です。▼アムールトラを主人公とし、彼女の生い立ちや▼なぜビーストと呼ばれるようになったのか、▼イエイヌとヒト(ご主人)とのやり取り、▼かばんちゃんとサーバルは、なぜ離れることになったのか、▼フウチョウコンビの目的はなんなのか、▼キュルルはなぜ生み出されたのか、▼どうしてヒトはいなくなったのかなど、▼あくまで個人の想像ですが、最後はみんなが笑顔になるお話です。▼アニメや漫画では語られなかった部分を自分なりに考…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):790/1/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,875 字 除外
完結 6 話
全 20,191 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/04
20:28
[!]
わんわんぴーす本編の要素を掘り下げた、二次創作のような位置付けの作品です。▼ONE PIECE要素はありません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):198/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,365 字 除外
完結 3 話
全 10,840 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/29
10:32
[!]
ONE PIECE第1話をパロディした、けものフレンズ2の二次創作小説です。▼キュルルがルフィ、アムールトラがシャンクスの役です。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):586/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,613 字 除外
連載 23 話
全 1,060,035 字
調整平均:7.32
 7.32
2021/06/29
02:43
[!]
厄祭戦末期、MAとの最終決戦で戦っていたハズのアグニカ・カイエルは、膨大なビーム兵器の自爆攻撃を受け、時空間の歪み的なものに呑み込まれ、タイムスリップする。▼自身も身体が子供化し、CGSの一少年兵として戦っていた!▼本来あり得ないハズの登場人物が、鉄血のオルフェンズの世界に紛れ込む!▼それはまるで、体外から流し込んだ輸血のように!▼アグニカはその状況を受け入れ、また一から伝説を作ることを決意する!▼はたして彼と鉄華団が進む先にある未来と…
☆10:12
☆9:26
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:5
☆4:3
☆3:3
☆2:5
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):113,363/28/44|お気に入り:796|感想:187|投票者:62|平均:46,088 字 除外
完結 19 話
全 126,704 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/07
19:43
[!]
▼【挿絵表示】▼「…私は、フレンズを食べちゃったのかもしれないんだ。」▼ダイの大冒険のパロディ小説です。▼とはいえキュルルがカバンストラッシュでバッタバッタとセルリアンを蹴散らしてゆく話ではなく、数々の名場面をなぞりながらけもフレ2をアレンジした物語です。pixivとカクヨムにも載せています。▼また、ビーストの黒い輝きや内なる声などの一部設定について、こちらに掲載されている『けものフレンズR あるトラのものがたり』(作:ナガミヒナゲシ)…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):879/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:6,669 字 除外
短編 1 話
全 4,899 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/20
17:28
[!]
これは一つの可能性かな?▼星が瞬く間に幾万もの涙が流れた▼向かう空に消えた者たちもいる▼でもきっと可能性が何兆分の一でも可能性があると思えるならそれはきっとあることなのだろう▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):195/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,899 字 除外
連載 2 話
全 2,114 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/03
18:38
[!]
1941年12月8日、大東亜戦争は起きず、日米は惨劇の道を歩むことが無かった。▼この先はプロローグを見てくれ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):310/-/2|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:1,057 字 除外
短編 1 話
全 31,645 字
調整平均:7.20
 7.20
2020/07/26
14:59
[!]
*注意*この物語はフィクションであり、実在の地名、人物、動物が出てきても我々の生きる現実世界とは一切無関係である。いいね?*注意*▼ 一九五〇年代の六月三日、金剛が上下する気温の変化にうんざりしているとき、多摩動物公園から飼育員のかばんちゃんが現れた。何でもオープンしたばかりの多摩動物公園で飼育されているサーバルの檻で、男性飼育員の死体が発見されたという。▼ 警察は飼育員がサーバルに襲われた事故として処理、サーバルには速やかな殺処分が下…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):504/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:5|平均:31,645 字 除外



クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
(全文表示)


推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった1ならなかった0)


強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった2ならなかった3)


同原作推薦一覧