小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

それでもいいなら (35件)二次 オリ

連載 104 話
全 402,034 字
調整平均:4.00
 4.00
2024/04/06
21:34
[!]
シモンファミリーと和解し、平和な日常を満喫していたツナ達だが、新たな出会いと戦いが待ち受けていた。▼リボーンキャラとリリカルキャラのカップリングがあります。基本はツナ×なのは、炎真×フェイト、はやて×以外な人、他にもカップリングは増えていくので御了承を▼ツナの嫁は京子かハルじゃなきゃヤダ!なのはキャラが男とカップリングするのはイヤだ!という人はお帰りください。▼なのはキャラアンチと時空管理局アンチがありますがそれでもいいなら読んでくださ…
☆10:5
☆9:9
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:5
☆1:17
☆0:6
UA(通算/今週/先週):198,339/239/296|お気に入り:474|感想:170|投票者:47|平均:3,866 字 除外
連載 33 話
全 77,589 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/25
21:00
[!]
ヘタクソな文章です。それでもいいなら読んでください。▼(『アイランドダンガンロンパ』から火口獏参戦してます)
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,439/55/53|お気に入り:51|感想:0|投票者:3|平均:2,351 字 除外
連載 116 話
全 271,117 字
調整平均:1.06
 1.06
2024/01/20
05:00
[!]
 転生者は甦り、神は偽り、人は抗う。そして、人外が挑む。▼ さあさあ、老若男女、生きてるのも死んでいるのも立ち寄り!これは因縁から始まる、愛憎、友情、親愛、悲哀、ええい、面倒だ!悲劇でもあり喜劇でもある楽しい楽しくないお話ですよ!▼※オリ主を入れたISや他のアニメなどを入れたぐだぐだ小説。▼ 文がおかしいところや成り立っていないところがあります。▼ それでもいいならどうぞ。▼ タグは随時追加。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:17
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,453/11/9|お気に入り:53|感想:4|投票者:20|平均:2,337 字 除外
連載 9 話
全 36,653 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/15
01:08
[!]
ミンサガリマスター版発売おめでとうございます!▼PS2のミンサガを引っ張り出してちょっとプレイしている中で小説を書いてみたいなって思ってしまいました!▼問題はどんな感じでストーリーを作っていけばいいか…まぁ、フリーシナリオなのでどうにでもなると言えばそこまでですが…。▼リマスターの発売とそれのプレイもあるので、かなり遅い更新になるとは思いますが…それでもいいならお付き合いください。▼興味ない、面白くなさそうって思ったら別の小説を読んでて…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,094/1/2|お気に入り:8|感想:4|投票者:1|平均:4,073 字 除外
連載 5 話
全 14,343 字
調整平均:8.63
 8.63
2023/09/24
21:57
[!]
小南のやつを書いてる最中に考えたけど、これはあんまり書くスピードが早くないので、雑なまんま投稿します。▼タイトルは浮かばなかったので仮です。▼コンセプトは試合中でも痴話喧嘩する香取葉子とオリ主です。▼シーンは色々飛んだりしますと思います。▼肝心の香取葉子のクオリティが低いので、それでもいいならどうぞ。▼
☆10:1
☆9:22
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,865/32/36|お気に入り:490|感想:17|投票者:33|平均:2,869 字 除外
短編 11 話
全 18,303 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/27
18:46
[!]
バイオハザードのような世界で俺は君を守る。▼※これはIRIAMとゆう配信アプリにて最推しによる最推しの為の小説。つまりは自己の妄想を爆発させた作品でございます。それでもいいならようこそコチラへ♪▼──あと名前を出した本人からは確認済みです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):588/2/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,664 字 除外
短編 1 話
全 2,003 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/14
04:20
[!]
絶対に続かないけど設定だけなら使えそうなので皆さん自由にこの設定使ってください。▼文がハチャメチャだし駄文ですので気おつけてください。▼強さのインフレとかもバランス調整もしてないので何もかもお蔵入りの話です。▼それでもいいならどうぞ…▼説明▼ユグドラシルプレイヤーであった13人はかつて流行っていたBLEACHのキャラに憧れ寸分狂わないキャラでロールプレイをしていた。そこで作られたギルドは尸魂界ギルド長である山本元柳斎重國を中心に、2番隊…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,067/15/16|お気に入り:20|感想:0|投票者:2|平均:2,003 字 除外
連載 8 話
全 49,710 字
調整平均:8.67
 8.67
2022/07/16
18:56
[!]
偉大なる先駆者兄貴達に憧れたので初投稿です。▼ちなみに筆者はbiim兄貴のこともRTAの真髄もよく知りません。それでもいいなら許し亭許して。▼タイトルにある通り、バイオハザードシリーズとのコラボという設定のゲームです。何番煎じでしょうか。▼偉大なる先駆者兄貴▼アサルトゲーマー兄貴▼https://syosetu.org/novel/204792▼鹿尾菜兄貴▼https://syosetu.org/novel/208242/
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,699/7/6|お気に入り:98|感想:11|投票者:9|平均:6,214 字 除外
連載 3 話
全 22,284 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/12
20:18
[!]
異世界に転生・転移した人たちが掲示板でわちゃわちゃする話です。▼ノリで考えた世界や力が出てきます。▼キャラがぶれまくると思います。▼それでもいいならどうぞ。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,163/2/2|お気に入り:47|感想:1|投票者:3|平均:7,428 字 除外
連載 4 話
全 23,343 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/22
18:19
[!]
3年前、突如ロキ・ファミリアに現れた冒険者『猛虎』彼は僅か3年でアイズやベート等がいるLv5にたどり着いた、一体彼は何者なのか?▼この小説はゲーム「キャプテン翼RISE OF NEW CHAMPION」の主人公とダンまちのクロスオーバーです。▼オリ主が駄目だって人は見ない方がいいです、それでもいいならどうぞ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,940/2/-|お気に入り:8|感想:2|投票者:2|平均:5,836 字 除外



読む芸術……『純文学』×『ごちうさ』の美味しい融合

推薦作品:この街の名前は何ですか? 原作:原作:ご注文はうさぎですか?


時は『ごちうさ』本編から遡ること6年程前。
うだつの上がらぬひとりの大学生が、ラビット・ハウスの扉を叩く。
マスターの出す珈琲とナポリタンに魅了された彼は、ひょんなことからこの喫茶店のアルバイトとし...
(全文表示)


推薦:稚拙 評価: (参考になった21ならなかった5)


エイシンフラッシュの娘は一人前のウマ娘である。

推薦作品:エイシンフラッシュの娘。 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

本作はダービーと天皇賞を制覇し両親紹介RTA記録を保持する名ウマ娘のエイシンフラッシュ、その娘であるオリジナルウマ娘のフラッシュアデリナの葛藤、焦燥、諦観、そして決断を描いたウマ娘プリティーダービーの...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧