小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

さらにチート (4件)二次 オリ

連載 76 話
全 381,224 字
調整平均:7.99
 7.99
2022/11/05
21:09
[!]
★本編完結しました、番外編が続きます。▼神様のうっかりミスで死んでしまった一般人の俺。▼どんな世界でも転生でき、さらにチート能力も3つ授けてくれるらしい。▼それならば俺は大好きなハリポタの世界に飛び込もう!▼ーーーー▼主人公君はチート能力を使い基本的にめちゃくちゃに行動します。▼いろんな漫画・アニメネタが出てきます。原作を改変し、キャラの設定を曲げる可能性と、死亡するキャラが生存する可能性があります。キャラの性格や内容にいろいろ改変があ…
☆10:18
☆9:90
☆8:14
☆7:9
☆6:8
☆5:6
☆4:4
☆3:7
☆2:5
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):263,189/50/295|お気に入り:2,839|感想:175|投票者:173|平均:5,016 字 除外
連載 1 話
全 2,875 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/04
11:32
[!]
「貴方には司波達也に転生して頂きます」▼ 女神にそう言われた男は転生特典を使い、原作を修正して臨もうとするのだが⋯⋯。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,137/-/4|お気に入り:43|感想:0|投票者:1|平均:2,875 字 除外
連載 13 話
全 37,790 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/02/23
21:47
[!]
 八雲紫の弟、八雲菫(すみれ)は、いつも通り、のんびり過ごしていた。▼ そしたらなんか空から手紙が降ってきて異世界に飛ばされた。▼ 菫はこれからどうなるんだろう。▼  菫「2文目から適当に書いただろ。」▼ 作者「いいのが思いつかなかったんだよ…」▼ はじめまして。凪玖と申します。▼ 処女作で上の通りgdgdですが、楽しんでもらえたら嬉しいです。▼ 追記 耀のみ名字で呼んでいたのを名前呼びに修正しました。▼    12/26タグを変更、追…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,629/-/2|お気に入り:135|感想:11|投票者:2|平均:2,907 字 除外
完結 16 話
全 21,665 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/10/14
21:34
[!]
ある朝目が覚めると転生してなかった。▼いや、結局するんだけどもwwwwwwwww▼バカテス転生ものです。▼※処女作です。駄文ですが、読んでくれるとうれしいです。▼変なところがあったら指摘してください。▼ご意見、ご感想などがあったら、できるだけ直していきたいと思います。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,441/-/2|お気に入り:34|感想:1|投票者:4|平均:1,354 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


すべての礎たる名作

推薦作品:過去に神様転生を書いたことのある作者が読むと、昔を思い出して「うわぁぁぁぁぁぁぁゴロゴロ!」ってなるお話 原作:原作:ハーメルン

 本作品は技術には欠けるところがあっても創作への情熱は誰にも負けない駆け出し作家の熱い魂を伝えてくれる作品である。表現は意図的に稚拙なものにされているが、それが却って読者の魂を揺さぶる効果を発揮してい...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった18ならなかった4)


同原作推薦一覧