小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

やっつけ 原作:オリジナル (7件)

  • 連載 7 話
    全 37,589 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/06
    15:32
    [!]
    Q.「貴方は魔法少女とは何だと思いますか?」▼A1.「怖いモンスターのデザイアをやっつけてくれるヒーロー!」(半斗浦市民 小学生 10歳)▼A2.「金やくだらない思想から殺し合いばかりしてるろくでなしよ」(半斗浦市民 魔法少女 16歳)▼A3.「私たち淫魔のおやつかしら」(異世界出身 淫魔 220歳)▼国中の魔法少女が集まる街、「半斗浦市」。▼突如として街を襲った怪人達を撃退してから5年、人々は徐々に痛みから立ち直り、かつての日常を取り…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,086/86/850|お気に入り:44|感想:1|投票者:2|平均:5,370 字 除外
    短編 1 話
    全 6,691 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/17
    22:44
    [!]
    雑魚怪人をやっつけたヒーロー達。▼司令官が男の子を注意していると、怪人の最後っ屁のせいで男の子の言うことを何でも聞いちゃう状態になっちゃった!▼しかもそのまま、司令官はヒーロー達と男の子の合体指示を実行してしまいさあ大変。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):156/2/3|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,691 字 除外
    連載 101 話
    全 451,527 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/01
    00:00
    [!]
     家族を失い、親戚に引き取られていた摩耶(マヤ)は、玄関から放り出されて車に轢かれ、目を覚ますとサーベルタイガーに襲われようとしていた。そこは絶滅した生き物や魔物が存在する異世界だった!▼ 東国の勇士『トロ』に助けられるも、彼はサーベルタイガーと刺し違え命を落としてしまう。その死に際に、マヤは彼から希少法力『オキシジェン・デストロイヤー』を授かった。マヤは彼をお師匠様と呼び、彼が果たせなかった目的地への旅を引き継ぐことを決める。▼ その…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,261/2/19|お気に入り:21|感想:2|投票者:1|平均:4,471 字 除外
    完結 71 話
    全 248,006 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/03/22
    16:07
    [!]
    産まれも育ちも境遇も性格も違う六人の子供が、出逢って一緒に旅をして、悪い奴をやっつけに行くお話。全71話、約25万文字、完結。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,709/-/-|お気に入り:13|感想:1|投票者:1|平均:3,493 字 除外
    連載 8 話
    全 39,295 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/04/20
    09:09
    [!]
     中国神話の英雄・羿(ゲイ)が怪物、妖怪、その他諸々をバシッとやっつける話。▼ 中国神話モチーフだけど、好き勝手やった結果、跡かたなくなっています。▼ 主人公の名前はゲイだけど、別に同性愛者じゃないです。RTAでもないです。▼ 原典では、神話の英雄らしく悲劇的最期を迎えるんだけど、この話の結末は未定です。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):449/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,912 字 除外
    連載 5 話
    全 33,368 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/02/19
    21:32
    [!]
    異世界の平和ゆたかな城下町に現れた、天才小説家ソユーズ・シュリーファー。▼デビューと共に一流誌の看板連載を手に入れ、悠々と暮らしていた彼だが、破天荒な人格のせいで何度も編集者に逃げられていた。▼一方、国軍分隊長の若き少女アリョーナ・クローバー。▼情熱と誠意をつねに忘れなかった彼女だが、巨大ドラゴン討伐クエストで魔力を大量に失い、冷たくこう告げられてしまうーー▼「アリョーナ、お前にはソユーズの編集者として、国営出版所に転向してもらう」▼ほ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):180/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:6,674 字 除外
    連載 3 話
    全 10,926 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/05/22
    12:00
    [!]
    ちょっと変わった能力を持った大学生葵蒼が自身の正義のために悪人を殺していく物語。これは正義が悪をやっつける物語ではなく葵蒼という狂人が正義感という名の暴力を振りかざし人を殺していく、ただそれだけの物語です。▼※なお一部知っているような有名人が出てくるかもしれませんがこの物語はフィクションであり現実にある団体、人物名、地名などは一切関係ありません。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):166/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,642 字 除外


    近未来における逸般的な大学一回生の生態について

    推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

    ▼長い、三行で

    VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
    それが心情描写つきならなおさらだよね!!
    時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

    ▼文章、ストーリー、描...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった2ならなかった1)


    同原作推薦一覧