小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ざまぁ 原作:二次創作 (17件)総合 オリ

 多分生まれる世界を間違ったヤツ
原作:ようこそ実力至上主義の教室へ 作:エスポワールシチーを愛せ
連載 4 話
全 32,407 字
調整平均:7.80
 7.80
2024/04/27
08:00
[!]
Q.この世界のジャンルは何?▼A.デスゲーム、追放もの、成り上がり、主人公最強、スポコン、曇らせ、ざまぁ、ラブコメ、スローライフ、ループ系、異世界転移もの、etc……。▼どれらもありうる、そんだけだ▼「この学校ってAからDまでだよね?SSSクラスとかないよな?」▼「椎名ひよりは何故龍園を殺さなかったのか」▼「これは私の推理にはなってしまうのですが………もしかすると山内は追放ものの主人公の可能性が」▼「いや待て、坂柳の狙いは───山内ッ!…
☆10:1
☆9:73
☆8:18
☆7:7
☆6:4
☆5:8
☆4:6
☆3:4
☆2:3
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,564/4,577/15,017|お気に入り:2,556|感想:67|投票者:134|平均:8,102 字 除外
連載 15 話
全 97,355 字
調整平均:8.02
 8.02
2024/02/17
16:52
[!]
この話はウマ娘とトレーナーの恋物語などではない!!感動などない!!!ただクズなトレーナーの苦悩の物語だ!!(ざまぁ)▼「君はいつも私たちのことを考えてくれるけどさ、もっと自分のことも大切にしないとダメだよ?」(でも、私はそうゆう所に惚れたんだけどね♪)▼「……メニューに影響が出ない程度には善処する(キメ顔)」(だが!その甲斐あってかなりのレース勝ったからな、次の給料日が待ち遠しいぜ!!(ニチャャ))▼これはクールキャラを演じるクズの物語…
☆10:2
☆9:36
☆8:8
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,581/187/360|お気に入り:1,032|感想:29|投票者:64|平均:6,490 字 除外
短編 1 話
全 2,360 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/02
16:48
[!]
はじめの一歩を知る空手家がいきなり後頭部に一撃を受けたと思ったらゲロ道だったので取り敢えず目の前の奴をボコる話
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,467/15/41|お気に入り:14|感想:2|投票者:3|平均:2,360 字 除外
連載 4 話
全 14,507 字
調整平均:6.50
 6.50
2023/10/10
09:00
[!]
「助けてクレメンス」▼「やったぜw」▼「一生そこいろ」▼「ざまぁwww」▼「んにぃぃぃぃぃぃ!!」▼クズニートのイッチくんがスレ民に助けを求めるが、碌なことにならない話。
☆10:3
☆9:20
☆8:2
☆7:2
☆6:4
☆5:6
☆4:0
☆3:1
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,596/64/94|お気に入り:1,784|感想:27|投票者:50|平均:3,627 字 除外
連載 4 話
全 10,228 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/18
16:00
[!]
これはガンダム系の作品はほぼにわかな作者が勢い任せに始めた行き当たりばったりな物語である。・・・ちなみに作風はちょいグロ、ちょいギャグ、ちょいシリアス、ちょいご都合展開という感じになっとるのでこれらが『え?いやいやいや無理なんですけど。』っていうかたは読まないことを推奨しやす。オリジナルMSも登場するよ。(オリ主機だけだけど)▼時系列。▼『オリ主誕生(この時は鉄血編)▼   ⇩▼ ジャスレイざまぁwwww(この時オリ主7歳)▼   ⇩▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,828/16/37|お気に入り:70|感想:1|投票者:1|平均:2,557 字 除外
短編 1 話
全 1,532 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/06
12:25
[!]
戦略情報部の悪意、AIマリス。▼プログラムを弄られ復活した彼女は、人間を更なる恐怖に歪ませて愉悦に浸る様に改悪されていた!▼「まんじゅうが来る、まんじゅう来るぞぉ!」▼「恐ろしい……まんじゅうだーッ!」▼人々が恐怖に震えています▼嗚呼、なんて素敵な顔をしてるんですか▼ふふっ、ざまぁみろ♡▼私は人間を下し遂に勝ったのです(勘違い▼※作者は にわか、無知です。 ご注意下さい
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,704/6/6|お気に入り:6|感想:5|投票者:2|平均:1,532 字 除外
連載 1 話
全 3,163 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/30
19:30
[!]
正しい人間であるために正しいことをしなさい。▼その言葉は少年を導き、そして苦しめた。▼苦しんだ少年はそのまま事故で亡くなり、異世界へ転生を果たす。▼転生した後も正しさとは何か常に思い悩んでいた少年。▼その前に2人の少女が現れる。▼一人の少女は光を示した。▼一人の少女は理解を示した。▼少年はもう迷わない。▼自分の信じる道を貫くため。▼―――――――――――――――――▼百合の間に男は挟みません。▼路傍の草として眺めます。▼原作未読のため齟…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,998/5/2|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:3,163 字 除外
連載 6 話
全 16,937 字
調整平均:8.35
 8.35
2023/01/25
00:12
[!]
『町人Aは悪役令嬢をどうしても救いたい』の二次創作です。▼ーー「何その小説」という方にあらすじと作品レビュー(飛ばしてええよ)ーー▼ 姉に無理矢理プレイさせられたファンタジー乙女ゲームの一般人モブに転生。原作ゲーム知識を使って序盤じゃ手に入らないようなチートスキルとかアイテムを手に入れ、王国滅亡を回避して家族や婚約破棄される悪役令嬢(根は優しくて真面目)を救うストーリーという王道的テンプレ物語。乙女ゲーの主人公はもちろん転生者で、悪役令…
☆10:3
☆9:15
☆8:8
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,829/12/16|お気に入り:278|感想:5|投票者:32|平均:2,823 字 除外
 翠玉の翼
原作:遊戯王 作:あーばん
短編 1 話
全 6,130 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/26
15:38
[!]
これは、爛々と宿した炎についていけなくなった1羽の鳥のおはなし。▼彼のくすぶった想いが羽ばたくまでの、永くも儚い、翠玉の記憶。▼________________▼遊戯王の身内大会の罰ゲーム(自主的▼普段使われない追放扱いされたカードをテーマ外で活躍させようという趣旨で開催された「追放杯」で使用した「転生炎獣エメラルド・イーグル」の小説です。大会結果は2位でした。▼各人最近はやりの追放モノを書く流れになったんですけどよくある追放ざまぁ書い…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):443/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:6,130 字 除外
連載 2 話
全 2,068 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/18
23:23
[!]
前書いたWhen the first love comes to fruitionのつづき?▼オリ主が神崎美月と前世からの恋人で、今世でもいちゃラブする。…ではなく、出会ってお互いにまた愛を再確認するところまで…書きます。←(もうほぼ執筆済み)▼オリ主の家が…、ちょっとアレ。途中からざまぁになる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):412/1/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,034 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


「アンナとゾーイ」

推薦作品:アンナとゾーイ 原作:オリジナル歴史/文芸

物語はかの合衆国宇宙ロケットセンターが聳えるアラバマ州ハンツビルを始点に、民権改革が起こる直前の1960年代の異物を受け入れられないアメリカを舞台に進行する。夜明け前の時代を不条理な抑圧と共に過ごした...
(全文表示)


推薦:観光客L 評価: (参考になった20ならなかった0)


同原作推薦一覧