小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

めでたしめでたし (9件)二次 オリ

連載 28 話
全 71,828 字
調整平均:5.67
 5.67
2023/03/19
15:45
[!]
無人島。異世界転移。艦これ要素いっぱい。▼全部混ぜるとむっちゃかわいいヲ級の日常系ができる!はずだった。▼だけど作者は間違って余計なものまで入れちゃった!それは……。▼遊戯王。▼こうして征竜が深海棲艦をなぎ倒して無双したり、モンスターと精霊が好き放題する話が生まれましたとさ。めでたしめでたし。▼
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,079/10/22|お気に入り:214|感想:15|投票者:11|平均:2,565 字 除外
連載 1 話
全 2,100 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/09
03:42
[!]
昔々、あるところに一匹のこやぎがいました。▼昔々、あるところに一人の***が***、*****。▼めでたしめでたし。▼これは反芻動物と羊飼いの、曖昧な物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):175/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,100 字 除外
完結 10 話
全 27,341 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/26
13:03
[!]
【あらすじ】▼ 気立てがよく美しい町娘のセーラは、その魅力とは裏腹に独身です。▼ それはセーラの意志ではなく、彼女と結婚した男がみな、悪魔アスモダイオスの手で殺されてしまうから。▼ 友人にはとっくに子供がいるし、両親は孫の顔が見たいと嘆くし、何よりセーラ自身が幸せな家庭に憧れているというのに。▼ 幾人もの命を奪いセーラを苦しめる悪魔アスモダイオスが倒され、彼女が結婚できる日は訪れるのでしょうか――?▼【はじめに】▼ この物語には実在する…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,047/-/-|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:2,734 字 除外
完結 16 話
全 28,241 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/24
06:40
[!]
ついにどろぼうをやめたホッツェンプロッツは、料理店を開くことになってめでたしめでたし……。▼プロイスラーの世界的大人気三冊シリーズ、完結しても物語は続くはず!▼最近ホッツェンプロッツロスに陥った六歳の妹を救うために書きはじめました。なので、鮮やかな伏線や軽快な雰囲気など、力の限り原作に寄せて書いています。▼今までのあらすじ・設定・人物紹介は、必要な方だけ読んでください。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):738/1/1|お気に入り:16|感想:6|投票者:1|平均:1,765 字 除外
連載 9 話
全 31,399 字
調整平均:8.66
 8.66
2021/04/05
14:57
[!]
予言者の記憶を覗いたギルデロイ・ロックハートは、己の破滅を知ってしまう。▼運命に刻まれた終わりを回避するため、彼は戦い続けることになる。記憶の中にある断片的な未来に苛まれながら、彼は彼にとっての「めでたしめでたし」を探す。
☆10:4
☆9:70
☆8:23
☆7:8
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80,808/11/38|お気に入り:2,374|感想:60|投票者:112|平均:3,489 字 除外
連載 11 話
全 60,499 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/02
17:31
[!]
最終巻の終盤からの話です。付き合った後の2人は今後どうなっていくのでしょうか。▼R15は念のため。宮田ニキの所属するグループ,kis-my-ft2の曲を元にストーリーを作っています。サブタイトルは曲名です。歌詞そのままを使うというよりかは「こういうお話あってこの曲」みたいなのがあったらなぁ…という感じです。実際のものを聞いてみて欲しいです。自分の駄文を読むより2000倍感動します。▼毎度毎度誤字報告ありがとうございます。慣れないものでか…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):11,452/1/5|お気に入り:58|感想:0|投票者:4|平均:5,500 字 除外
完結 4 話
全 8,816 字
調整平均:8.00
 8.00
2020/05/26
18:45
[!]
英雄ハリー・ポッターは死んだ。あの日、僕たちに何も言わずに一人で死んだ。自分の中に眠る「あの人」のかけらを道ずれに。▼「あの人」は倒された。友を、生徒を、大切な人を殺された怒りを一身に浴びて死んだ。最後の最後までふてぶてしく笑って死んだ。▼偉大な英雄の命と引き換えに悪の首魁は滅びましたとさ、めでたしめでたし。物語ならここでおしまい。だけどこれはそんなティーンが喜ぶような物語じゃない▼ハリー亡き後ジニーは自殺した。「ハリーのいないこの世に…
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,831/4/9|お気に入り:48|感想:4|投票者:9|平均:2,204 字 除外
短編 1 話
全 10,961 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/05/26
22:34
[!]
第1種接近遭遇・映・特製クッキー。ガンパレ好きでこの単語にみゅんと来た人向けの話。尚、Sランクエンドその他もろもろネタバレ有り。<自HP、Arcadiaにも掲載してました>
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):854/-/1|お気に入り:11|感想:2|投票者:4|平均:10,961 字 除外
連載 24 話
全 128,099 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/08/06
21:16
[!]
ある所に年若い少年の魔法使いが居ました。▼少年は魔法使いとしては優秀でしたが箱入り息子の為、外の世界を良く知りませんでした。▼そのせいか常識が若干抜けているので色んな意味で問題児でした。▼少年の師匠は常識を身に付けさせるべく外の世界に修行の旅に出しました。▼そして、それが全ての間違いでした。▼めでたしめでたし。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,431/-/1|お気に入り:17|感想:30|投票者:2|平均:5,337 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった5)


同原作推薦一覧