小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

エンディング後 原作:オリジナル (4件)

  • 連載 12 話
    全 64,784 字
    調整平均:8.12
     8.12
    2024/04/26
    18:00
    [!]
    魔王討伐を成し遂げた勇者パーティー。▼その一人である聖女アルジェは誰にも言えない秘密があった。▼それは転生者で前世は男性のいわゆるTS転生した類いの聖女だったのである。▼10年ぶりに再会した幼馴染を実験に『理想の聖女』としてのロールプレイを堪能するアルジェ。▼しかし、ある日自分の余生が幾分もないことを知る。▼どうせならばとエンディング後の世界を精一杯楽しく過ごそうとするアルジェだった。▼それが周囲を曇らせるとも知らずに…。▼
    ☆10:1
    ☆9:48
    ☆8:6
    ☆7:10
    ☆6:7
    ☆5:4
    ☆4:1
    ☆3:3
    ☆2:0
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):101,599/124/4,739|お気に入り:2,901|感想:35|投票者:83|平均:5,399 字 除外
    短編 2 話
    全 7,756 字
    調整平均:8.41
     8.41
    2023/12/22
    15:16
    [!]
    我々は各世界の自傷終末を回避する世壊抑止機構。▼歪みを修整し破滅を回避する。▼「キャンキャン騒ぐんじャねェ!」▼「ご、ごめんね、クロくんと一緒に居られるのが嬉しくて……」▼「……チッ、次から気をつけろ」▼「少しは妾の弟子らしくなってきたのう」▼「いずれは、師匠の隣に立って見せます」▼「……言うでは無いか。その言葉、忘れるなよ?」▼「ちょっと、邪魔しないでよ」▼「ごめんね、つい可愛くていたずらしちゃった」▼「はぁ、全く……」▼……なんかこ…
    ☆10:1
    ☆9:10
    ☆8:5
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,347/-/12|お気に入り:265|感想:8|投票者:19|平均:3,878 字 除外
    完結 36 話
    全 125,223 字
    調整平均:8.12
     8.12
    2022/03/26
    19:30
    [!]
     英雄は地下迷宮に引きこもる。冒険は終わったはずだった――。▼ 英雄ウォレスは仲間と共に、王女をさらった魔王を倒した。究極の迷宮、『喪失迷宮』の奥、地下六百五十四階で。さらに、隠された最深部に現れた、災厄をもたらす邪神。これをも地下七百二十四階で討ち果たした。▼ それが九年前のこと。▼ 以来、ウォレスは一人引きこもる。喪失迷宮地下七百二十四階で。誰もウォレスの望む褒賞を与えられなかったから――さらなる敵と冒険を、という褒賞を――。▼ も…
    ☆10:0
    ☆9:4
    ☆8:2
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,884/-/1|お気に入り:53|感想:27|投票者:8|平均:3,478 字 除外
    連載 29 話
    全 138,418 字
    調整平均:7.83
     7.83
    2021/10/18
    17:41
    [!]
    主人公の女の子が悲惨な最期を遂げるアニメに転移した。▼しかも封印エンドの後の世界。▼助けることはできたが、どうやら主人公の様子がおかしいようで……?
    ☆10:18
    ☆9:212
    ☆8:54
    ☆7:29
    ☆6:19
    ☆5:23
    ☆4:20
    ☆3:11
    ☆2:10
    ☆1:27
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):816,380/11/275|お気に入り:11,132|感想:422|投票者:423|平均:4,773 字 除外



    これは高級なちんちん

    推薦作品:吾輩はちんちんである。 原作:オリジナルファンタジー/文芸

    童貞の吾輩(ちんちん)と愉快な仲間達。
    題にちんちんなんぞという猥褻な単語が入るのだから余程猥褻な、低俗といっても俗人も引いてしまうような悍ましい文章なのかと敬遠される方もおられるかもしれんのですが、...
    (全文表示)


    推薦:大田与太郎 評価: (参考になった28ならなかった2)


    神剣振るうのじゃロリ孤独最強神様が終末世界を旅します

    推薦作品:あの〜犬神じゃが……寝てたらなんか人類滅んどらんか? 原作:オリジナルSF/冒険・バトル

     うっかり寝すぎた神様が、起きたらすでに人類が滅びかけてて誰とも会えずしょんぼりとしてます。
     祀られることにより神性を得た元化け犬の神様が主人公で、寂しがり屋でありつつ、神としての威厳も保っている絶...
    (全文表示)


    推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった13ならなかった0)


    同原作推薦一覧