小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリジナル赫子 (6件)二次 オリ

未完 2 話
全 2,116 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/04
15:06
[!]
 タグに記載できなかった要素▼ ▼ オリ主のヒロインはまともなティオさん&恵里&優香▼ ハジメのヒロインはティオさん以外原作通り▼ とある町・・・▼ ある青年が一人の少女を守り命を・・・▼ っていうのは冗談!▼ ある青年は好きな漫画を買い、帰宅中だった▼ ▼ が▼ ▼ もはや定番の「暴走トラック突撃!」により死んでしまった▼ そんでもって神様(超美人な女神)に会い、転生させてもらった▼ が▼ ▼ ここでもハプニング!▼ なんと原作では嫌…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,663/8/11|お気に入り:50|感想:1|投票者:1|平均:1,058 字 除外
連載 10 話
全 18,703 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/05
21:00
[!]
これはある特殊な赫子を持った少年と色々なDJユニットの出会いである。▼作者受験により更新停止▼作者は、モンハンにわかです(ハンターランク3)▼東京喰種も久しく見てないので喋り方を忘れてます▼D4DJのモンハンコラボ見て書きたくなりました▼めちゃくちゃ投稿遅くなると思います。▼ミス等ありましたらご指摘お願い致します<(_ _)>▼一部東京喰種原作で死亡したキャラを生存させています▼死んでなかったらストーリー的におかしくない?て感じるかもし…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,475/-/3|お気に入り:13|感想:2|投票者:4|平均:1,870 字 除外
連載 20 話
全 58,251 字
調整平均:7.33
 7.33
2020/02/20
23:59
[!]
※10月5日、あらすじを変更しました。▼食物連鎖の頂点はいつの時代もヒトであった。▼しかし、いつの頃からかヒトを食糧として狩る者達【喰種】が現れた。▼そんな【喰種】から人命を守る為に、ヒトは喰種対策局を設立した。▼喰種とヒトとの、終わりの見えない争いが始まってしまった。▼岸花 雪は子供がダイスキな喰種である。▼長年の夢であった保育士の資格を取得し、幸せな日々を過ごしていたが……▼全ては彼女のごっこ遊びであった。▼
☆10:3
☆9:12
☆8:8
☆7:5
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80,350/19/15|お気に入り:898|感想:44|投票者:41|平均:2,913 字 除外
連載 6 話
全 24,290 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/20
06:44
[!]
高校を卒業して大学生になった比企谷八幡。▼物語はそんな八幡が大学2年に進級したところから始まる。▼高校の頃とは違い特に問題もなく平和な日々を送っていた八幡の前に突如"彼女"が姿を現すーーー。▼これは交わるハズの無かった二つの世界が交わった世界で、比企谷八幡のIFを綴る物語。▼ーーーーーーこの物語は悲劇だ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,106/-/1|お気に入り:56|感想:5|投票者:2|平均:4,048 字 除外
連載 1 話
全 7,849 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/24
07:00
[!]
あるSレートの喰種がいた。▼その喰種は赫子の種類が豊富で形状や性質までも変え戦闘時の格好が男性器を露出させたパンツ一丁の格好から白鳩からは《変態》と呼ばれ恐れられた。▼この物語は女性を愛でて守りつつ鳥籠に囚われた世界を救おうとする《変態》の英雄譚である
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,594/2/1|お気に入り:11|感想:1|投票者:1|平均:7,849 字 除外
連載 16 話
全 60,454 字
調整平均:6.00
 6.00
2015/03/22
00:16
[!]
はじめまして。平和希です。▼ 今回が童貞作の高校三年生なので、かなり、文章や言葉とかに拙い部分が目立つと思いますが、その事を理解した上で読んで下さい。 ▼※現在第一話から順次手直し中です▼※タイトルを、東京喰種:八から、東京喰種×俺ガイルに変更しました。▼ 特にあらすじは書きません。▼ 八幡達奉仕部メンバーは大学2年からのスタートです。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):67,491/4/7|お気に入り:344|感想:15|投票者:15|平均:3,778 字 除外



現代の日本が舞台でヒーローショーをしたりする二人が主人公のストーリー

推薦作品:転生したけどライダー能力の使い所が無いのでヒーローショーやったら関わりが無さそうな界隈の人が来たんだが? 原作:原作:ホロライブ


最初は主人公達がヒーローショーで、主人公がギーツ、もう一人がクロスギーツのスーツアクターとして登場して、そこからこの物語が始まる…

途中からホロライブのメンバーである二人が登場し、
その内の一人が...
(全文表示)


推薦:LEIKUN0227 評価: (参考になった0ならなかった0)


か弱き一人の河童は何を望むのか...

推薦作品:東方和河童 原作:原作:東方project

人間を襲うことも、空を飛ぶことも、果ては泳ぐことすらままならない貧弱河童の水知不 畔(みずしらず ほとり)

ある日、彼女が外出先から帰ると彼女の家が真っ赤で趣味の悪いお屋敷になっていた。
嫌々ながら...
(全文表示)


推薦:fkhcj  評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧