小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

サレン (6件)二次 オリ

連載 17 話
全 236,092 字
調整平均:6.45
 6.45
2023/02/12
22:53
[!]
もう一度再会する一同、その物語はハッピーエンドを迎えるのか、はたまたバットエンドを迎えるのか…結末は神のみぞ知ること▼ランドソルの王家直属のギルド【NIGHTMARE(ナイトメア)】に所属するアリトは民を守るため、今日も剣を振るう。▼そう、これは彼が罪を償う物語なのだ。
☆10:1
☆9:10
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):28,979/8/24|お気に入り:234|感想:21|投票者:24|平均:13,888 字 除外
 用意した薔薇は18輪
原作:プリンセスコネクト!Re:dive 作:日没から夜明けまで
短編 1 話
全 1,908 字
調整平均:8.33
 8.33
2021/10/04
22:55
[!]
初恋未満の淡い想いの物語
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,231/-/2|お気に入り:4|感想:2|投票者:6|平均:1,908 字 除外
 バーチャルエフェクター
原作:Vtuber 作:蒼龍
連載 2 話
全 7,327 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/13
02:01
[!]
舞台はとある平行世界の地球。▼世界は謎の建物破壊事件が横行しており、人々は恐怖におびえながら暮らしていた。▼その最中に俺、絆 愛莉は大学から帰宅する最中、廃工場で口論している二人の人影を目撃する。▼『《電子媒体》ギルサレン3世 《電子効果》吸血侯爵』▼『《電子媒体》ときのそら 《電子効果》時をかける』▼そこで見て聞いた見慣れない言葉を知ってしまった俺は、背後からやってきた人物に殺されかけてしまう。▼紆余曲折あり救われ事なきを得た俺は、そ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):816/1/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:3,664 字 除外
連載 3 話
全 6,307 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/15
00:00
[!]
突然と言っていいほどの死から目覚めた。▼名前もなかった。戦うこととある程度の世界知識は付いていた。それしか持たない人間がやがて正義となる御話▼タグは随時追加されますのでご注意を
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,502/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,102 字 除外
連載 8 話
全 43,842 字
調整平均:7.97
 7.97
2021/02/01
23:37
[!]
ざぁこ、ざこ決闘者♥。手札とフィールドがスカスカ♥ ライフも風前の灯♥▼サレンダーしちゃえ♥ 年下だと思っていた女の子相手に何もできず負けていく気分ってどんななの?▼えっ、トップ解決? あっ、はい誘発札ありません。▼あっあっあっ▼1/27 題名を メスガキ先生→メスガキお嬢様先生に変更しました。▼・素敵な立ち絵を朱身つめ様に描いていただきました▼【挿絵表示】▼
☆10:1
☆9:22
☆8:10
☆7:7
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,198/8/34|お気に入り:792|感想:48|投票者:48|平均:5,480 字 除外
連載 2 話
全 9,458 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/17
10:18
[!]
 天災で亡くなった名も無き男は異世界へ転生し、アレク・カルメライという名を名乗り生活していた。ただ転生の影響なのか魔法を使用することが出来ず、無能力者と蔑まれた。このままではいけないと思い、血が滲みような努力の末、身体能力を極限にまで高めることに成功した。そしてある時、一人の少女と出会い、彼の日常が急激に動き出す。この物語は無能力者であるアレクが身体能力と様々な武器を用いて奮闘するお話。▼ボーイ・ミーツ・ガールです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):147/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,729 字 除外



サッカーがマイナーな世界で彼は仲間と超次元サッカーを征く

推薦作品:イナズマイレブンに似た世界に転生した件について 原作:原作:イナズマイレブン


特徴としては、超次元サッカーの必殺技がある世界。
ですが、雷門中どころか原作キャラは全く出てきません。
さらに日本ではサッカーがマイナーという、
個人的には面白いコンセプトを組み合わせたなぁと
感じ...
(全文表示)


推薦:梟鸚鵡 評価: (参考になった1ならなかった0)


なぜ岸辺露伴は『野獣先輩』にハマり、そして語らなくなったのか

推薦作品:岸辺露伴は『野獣先輩』を語らない 原作:原作:ジョジョの奇妙な冒険

本作はタイトルでコメディと思いきや『岸辺露伴は動かない』路線のミステリーを主軸にした話
ジョジョらしい表現やセリフ回しを駆使し、短編1話できれいに話をたたんでいる

漫画家である岸辺露伴がひょんなこと...
(全文表示)


推薦:まっくら 評価: (参考になった49ならなかった3)


同原作推薦一覧