小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

コミュ症 (35件)二次 オリ

連載 23 話
全 73,010 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/04/27
09:05
[!]
───ねぇねぇ、みんなは聞いた?▼今話題の先生がいるシャーレにはね、無口で怖い一人の生徒が所属してるんだって!▼『違うんです、コミュ症なんです…ただただ喋れないだけなんです…』▼そんなTS転生者が、役に立つ方法を模索しながらハッピーエンドを目指して奔走するお話。
☆10:41
☆9:161
☆8:24
☆7:12
☆6:12
☆5:18
☆4:9
☆3:11
☆2:12
☆1:22
☆0:3
UA(通算/今週/先週):177,487/4,657/16,508|お気に入り:3,132|感想:150|投票者:325|平均:3,174 字 除外
連載 16 話
全 269,852 字
調整平均:9.22
 9.22
2024/02/02
19:42
[!]
 タイトル通り。現実の辛さから二重人格となってしまったぼっちちゃんが、もうひとりの人格と協力してバンド活動を頑張っていく話。ぶっちゃけ、ぼっちちゃんに『もう一人の私!』って言わせたかっただけ。
☆10:149
☆9:347
☆8:29
☆7:11
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:4
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):325,112/494/878|お気に入り:5,591|感想:356|投票者:548|平均:16,866 字 除外
連載 1 話
全 1,000 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/18
00:28
[!]
ちょっとした出来事のせいでネット上ではコミュ症のβテスター『アザレア』▼コハルと出会い、デスゲームの中で小さな、そして彼女の中では大きな幸せを手に入れる、そんなおはなし。▼SAOIFと本編ごちゃ混ぜなストーリーです。▼がっつりGL。めっちゃGL。注意。▼ガールズラブ以外の注意タグは念のため。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):270/-/5|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:1,000 字 除外
連載 7 話
全 47,990 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/25
06:05
[!]
▼不思議の国-GBN-でアリスに振り回されるうさぎのお話▼寡黙で孤高の『黒騎士』の正体は、コミュ症で孤独な半引き籠りバニーガール▼それは、程なく白日の下で暴かれる▼……そしてGBNユーザーたちの性癖は破壊されたのだ▼「ハーゼ! 私を使え!」▼「黙れチャンプ! 私を使っておねーさま!」▼「あ、いや、その、一人で、いいです……」▼※注意事項▼・性癖の闇鍋▼・オリキャラ:二人~三人▼・ビルド系の例に漏れず『キャラクター』『ガンプラ』はフリー素…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,467/6/27|お気に入り:55|感想:1|投票者:4|平均:6,856 字 除外
連載 1 話
全 3,518 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/18
21:43
[!]
あらゆる異世界の異変を解決し、戦ってきた少年▼不破 道幸▼彼の中には、宇宙人の血が流れていた▼異変を解決し、自身の世界で怪人と戦いながら、学生生活を過ごしていた▼ある日、1人少女と友人の出会いにより、彼の日常に変化が訪れる▼これは、宇宙人の血が流れる少年が、仲間と共に騒がしくも楽しい学園生活を送りながら戦う物語▼※作品に混ざってる世界(作品)▼ (中にはキャラだけのものもあります)▼・仮面ライダー▼・バカとテストと召喚獣▼・古見さんは、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,036/7/13|お気に入り:15|感想:1|投票者:2|平均:3,518 字 除外
連載 1 話
全 15,817 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/09/14
23:55
[!]
コミュ症だけどギターが得意な少女(※ぼっちです)と、顔は悪魔のように怖いけど優しい少年(※ボッチです)が出会ってしまったお話。▼注 投稿主は社畜ゆえ更新遅めです(白目)
☆10:1
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,944/5/17|お気に入り:70|感想:1|投票者:15|平均:15,817 字 除外
連載 3 話
全 24,733 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/02
20:47
[!]
▼ 選抜レースにて本来の力を出しきれず、思い悩んでいたマックイーンが出会ったのは、とんでもねぇ陰キャコミュ症よわよわトレーナーだった。▼ なんやかんやあって意外と優秀な彼は、マックイーンの担当トレーナーとなる。▼ そして、二人はとある事件に巻き込まれていき、マックイーンは拉致られて、トレーナーが『  』だったと判明する。▼あらすじ、むずい…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,432/3/4|お気に入り:36|感想:3|投票者:0|平均:8,244 字 除外
連載 1 話
全 3,112 字
調整平均:8.91
 8.91
2023/02/11
15:43
[!]
※クロスオーバーみたいなタイトルですが、この作品はクロスオーバーではありません。▼正体を隠しながら生きるヒーローに憧れた後藤ひとり。有名になるためにバンドマンを目指すが、演技とギターのみが上手くなってしまいコミュ症は改善されなかった。バンドメンバーを集めることを諦め、ギターヒーローとして一人で有名になろうと決意するが…勘違いされいつの間にか空中分解したバンドを再結成させる事に!?
☆10:3
☆9:19
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,197/6/12|お気に入り:410|感想:10|投票者:26|平均:3,112 字 除外
連載 9 話
全 37,391 字
調整平均:7.23
 7.23
2022/07/02
07:02
[!]
原作で復讐者が可哀想過ぎるので書いた。▼バミューダ可愛いのにファン少ないのなんで?▼マーモン(バイパー)のキャラ崩壊ヤバい
☆10:2
☆9:3
☆8:2
☆7:3
☆6:2
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,002/11/26|お気に入り:222|感想:8|投票者:15|平均:4,155 字 除外
未完 19 話
全 107,603 字
調整平均:8.21
 8.21
2022/05/05
18:22
[!]
生まれた時から魔力あって何故か魔法使える肉体年齢16歳が失った青春を取り戻す為にようこそするBクラス行き魔法使い君の話。▼なお魔法使い的思考が抜け出せない所為でコミュ症だし、色々と残念だし、魔法が万能過ぎるから月一だけしか使わないと自分自身に魔法をかける事とする。
☆10:15
☆9:143
☆8:14
☆7:10
☆6:13
☆5:6
☆4:3
☆3:7
☆2:5
☆1:17
☆0:0
UA(通算/今週/先週):136,471/72/168|お気に入り:2,522|感想:66|投票者:233|平均:5,663 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった1)


武道において右に出る者無しと呼ばれた達人、"孫悟飯"に憧れる少年が出会ったのは・・・

推薦作品:二人の孫悟飯 原作:原作:ドラゴンボール

この作品は孫悟空の息子、孫悟飯に焦点を当てた物語ですが孫悟飯の視点で物語が展開するのでは無くとある少年、ウットナの視点で物語が展開していきます。
ウットナは彼の祖父がかつて"孫悟飯"...
(全文表示)


推薦:暁エド 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧