小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

グロ要素あり (4件)二次 オリ

連載 36 話
全 57,485 字
調整平均:7.25
 7.25
2024/04/26
08:44
[!]
何故かミレニアムの武装親衛隊員となって人形った達の世界で暴れまわるお話
☆10:2
☆9:1
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,031/-/1,098|お気に入り:164|感想:22|投票者:8|平均:1,597 字 除外
連載 3 話
全 4,764 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/08
18:43
[!]
世界観として世界の4分の一が荒廃している状態。種族として《人間》《吸血鬼(レヴナント)》《獣人》《天使族》《魔族》が生息していて共通の敵対存在として《堕鬼(ロスト)》《喰人(グール)》などがおり、職業として《狩人(バウンティー)》、《護人(ガードナー)》《銃手(ガンナー)》などがあるが一応サラリーマンなどといった一般的な職業もある。そんな世界でオリ主が織りなす物語である。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,224/-/6|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:1,588 字 除外
連載 17 話
全 41,226 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/01
00:08
[!]
オートボット達によって敗れたディセプティコンが転生してなんやかんや生きる話でございます。(雑)▼東方×実写版トランスフォーマーの二次創作=単なる作者の妄想▼これじゃない感があるなぁとか、なんだよこのクソ小説はぁ!とかいう方はブラウザバック推奨です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,294/-/7|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:2,425 字 除外
連載 9 話
全 33,369 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/24
10:39
[!]
主人公の女子高生・雪飼羽織(ゆきかいはおり)は、美形の男性のような顔立ちとスマートなスタイルで、゛美男子(イケメン)゛と呼ばれることにコンプレックスを抱いていた。ある日の帰り道に錆びた標識に浮かび上がる矢印に導かれ、マンホールの上に描かれていた魔法陣に吸い込まれる。たどり着いた世界は、車も電車も飛行機も摩天楼も見えない゛異世界(ガルマリア)゛だった。自分にコンプレックスを抱く女子高生の物語──。▼見て下さった方、是非感想と評価をお願いし…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):339/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,708 字 除外



あべこべ好きの民よ!集え!!!!

推薦作品:貞操観念逆転世界の私の夏休み 原作:オリジナル現代/日常


あべこべだよ!良質だよ!新鮮だよ!!!!
男の子視点のあべこべしか見てこなかった、見たことなかった、僕の初めての冒険をしてみた。そして見たこの作品。
これが良いんだわ、ほんと⋯⋯。冒険した僕を褒めた...
(全文表示)


推薦:鵺丸 評価: (参考になった6ならなかった1)


忘れ去られた英雄の物語

推薦作品:世界を救った聖剣の担い手さん 原作:原作:Fate/

原作では存在のみしか明かされていない最初の聖剣の担い手の物語。主人公はネガティブ?気味だけど、最後は立ち上がってマスターのために頑張るといった話。

IFストーリーの方も続きが気になる!主人公がどうい...
(全文表示)


推薦:九九八十七 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧