小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ガッツ 原作:オリジナル (9件)

  • 連載 16 話
    全 32,616 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/23
    00:00
    [!]
     春乃真希はとある理由で渋谷にある高校、向花高校へと転校することとなった。▼ そこで出会った輝星香蔵や桃佑鬼円などがいる超能力部へと入ることとなる。▼ しかし、東京で起きる大きな事件に巻き込まれていくことはまだ知らなかったのだ…!▼ ※この小説は小説家になろう様、カクヨム様にも投稿しております!▼ ※毎週木曜日に投稿しています。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):419/18/26|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:2,039 字 除外
    連載 100 話
    全 618,157 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/01
    00:00
    [!]
    朝が来ない世界から送る少年少女による御噺▼※ロスト表現や、流血、暴力表現や性的な事を匂わせる表現があります。▼苦手な人は回れ右っ▼なお、あとがき部分で時々雑草の痛い一人語り(?)みたいなの書いてますが気にしないでください。▼雑草の価値観をダラダラ書いてるだけなんで、ホント。▼一応ガールズボーイズラブ要素のタグ入れてますがガッツリではないです▼割とグロなので一応R15設定にしてます。エロは匂わせ程度。胸糞ちょっとありです。▼文才はないので…
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,270/11/5|お気に入り:14|感想:0|投票者:2|平均:6,182 字 除外
    連載 74 話
    全 449,924 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/19
    10:01
    [!]
    異世界を巡り戦う日本国の混成1個中隊、そして超常的ヤツ――▼さらに戦闘団、護衛隊群。戦闘機と飛行場基地。続々異世界へ――▼とある別の歴史を歩んだ世界。▼その世界の日本には、日本軍とも自衛隊とも似て非なる、〝日本国隊〟という名の有事組織が存在した。▼――そして、〝異〟なる質の者。常を〝超〟える者等が存在した――▼第二次世界大戦以降も幾度もの戦いを潜り抜けて来た〝日本国隊〟。そして〝超常者〟等は。▼異質な未知の世界を新たな戦いの場とする事に…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,315/11/24|お気に入り:17|感想:1|投票者:0|平均:6,080 字 除外
    完結 8 話
    全 21,718 字
    調整平均:7.87
     7.87
    2023/06/30
    12:02
    [!]
     アホ王子に婚約破棄されたので冒険者になって自由に生きようと思います!▼「シャーロット・フローライト! 貴様との婚約を破棄し、アメリアを新たな婚約者とする!」▼「はい! かしこまりました!」▼ まだだ――まだ笑うな。▼ 内心で踊り狂いガッツポーズをしながら、私はかろうじて神妙な顔を作る。▼ 王妃としてこのバカ王子の支えていくなんて、絶対に嫌っ!▼ 冒険者になって、自由な暮らしを手に入れてみせる!▼ この日のために、私はコツコツと準備をし…
    ☆10:2
    ☆9:9
    ☆8:4
    ☆7:8
    ☆6:2
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):13,957/35/46|お気に入り:229|感想:6|投票者:27|平均:2,715 字 除外
    完結 99 話
    全 431,720 字
    調整平均:7.09
     7.09
    2023/03/30
    21:45
    [!]
     男女比が約1:87のあべこべ世界において、男性は希少かつ貧弱の引きこもりで女性はガッツリ肉食系。▼ 殆どの女性が男性と経験する事を夢見ているも、今日も世界はどこもかしこも女……女……女だらけ。▼ 異性結婚? それどんな無理ゲー?▼ 少数の男性は傲慢で暴力的になるって本当ですか?▼ いえ、引きこもりのモヤシは普通にボコります。▼ 政府がお情けのマッチング交渉で、男性と経験するチャンスはくれるけれども、男性への謝礼金なる暗黙の了解が存在す…
    ☆10:21
    ☆9:154
    ☆8:47
    ☆7:23
    ☆6:17
    ☆5:24
    ☆4:18
    ☆3:16
    ☆2:18
    ☆1:32
    ☆0:9
    UA(通算/今週/先週):533,342/222/370|お気に入り:4,315|感想:503|投票者:379|平均:4,361 字 除外
    連載 2 話
    全 6,560 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/06/01
    20:11
    [!]
    神に頼まれて超人的身体能力持ちで侵略者に狙われる別世界の地球に転移した熱井根性(あつい ガッツ)。だが、彼が目にした敵はビルよりも巨大なロボットで、それでも闘志を燃やして立ち向かう彼の前に巨大怪獣まで現れた。▼2~3話で完結予定▼なろう でも
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,754/2/4|お気に入り:11|感想:4|投票者:2|平均:3,280 字 除外
    連載 6 話
    全 9,372 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/04/02
    23:53
    [!]
    碧山 才人(あおやま さいと)は一人の姉、碧山 希菜子(あおやま きなこ)と同居している。▼そして幼馴染の新井川 緑葉(にいかわ りょくは)▼才人は友人として緑葉と付き合っているが、緑葉は才人にぞっこんであった。▼ある日、そんな2人が許嫁に!?▼戸惑う才人。戸惑うふりして内心ガッツポーズな緑葉。▼しかしこの許嫁の関係は仕組まれたものであり、ある目的を果たすためだけのものだった。▼そして才人にはある秘密が・・・。▼いつもの日常は急展開を迎…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,661/1/-|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:1,562 字 除外
    連載 2 話
    全 12,017 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/09/14
    13:56
    [!]
    今は平成、紛れもない現代。▼そんな中、ガッツリファンタジー世界の装いをした“魔王”を名乗る奴が公園に出現した!▼やべぇコイツ不審者だ!と、思ったらいきなり“勇者”が現れて⁉︎▼場違い感が凄い魔王軍とごく一般的な女子高校生が繰り広げる、コメディ6シリアス4くらいの物語。▼何となく思いついたから書いた、そんだけ。▼駄作の予感もするけど、書きたくなったんだもん!▼ジャンル的には現代ファンタジーコメディ、的な?何ソレ意味わかんない。もっと纏めな…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):485/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,009 字 除外
    連載 1 話
    全 1,308 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/04/03
    02:57
    [!]
    この話は、私が見た夢を元にしたお話しです▼主人公の孝太はある事件から人を心の底から信じることができなくなりました、その事件から半年、学校を変え、新たな一歩を踏み出そうとします、彼にこれから先何が起こるか、軽く楽しみにしててください。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):44/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,308 字 除外



    人間らしさが出てる

    推薦作品:光のなかに立っていてね 原作:オリジナルSF/恋愛

    この作品を読んでいると「そうしたくないけど、いざ自分がその場面に置かれたらきっと同じ選択をするんだろうなぁ」みたいな、共感してしまうところがたくさんあります。ハードSFの題材になるような世界観や設定な...
    (全文表示)


    推薦:さくらのみや・K 評価: (参考になった14ならなかった3)


    二本のドリルが描く熱く輝かしい軌跡を追ってみないか?

    推薦作品:没落TS勇者令嬢ウィンター・ツイーンドリルルは、魔を切り裂き、光をもたらすのですわっ!! 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

    昨今溢れるTS没落お嬢様物だと侮る事なかれ
    吸い寄せられる掴みからの語り手のノリと怒涛の展開にグイグイの引き込まれる事間違いなしの作品だ

    ホワイトを名乗るつるぺた幼女によって金髪ツインドリルをドリル...
    (全文表示)


    推薦:ノーススター@ボーダー 評価: (参考になった6ならなかった1)


    同原作推薦一覧