小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アーマー ジャンル:冒険・バトル (15件)

  • 連載 29 話
    全 109,797 字
    調整平均:8.23
     8.23
    2024/02/20
    10:26
    [!]
    ロボゲー好きな俺、九条和樹がなんかロボゲーみたいな世界で錐揉みされる話▼###アナウンス###▼頭空っぽに寒いギャグでも見るノリで読んでね!ガチガチ硬派な話を期待してる人にはオヌヌメできない▼なんか日刊ランキングに入って、る………?▼一部順番変更しました▼ああでもないこうでもないと現在迷走中(白目)
    ☆10:7
    ☆9:47
    ☆8:12
    ☆7:7
    ☆6:6
    ☆5:4
    ☆4:4
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):139,229/10/60|お気に入り:2,379|感想:69|投票者:91|平均:3,786 字 除外
    連載 104 話
    全 268,977 字
    調整平均:8.82
     8.82
    2024/01/25
    18:00
    [!]
    【書籍化します!7月19日、HJノベルス(ホビージャパン)様より発売!▼激ムズ高難度ゲーに定評のあるトカマク社が世に送り出す新作VRMMO『Dad Man's Online』。発売二週間後、店頭抽選に選ばれてゲームを手にした青年は、浮かれ切って好みだけで縛りプレイ級のクソザコ種族『リビングアーマー』を選び、ゲームをスタートしてしまう。これは剣も鎧もバキバキにへし折られながら、心だけは折れずに高難度ゲーをエンジョイするゲーマーの物…
    ☆10:63
    ☆9:333
    ☆8:64
    ☆7:19
    ☆6:6
    ☆5:14
    ☆4:7
    ☆3:7
    ☆2:2
    ☆1:8
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):901,571/96/567|お気に入り:7,737|感想:1,731|投票者:524|平均:2,586 字 除外
    連載 3 話
    全 6,901 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/11
    23:53
    [!]
    10年間ロボットゲーム業界の頂点に君臨し続けていたVRゲーム『メタルヘブンユニバース』。その幕が降りる節目となる12月8日。彼は死んだ。死んで生き返った。▼彼が復活した先はメタルヘブンユニバース。ではなく、見知らぬ大地の地下に転移した異星間航宙国家『セカンドアース』の司令室であった。▼そこから伝説の幕開けとなる時代は始まったのだ。▼※タグは元となった作品達であり、設定も真似したりしてますが二次創作になるような感じではないのでオリジナルと…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):393/1/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,300 字 除外
    連載 2 話
    全 5,732 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/09/13
    19:00
    [!]
    ▼ アーマードコアに触発されて書きました。でも雰囲気はボトムズとかの方に近いと思います。思いついたままに書くので、長不定期更新になると思います。▼ 
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):169/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,866 字 除外
    連載 5 話
    全 38,071 字
    調整平均:8.64
     8.64
    2023/09/09
    14:07
    [!]
    貞操やら何やらが逆転した世界に産まれ直した男がファンタジー世界定番の冒険者やりつつ全身鎧で性別を隠し、幼馴染にもバレない様に女だらけの世界で暮らしていくお話。
    ☆10:26
    ☆9:231
    ☆8:43
    ☆7:23
    ☆6:18
    ☆5:11
    ☆4:3
    ☆3:4
    ☆2:3
    ☆1:1
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):300,790/84/607|お気に入り:10,814|感想:120|投票者:364|平均:7,614 字 除外
    連載 5 話
    全 61,608 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/06/15
    19:07
    [!]
    ▼ スピード狂が楽しくVRMMOメカアクションゲームをやるだけ。▼ シリアスとかリアル陰謀とか無いです。楽しくゲームやるだけです。▼ 正直だいぶアーマードコアですがおおらかな心でご覧ください。▼ 本作に限らず私の作品は「自分が読みたい感じのが見当たらなかったから自分が読んで楽しむために書いた」ものを、せっかく書いたから他の人にも見てもらおっかな~という気持ちで公開しています。「ここがおかしい」「ここをこうしろ」「こんな展開やめろ」「こん…
    ☆10:1
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,638/1/11|お気に入り:36|感想:4|投票者:3|平均:12,322 字 除外
    連載 47 話
    全 115,344 字
    調整平均:6.26
     6.26
    2023/03/21
    19:48
    [!]
    魔法が全ての世界で、魔法力をほとんど持たないまま産まれてしまった。▼迫害される日々。いよいよ死にそうになった時、パッシブスキル『スーパーアーマー』を手に入れる。▼『スーパーアーマー』があれば、武器も魔法も怖くない!?▼決して怯まない鉄壁の騎士が、戦場をことごとく掻き回す!▼なろう や カクヨム でも投稿しております。カクヨムが1番早く投稿できるかと。
    ☆10:1
    ☆9:7
    ☆8:7
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:2
    ☆2:1
    ☆1:5
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):31,414/1/6|お気に入り:349|感想:29|投票者:27|平均:2,454 字 除外
    連載 21 話
    全 67,067 字
    調整平均:8.20
     8.20
    2023/01/24
    20:56
    [!]
    旧題:『ロボット+知識チート+賢さG』試作品。▼『ロボット物が書きたいが犠牲者が出るようなシリアス系は書きたくない』▼『知識チートをさせたいので世界観のスケールは大きくしたくない』▼というワガママを形にしてみた試作品。▼メダロット、武装神姫、カスタムロボなどの雰囲気を参考にしつつ、スパロボやらアーマード・コアやらロボット作品からいろいろパクってます。▼とりあえず投稿→試行錯誤の繰り返しで設定を考える作業中。▼※前章で得られた経験をもとに…
    ☆10:14
    ☆9:136
    ☆8:39
    ☆7:15
    ☆6:16
    ☆5:11
    ☆4:8
    ☆3:10
    ☆2:4
    ☆1:4
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):340,182/36/202|お気に入り:5,584|感想:422|投票者:257|平均:3,194 字 除外
    完結 8 話
    全 15,910 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/09/09
    22:53
    [!]
    その昔、戦争が起こった。▼一体誰が始め、なんの為に行われたのかもはや理由の忘れられた戦争『忘却戦争』が…▼世界は荒廃し、人類はその数を大きく減少させ国家は分裂した。▼そして、戦争から30年がたった今でも戦争の残り火は人々に争いを続けさせていた。▼そんな世界の戦場を人型兵器アーマーソルジャー(AS)に乗り戦う傭兵達の物語である。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):408/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,989 字 除外
    短編 1 話
    全 1,220 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/03/28
    15:12
    [!]
    ヨーロッパシュークリームが動き出した。奴はすべてのエレメントを奪い、世界から色を無くした。今この世界で奴が持っていないエレメントはただ一つ、宇宙の果てまで飛び立った、母星への回帰を夢見ている月の影・江狽昌の持っている明太子のエレメントだけだ!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):57/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,220 字 除外



    家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

    推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

    『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
    お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

    キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
    (全文表示)


    推薦:猫枕。 評価: (参考になった1ならなかった2)


    読者を映画の世界へ誘う悪魔の囁き

    推薦作品:映画の悪魔 原作:原作:チェンソーマン


    ストーリーを軽く説明すると、

    過酷な生活を送っていた幼少のデンジ。いつものように悪魔を殺しているデンジの前に、唐突にドアが現れる。デンジがドアノブを捻ると、その向こうには映画館があった。そしてデン...
    (全文表示)


    推薦:Iaなんとか 評価: (参考になった0ならなかった0)


    同原作推薦一覧