小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ギルティギア (22件)二次 オリ

連載 61 話
全 450,050 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/04/25
21:24
[!]
早瀬ユウカは疑問に思う。▼どうして先生はラジオを放送するのか。▼ラジオから流れてくる数字の意味は何なのか。▼まさかまさかの表紙イラストをいただきました、感謝感激雨霰▼【挿絵表示】▼アビドス編終了▼パヴァーヌ編終了▼現在バニーチェイサー編書いてあります
☆10:15
☆9:67
☆8:10
☆7:5
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):128,245/2,125/1,127|お気に入り:1,102|感想:138|投票者:106|平均:7,378 字 除外
連載 17 話
全 141,540 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/04/19
01:41
[!]
 GEARと呼ばれる生体兵器、そして、『あの男』と呼ばれる人物によって作られた、その自立稼働型第一号であるジャスティスの暴走に端を発する100年に渡る人類とGEARの戦争『聖戦』は、多くの物を人類から奪っていった。帰る場所、平和、そして数えきれないほどの命。▼ そして、幸か不幸か自身を殺したものと同様のGEARとなった少女は、終わるあてのない旅へとその身を投じる。旅路の先で彼女が見るのは予兆か、審判か。▼【挿絵表示】▼※Xtension…
☆10:0
☆9:9
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,780/71/340|お気に入り:137|感想:3|投票者:17|平均:8,326 字 除外
連載 76 話
全 347,581 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/04/13
17:24
[!]
ブル―アーカイブ×ギルティギアストライヴ▼魔王とバイク屋の親父とその嫁がなぜかキヴォトスの先生になってしまった。▼突然のことに戸惑いながら、それでも彼らは生徒達と青春の物語を紡ぐ。▼これは生徒達だけではなく、遠い昔に失われた彼ら自身の青春。その続きの物語。▼プロローグ~原作アビドス2章相当まで終了済▼今後の予定:幕間→時計仕掛けの花のパヴァーヌ1章編▼ウルト兎さんより表紙を頂きました!!感謝の極み!!▼【挿絵表示】▼
☆10:8
☆9:60
☆8:5
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):110,230/861/1,766|お気に入り:848|感想:157|投票者:79|平均:4,573 字 除外
完結 9 話
全 15,771 字
調整平均:5.40
 5.40
2023/12/22
00:01
[!]
大体タイトル通り、小鳥遊ホシノがユメ先輩を失ったことで自暴自棄になったのをオリ主が止める。そして、依存される話。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,634/202/511|お気に入り:154|感想:3|投票者:5|平均:1,752 字 除外
連載 5 話
全 28,876 字
調整平均:8.62
 8.62
2023/12/02
23:50
[!]
人類修復を担うガンスリンガーがどういった奇跡か、鋼鉄生命体(ラプチャー)蔓延る終末世界(メガニケ)に訪れた。▼※前垢がログインできなくなったのでコピペして再掲してます。
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,183/51/75|お気に入り:92|感想:2|投票者:8|平均:5,775 字 除外
連載 3 話
全 11,338 字
調整平均:8.83
 8.83
2023/03/27
19:47
[!]
▼人類修復を担うガンスリンガーがどういった奇跡か、鋼鉄生命体(ラプチャー)蔓延る終末世界(メガニケ)に訪れた。▼
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,377/13/9|お気に入り:50|感想:3|投票者:6|平均:3,779 字 除外
連載 1 話
全 4,749 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/12
01:38
[!]
▼ラムレザル=ヴァレンタインを金色のガッシュベルに落とし込んだ作品です。▼初期レザルって金色のガッシュ‼︎にいたら絶対シリアス枠だろうなぁ…と思ったので書く事にしました。あと純粋にギルティギア二次創作が少ないので筆を持つ事を決意。▼正直な話をすれば、ギルギア要素はほぼなく、ラムレザルというキャラクターを使っているだけなのでそこまでギルティギア知らなくても読めると思います。みんなも銀髪褐色ロリの魅力に触れよう。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,406/6/14|お気に入り:14|感想:1|投票者:2|平均:4,749 字 除外
連載 2 話
全 7,023 字
調整平均:8.07
 8.07
2022/10/16
11:52
[!]
雑な転生神に当たってしまった主人公が安価で決められた世界、容姿、特典で転生する話。▼筆者の好みにがっちりハマってしまったブリジットくんを書きたくなったけどギルティギア持ってないのでガワだけ借りました。▼男の娘好きの私としては最近男の娘増えてきて嬉しいです。ブリジットくんは20年近く前から居るらしいので筆者よりも年上みたいですけど。
☆10:1
☆9:9
☆8:3
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,971/13/12|お気に入り:186|感想:8|投票者:17|平均:3,512 字 除外
短編 1 話
全 3,000 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/03
05:05
[!]
名月▼チップと闇慈おおはなし▼ギルティギアです▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):509/-/5|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,000 字 除外
連載 1 話
全 1,061 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/16
14:18
[!]
2022年8月7日▼『EVO 2022』にてGUILTY GEARの新キャラが発表された。▼集えよ、我が同胞▼苦楽を共にした勇者たちよ▼王の帰還である!!▼▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▼ブリジットお帰り!お帰り!!お帰り!!!▼っとおもったら▼今作のブリジットの解釈が噴出!?▼みんな違ってみんないい!!▼せっかくなので▼ブリジットのテーマソング▼「The town inside me」▼を作者なりに解釈していきます。…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):872/1/6|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:1,061 字 除外



夢を追う、素晴らしき素質(nice nature)の物語

推薦作品:顔真っ赤なネイチャさんに「お、お馴染み1着ぅ……」と言わせるまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 「夢を追う」それは『自分の可能性を信じる』ということ
 本作のふわツインテガール、ナイスネイチャは自分を信じることが出来ないでいるモブウマ娘。
 ある日、お馴染み3着と擦れてしまった彼女は奇妙な迷子...
(全文表示)


推薦:鈴猫りょう 評価: (参考になった0ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧