小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

エンジョイ勢 原作:二次創作 (40件)総合 オリ

連載 1 話
全 3,937 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
10:33
[!]
 超常社会となった日本で、たった1人でヒーローとヴィランを相手に便利屋をして生活している少女がいた。 少女の名は神峰睦月《かみね むつき》、控えめに言っても精神異常者の狂人であり、人生エンジョイ勢のヴィランである。そんなヴィランが、色々な者たちの思惑や本人の興味から最狂のヒーローになる物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):388/388/-|お気に入り:15|感想:1|投票者:0|平均:3,937 字 除外
連載 25 話
全 119,633 字
調整平均:5.29
 5.29
2024/05/08
21:02
[!]
融合、シンクロ、エクシーズ、ペンデュラム、リンク▼もし生まれ変われるならキミはどの世界線に行きたい?▼そんな怪しい自称神様の話に乗せられた少年の回答はこちら…▼「融合なら烙印デッキを使いたい!圧倒的なデッキパワーで俺TUEEEがしたい!」▼これは『烙印』デッキを追い求めた少年の物語。▼※DMエンジョイ勢▼※GX時代ルールがばかば▼※デュエル少なめ▼※烙印、GXのキャラとわちゃわちゃ小説▼※烙印、GXのストーリー・キャラの解釈が間違ってい…
☆10:3
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:3
☆3:0
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,989/815/288|お気に入り:218|感想:26|投票者:19|平均:4,785 字 除外
連載 1 話
全 1,046 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
13:55
[!]
▼SAOに、とある通り名を持つプレイヤーがいた。▼【騎士】。もしくは【ナイト】。▼全身を覆う甲冑に、盾に直剣を手にしたPLだった。▼剣の世界におけるその異名は、だからこそ異質だった。▼血盟騎士、またその団長ですらも、その名はない。▼口を開かず、名乗らず、人助けをして去っていく。▼人々は口々に『彼こそが本物の騎士だ』と嘯いた。▼しかして、その正体は。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):221/221/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:1,046 字 除外
連載 88 話
全 591,719 字
調整平均:6.81
 6.81
2024/05/06
07:21
[!]
いきなり転生させられたんだけど!▼けど私この世界の事同人誌ぐらいでしか知らないんだけど大丈夫?▼https://syosetu.org/novel/327056/ 番外編始まりました!よろしくお願いします!
☆10:12
☆9:83
☆8:22
☆7:12
☆6:8
☆5:16
☆4:15
☆3:22
☆2:8
☆1:17
☆0:2
UA(通算/今週/先週):485,985/3,063/4,067|お気に入り:3,168|感想:285|投票者:217|平均:6,724 字 除外
連載 80 話
全 188,367 字
調整平均:7.91
 7.91
2024/04/29
21:00
[!]
ポケモンエンジョイ勢の転生者がシンオウ地方のジムリーダーを引退して(色々すっ飛ばして)パルデアで教師になるお話▼尚、なぜか主人公のフィジカルが6Vだったり、メンタルと運値にマイナス補正がかかってたりする▼【2022/12/31 本編完結済】▼※ポケモンSVのネタバレ注意▼こちらは、あまもか様からいただいた、ジムリーダー現役時代の主人公のイラストです▼【挿絵表示】▼同じくあまもか様より、アカデミーの教師+αな主人公のイラストです▼【挿絵表…
☆10:17
☆9:325
☆8:67
☆7:40
☆6:21
☆5:27
☆4:15
☆3:23
☆2:14
☆1:41
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,159,508/1,131/13,145|お気に入り:10,761|感想:1,477|投票者:592|平均:2,355 字 除外
連載 49 話
全 159,269 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/04/28
13:20
[!]
 遊戯王の精霊界に迷い込んだオリ主が姫様に振り回されたり使用デッキのキャラクターと関わったりする話。▼ オリ主が使うデッキは自身の使用デッキです。▼
☆10:3
☆9:41
☆8:11
☆7:5
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):192,682/1,630/7,401|お気に入り:2,178|感想:337|投票者:73|平均:3,250 字 除外
連載 9 話
全 69,630 字
調整平均:6.11
 6.11
2024/03/14
20:00
[!]
ポケモンの対人戦。それを一喜一憂しながら楽しむ男は、パルデアの地、主人公のライバルとして転生する。▼打倒主人公の旗を上げ、培った知識を活かしラルトスと共に旅をする――▼なお、主人公補正は強力で、絶対的なものとする▼※本作は『バイオレット』版で大まかなストーリー進行をします。ですが普通に、スカーレットのポケモンも登場しますので悪しからず。(パラドックスポケモンも同様)▼※作者はエンジョイ勢なので、こと細かい調整は出来ません。雰囲気で楽しん…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,133/46/56|お気に入り:199|感想:9|投票者:11|平均:7,737 字 除外
連載 66 話
全 235,637 字
調整平均:8.48
 8.48
2024/02/26
18:00
[!]
ガラル地方に転生したけれど、ポケモンにわか知識しかない主人公がむしのジムリーダーになったのでメジャー入りを目指します▼【第一部完結】▼【第二部…8/18開始】
☆10:4
☆9:57
☆8:15
☆7:10
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):180,959/154/235|お気に入り:2,108|感想:176|投票者:97|平均:3,570 字 除外
連載 38 話
全 56,790 字
調整平均:8.07
 8.07
2024/02/21
22:41
[!]
V.IフロイトがISの世界で楽しむだけの話
☆10:8
☆9:77
☆8:18
☆7:13
☆6:7
☆5:9
☆4:1
☆3:4
☆2:4
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):351,793/867/1,139|お気に入り:5,010|感想:441|投票者:148|平均:1,494 字 除外
連載 2 話
全 5,349 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/05
02:07
[!]
カブトボーグはほぼほぼ出てきません。▼遊戯王はエンジョイ勢ですのでプレミ、効果ミスなどが多いと思いますがそれでも良い方のみ投稿主のラクガキを閲覧して下さい。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,039/9/16|お気に入り:52|感想:2|投票者:1|平均:2,675 字 除外



『博麗霊夢』とは一体何か?

推薦作品:博麗霊夢は全てを知らない 原作:原作:東方project


【あらすじ】
 別に何げない平穏な人里の風景。
 しかしそれを見て、『普通の人間』なら当たり前に知っているような、疑問にすら思わない筈の事を“知らない“と気付いたその瞬間から、霊夢は自問自答を開始す...
(全文表示)


推薦:sabu 評価: (参考になった20ならなかった0)


ウマ娘二次創作にここまで泣かされるとは思わなかった。

推薦作品:【オルフェーヴル編】とある武術家ウマ娘がトレセン学園に転入する話 −流れ星の転校生−【リメイク版】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

初めて推薦書きます。よろしくお願いします。
何となく読み始めたら途中から読むのが止まらなくなりました。
格闘技の選手だったウマ娘が前世の記憶を夢で見たのをキッカケにトレセン学園に転校するストーリーです...
(全文表示)


推薦:カラカラポンチョ 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧