小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

クロス(容姿、能力のみ) (4件)二次 オリ

短編 3 話
全 12,793 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/28
20:00
[!]
 ▼ ▼ なんか、転生した。▼ うん……意味が解らないよな。安心しろ。俺も訳が解らん。▼ しかも、この容姿……見たことあるぞ。具体的にはアニメで……何これ?▼ 意味の解らない内に転生していた主人公が、ハンター世界で生きていくだけのお話です。▼ 不定期に気が向いたら更新していきますので、よろしくお願いします!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,104/-/2|お気に入り:17|感想:0|投票者:3|平均:4,264 字 除外
連載 30 話
全 50,691 字
調整平均:6.12
 6.12
2020/06/16
01:46
[!]
原作よりかなり昔▼ダンジョンに生まれた異端児の一匹の狼▼そんな狼に芽生えた自我……ではなく宿った魂▼死にたくはないし取り敢えず自由に生きていこうとする▼一匹の狼の物語▼特になにも考えてないので変なところがあると思いますが▼指摘があれば調べて修正しようと思います▼他の二次創作読んでたら何か書きたくなったので筆を取りました▼モンスター側に転生をあまり見かけなかったので、何かイレギュラーな感じのモンスターいたら面白いかなと思って書いてみてます…
☆10:4
☆9:13
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):167,253/5/78|お気に入り:1,615|感想:52|投票者:41|平均:1,690 字 除外
 機械天使はマジ天使
原作:ハイスクールD×D 作:邪神使いさん
連載 5 話
全 25,807 字
調整平均:6.29
 6.29
2015/06/23
11:41
[!]
 テンプレ系神様転生をした女の子が、機械の天使になりました。俺はそのサポートをする為、その女の子と共に転生する事になりました。▼ サポートって言ったってなぁ……ん? 原作的に考えると、守るのは色々多そうだな!▼ せっかくだし、楽しみながら守るとしますか!
☆10:0
☆9:17
☆8:2
☆7:4
☆6:0
☆5:5
☆4:5
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,768/-/10|お気に入り:972|感想:34|投票者:43|平均:5,161 字 除外
連載 10 話
全 44,813 字
調整平均:3.60
 3.60
2014/02/02
22:00
[!]
神様の手違いで死んでしまった愛生・・▼だが神は間違えて死なせてしまったかわりになんと転生されてくれる言う。▼そして愛生が選んだ転生先は、リリカル世界!!▼今秋山 愛生・・改め春風 桜として第二の人生を歩む。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):14,831/-/7|お気に入り:62|感想:6|投票者:12|平均:4,481 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


同原作推薦一覧