小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

なろうにも投稿してます (24件)二次 オリ

連載 17 話
全 40,233 字
調整平均:7.44
 7.44
2024/04/17
18:57
[!]
 僕有馬末広は転生者だ。気がついたら赤ん坊でスタートした上、全ルートやり込むレベルで好きだったメインヒロイン3人とドキドキなラブコメを織りなすギャルゲー『サイン・ハート』の世界に転生していた!▼ とは言いつつも、画面どころか名前すら出ないただのモブだけど。しかし、僕は三人のメインヒロインや主人公達に関わる気は全く無いッ!理由?だって原作の尊いシーンにお邪魔虫が入り込んでなり替わったら虫唾が走るだろうがッ!死にたくもないし!てなわけで、脇…
☆10:0
☆9:1
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,592/152/301|お気に入り:276|感想:9|投票者:9|平均:2,367 字 除外
短編 27 話
全 68,810 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/23
22:28
[!]
 人外に変えられても運良く理性が残った女性が生きていくお話。▼※pixivやなろうにも投稿してます。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,577/12/37|お気に入り:49|感想:1|投票者:2|平均:2,549 字 除外
連載 45 話
全 326,791 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/01/30
20:00
[!]
ループする能力を得た主人公がいっぱい死んだり殺されたり弄ばれたりします。▼ある日の放課後、死んでしまったはずが朝に戻っていた。突然のことに混乱しつつも、やり直せる力を手に入れたことでなんとか自分を含めてすべて救おうとするもこの現実はとんでもない初見殺しに溢れていた!▼これは普通に暮らしていたはずが突然異能者たちと魔物の初見殺しに翻弄されつつがんばるお話。ラブコメもあるよ。▼小説家になろうにも投稿してます。【3章完】
☆10:1
☆9:18
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,768/10/21|お気に入り:231|感想:2|投票者:27|平均:7,262 字 除外
完結 30 話
全 129,914 字
調整平均:7.78
 7.78
2023/08/06
18:02
[!]
 その日、櫻井夜空は自らのクラスメイト40人と担任と共に異世界へと召喚された。▼ 異世界人には『スキル』と呼ばれる特殊能力が発現する。皆が多種多様なスキルを獲得していく中、夜空だけは何故か発現せず、また魔力もゼロだった。▼ 彼はその事が理由で虐げられる事になる。それに追い討ちをかける様に、唯一心を許していた親友までもがクラスメイトの手によって殺されてしまう。▼ そして、彼自身も。ダンジョンの中、ただ1人殺されようとしていたその時──彼に…
☆10:0
☆9:18
☆8:14
☆7:5
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,799/43/32|お気に入り:388|感想:37|投票者:48|平均:4,330 字 除外
連載 4 話
全 16,452 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/06
03:18
[!]
面食いなシスター、承認欲求の塊の魔法使い、ナルシストな剣士を引き連れた選ばれし勇者!▼魔王を倒し、旅を終えても勇者の生活(苦労)は終わらない。▼なお苦労の原因の四分の一は自分。▼なろうにも投稿してます▼https://ncode.syosetu.com/n6407ie/
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,076/-/6|お気に入り:39|感想:0|投票者:2|平均:4,113 字 除外
短編 1 話
全 2,525 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/25
05:19
[!]
※ボーイズラブタグですが、そんなに気になる程のモノではありません。ボーイズラブ目当ての方は申し訳ないのですが、ご了承ください▼とある動画サイトに投稿された配信アーカイブ▼あなたはそれのサムネとタイトルを見て▼「へえ、ちょっと見てみるか」▼そう思い、再生する。▼暗黒の画面には変化は無く、▼音量をあげてみると楽しげな少年の声が聞こえた……▼なろうにも投稿してます▼https://ncode.syosetu.com/n4911gz/▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):318/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,525 字 除外
連載 3 話
全 3,733 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/08
14:39
[!]
今までの寂しさを埋めるように、美乃里にどっぷりと依存させられて、自分すらも変わって言ってしまう、そんなお話。そうしてるうちに、どんどんと侵されていく、危険な猛毒のお話。▼なろうにも投稿してます
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):458/-/2|お気に入り:6|感想:2|投票者:0|平均:1,244 字 除外
連載 12 話
全 29,662 字
調整平均:6.40
 6.40
2022/06/27
17:00
[!]
現代世界にいる異種族の子達に家庭教師をして迫られる。▼▼▼あべこべ物みたいな感じに女性から迫られる話にしたいあべこべ世界じゃないのはAIの都合です 。▼▼カクヨムとなろうにも投稿してます。▼AIのべりすとを使用しています。▼
☆10:1
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,643/14/20|お気に入り:124|感想:3|投票者:5|平均:2,472 字 除外
完結 30 話
全 131,181 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/08
13:15
[!]
僕は騎士を喪った。▼私は母を喪った。▼僕は母を殺された彼女に申し訳なく思った。▼私は騎士を殺された彼を哀れに思った。▼僕は構えた弓を投げ捨てた。▼私は命を差し出した彼に寄り添った。▼僕達はまだ幼過ぎた。▼私達はまだ温もりから離れたくなかった。▼僕達は助け合わなければ生きられなかった。▼私達はそれぞれでは立ち直れなかった。▼そんな生活も月日が経てば気慣れたものになっていった。▼ぎこちない日常も季節が巡れば心安らぐものになっていった。▼彼女…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,445/-/3|お気に入り:33|感想:1|投票者:2|平均:4,373 字 除外
完結 14 話
全 80,448 字
調整平均:8.81
 8.81
2021/07/16
19:06
[!]
かつて少年向け週刊誌で連載されていた人気漫画「User」。大空きららはその漫画の世界に転生してしまったTS転生者である。ここが「User」の世界だと気づいた当初はモブに厳しいことを思い出して絶望していたが、自分にもオーラと呼ばれる特別な力を扱う才能があることを知り、猛特訓の末に世界最強の力を手に入れた。これは、そんなきららが圧倒的な力で我儘放題に振舞うお話、ではなく、後輩ワンコにメス堕ちさせられる話である。▼※中編です。全14話完結で後…
☆10:38
☆9:189
☆8:39
☆7:12
☆6:10
☆5:5
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):114,586/123/126|お気に入り:2,606|感想:132|投票者:303|平均:5,746 字 除外



ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった1ならなかった0)


全淫夢厨が読むべき作品

推薦作品:岸辺露伴は『野獣先輩』を語らない 原作:原作:ジョジョの奇妙な冒険

簡潔に一言で表すと、『岸辺露伴が淫夢にハマる』話。
しかし、過程がまるで自分を見てるかの様なリアリティを感じる。
▼読む際の注意事項など
日本のみならず海外にまで浸透し始めたネットミーム『淫夢』。
誰...
(全文表示)


推薦:吉田松陰 評価: (参考になった18ならなかった1)


同原作推薦一覧