小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アインス (61件)二次 オリ

連載 25 話
全 155,237 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
18:00
[!]
御神健斗(みかみけんと)が守護騎士とリインフォース・アインスを“闇の書の呪い”から救い出してから十年後の新暦75年。▼レツヤ・テンドウという少年陸士が半ば追い出されるように『陸士056部隊』を出て行った。その後、彼は『機動六課直下・独立遊撃分隊』という部隊に転属させられるものの、そこは二十にも満たない若い隊長と副隊長に加えて幼い少女二人しかいないような弱小部隊だった。▼第二部から十年後のミッドチルダで新しい物語が始まる。▼愚王シリーズ第…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,310/17/756|お気に入り:45|感想:0|投票者:1|平均:6,209 字 除外
連載 17 話
全 50,363 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
17:17
[!]
ある日、家族を失った。▼その日、無数に別れた分岐点からも逸脱してしまった少年は違う世界で消えた存在により、自分が望んでいたかもしれない可能性に導かれた。▼これは、歪みであり救いである存在を得た側と失われた側が織り成す物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,540/3/615|お気に入り:57|感想:1|投票者:2|平均:2,963 字 除外
連載 20 話
全 73,089 字
調整平均:7.98
 7.98
2024/03/28
19:48
[!]
この作品は"鉄オル好きな(ry"をリメイクしたものです。▼極力読みやすいように書いていくつもりではありますが、万が一誤字脱字あれば教えていただければ幸いです。▼以下あらすじ。▼ひょんなことから事故って死んだ主人公、"楠上 刃"。▼しかし神様のお情けでもう一度生きることが可能に・・・とはいっても"転生"という形だが。▼その転生先はまさかの"インフィニット・ストラトス&q…
☆10:5
☆9:24
☆8:5
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,324/2/84|お気に入り:447|感想:27|投票者:49|平均:3,654 字 除外
連載 6 話
全 25,257 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/01/22
21:49
[!]
ゼ・バルマリィ帝国において科学を司るゴッツォ家の末席として生を受けたノクス・ゴッツォ。▼しかしある日突然身に覚えがない反逆罪に問われ、助けにきた幼馴染であるセレネ・ドバンと共に帝国からの逃亡を余儀なくされる。▼母星を脱出した二人が向かったのは地球という惑星。▼そして地球という星はノクスが抱える秘密と因縁のある場所でもあった。
☆10:3
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,556/4/72|お気に入り:277|感想:15|投票者:15|平均:4,210 字 除外
連載 30 話
全 149,323 字
調整平均:8.35
 8.35
2023/07/16
21:06
[!]
▼1人の男が、イナズマイレブンの世界に転生。▼原作主人公の円堂守と世界大会の決勝で会うために努力を始めた。▼前世の知識を活かして、修行漬けの毎日を過ごす。▼そしてドイツの頂に立った後、彼は日本へと旅立った。▼円堂守の活躍を見守り、さらなる成長を促すために。▼最高の一戦を繰り広げるために。▼ラスボスの立場から描くイナズマイレブンをテーマに執筆します。ラスボスという立場上、非常に優れた選手として描きますので苦手な方はご注意ください。▼※AI…
☆10:6
☆9:50
☆8:6
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):132,429/9/242|お気に入り:1,719|感想:78|投票者:81|平均:4,977 字 除外
完結 152 話
全 911,985 字
調整平均:6.88
 6.88
2022/12/21
00:19
[!]
ナハトヴァールが砕かれ、呪いから解放されたリインフォースは、残された半年と言う時間を▼過ごした後に、予定通り消滅した筈だった。▼だが彼女は消えずに、全く異なる世界の少女『エステル』の第2の人格として彼女に憑依して▼しまう。▼2人で1人となったリインフォースとエステルの物語が、今開幕する――▼空の軌跡シリーズとリリカルなのはA'sのクロス小説になります。▼空の軌跡の原作前からのスタートとなります。▼クロス物を受け付けない人、苦手な…
☆10:2
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92,537/1/50|お気に入り:310|感想:13|投票者:19|平均:6,000 字 除外
連載 8 話
全 17,195 字
調整平均:4.57
 4.57
2022/10/13
22:08
[!]
ラマリス戦、ダークブレイン戦を経て一時の平和を得た鋼龍戦隊。▼しかし、日々の訓練は欠かせない!!▼最強の剣士として自信があるアルフィミィちゃんはさらに高みを目指す為、▼リシュウ、ゼンガーコーチによるグルンガスト弐式による斬艦刀訓練、予知能力を向上させる為Tリンクシステム使いとの模擬訓練、シュウコーチによるブラックホール理論、トロンべコーチによる料理教室、ハーケンとの西部劇ごっこ兼JOJO立ち遊び、アクセルとの肉弾戦強化訓練等日々訓練に明…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,566/-/22|お気に入り:83|感想:4|投票者:7|平均:2,149 字 除外
完結 96 話
全 599,490 字
調整平均:8.33
 8.33
2022/09/23
22:50
[!]
戦乱の時代、ベルカで覇を争う諸王の中に“愚王”と呼ばれた王がいた。▼その名はケント・α(アルファ)・F・プリムス。▼闇の書を携え守護騎士と呼ばれる四人(三人と一体?)の騎士たちを従え、ケントは戦乱へ身を投じる。▼それが終わりの始まりだとも知らずに。▼pixivにも投稿しています。▼第二部『愚王の魂を持つ者』:https://syosetu.org/novel/269933/▼第三部『七課の剣銃士』:https://syosetu.org…
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,893/4/137|お気に入り:203|感想:4|投票者:6|平均:6,245 字 除外
連載 55 話
全 429,241 字
調整平均:7.97
 7.97
2021/09/09
03:57
[!]
アクセル達の世界にいるアインストの女王によって生みだされたアルフィミィちゃんが、どうにか力を集めて生き残りつつ、世界を救うためにできる限り頑張る。▼キョウスケとエクセレンの世界のオリジナル・アルフィミィちゃんに触手でいたずらするのが目的のお話。つまり、二人のアルフィミィがキャットファイトを行う(嘘▼スーパーロボット大戦をメインに考えています。今年のPS4番新作まだかな?▼参戦作品は何がいいか考え中です。ナデシコとコードギアスは確定。それ…
☆10:6
☆9:49
☆8:14
☆7:14
☆6:6
☆5:6
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):220,095/2/75|お気に入り:1,678|感想:187|投票者:106|平均:7,804 字 除外
連載 7 話
全 17,254 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/17
17:50
[!]
つい最近になってシンフォギアのアプリを始めた。▼で、面白かったのでその熱を保ったまま書いた。▼後悔はしてないゾ。▼ちなみにこれを書こうと思った切っ掛けは"ネフィリムって共食いするんだよな・・・ってことは複数体いるのでは・・・?閃いた!"みたいな。▼大まかなあらすじとしてはウェル博士によってネフィリムを内に入れられて造られた実験体くんが色々するよ。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,718/-/2|お気に入り:69|感想:7|投票者:3|平均:2,465 字 除外


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった1)


独自設定と大胆な原作ブレイクは二次創作の華。全編熱量たっぷり

推薦作品:【完結】愛慾のヒーローもどき 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 「独自設定」タグ、「USJ編で大幅な原作ブレイク」という注意書きに偽りのないストーリー。
 丁寧な、とても小説然とした文章には安心感もあり、それでいてコメディからシリアスまで幅の広さを感じる雰囲気で...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧