小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

セフィー 原作:オリジナル (5件)

  • 連載 2 話
    全 7,752 字
    調整平均:8.00
     8.00
    2022/11/21
    00:00
    [!]
    死んで、チートもらって、転生した。▼けれどそこは、ファンタジーの存在しない現代社会。▼だから諦めて、普通の生活を送っていた。▼なのに▼『今から皆さんには、殺しあいをしてもらいます。』▼突然、デスゲームに巻き込まれた。▼それも、謎の技術で全員が異能を持たされた超常のデスゲーム。▼まあ、チートで謎技術もだいたい理解したし、いざとなればどうとでもできるだけことがわかったから、休暇とでも思ってちょっと遊んでみるかな?▼世界観はオリジナルです。能…
    ☆10:0
    ☆9:4
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,107/1/10|お気に入り:58|感想:2|投票者:5|平均:3,876 字 除外
    連載 1 話
    全 6,462 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/08/07
    16:27
    [!]
    立派な社畜をやっている主人公▼ある朝起きたらピンク髪紫眼の美少女になっていた。▼何が起きたのか、どうすればいいのか▼混乱し取り乱した彼(彼女?)がすがったのは、インターネット掲示板だった。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):714/-/1|お気に入り:20|感想:1|投票者:2|平均:6,462 字 除外
    完結 134 話
    全 383,289 字
    調整平均:8.67
     8.67
    2022/05/27
    22:20
    [!]
    開幕瀕死!記憶なし!味方なし!体力なし! ▼ひらめくドレスに剣(つるぎ)を添えて、襲い来る逆境と理不尽にストイックに立ち向かう、凄腕剣士ユリウスの【秘めやか】で【熱く滾る】激動の半年間の物語。▼(あらすじ)▼混濁する記憶、生死の境をさまよう病床の中、砦村領主の息子ユリウスは意識を取り戻す。▼どうやら自分はこの国の王女ジョセフィーヌの身体を借り受けて命を繋いでいるらしい。▼故郷の恋人ミスティからの言伝を受け、周囲に自分の正体を隠しつつ、自…
    ☆10:5
    ☆9:19
    ☆8:6
    ☆7:3
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):16,124/5/8|お気に入り:209|感想:21|投票者:36|平均:2,860 字 除外
    連載 14 話
    全 65,217 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/04/04
    09:00
    [!]
    気がついたら転生していたんだ。▼強靭な身体と無敵の魔力、最高の相棒と二挺の拳銃が手元にあって。▼でも大切な何かがないんだ、だからこそそれを見つけに異世界を生きるんだ!▼最強魔力は持ってるけども戦闘技術は1から鍛えなきゃいけません。天才ではあるものの熟練者には苦戦もしてしまいます。そんな彼が生きる目的を見つけ好きな人を守り通すため頑張る物語です。▼安定した情勢だと思ってた。これからも続くと思っていた日常。でもこの世界はそこまで優しくなかっ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,490/-/1|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:4,658 字 除外
    連載 5 話
    全 14,936 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2013/08/03
    23:52
    [!]
    しがない学生から一転、探偵の才能に目覚めたトニー=チャンバースは、ロンドンを騒がせる怪盗、ジョセフィーヌから英国の誇る至宝、黒太子のルビーを守ることになるが…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):119/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:2,987 字 除外



    婚約破棄を前提にお付き合いしてください! と始まる物語

    推薦作品:【完結】婚約破棄を前提にお付き合いしてください! 原作:オリジナルファンタジー/恋愛


    タイトルの通り婚約破棄を前提にお付き合いしてください! とかわいらしい少女の公爵令嬢アウネリア・コーネウリシュ様が、美形の英雄エイリス・グランバリエに申し込むところから物語は始まります。

    アウネリ...
    (全文表示)


    推薦:ほりぃー 評価: (参考になった3ならなかった1)


    怪しい三人組が今日も行く!

    推薦作品:奇術師達のアルカディア 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

     イカれたメンバーを紹介するぜ!
     シルクハットにタキシード!仮面まで着けている完全悪役な見た目の「奇術師」アノン!
     動く人骨!黒いローブ!我輩!もう見たまんま完全悪役な見た目の「亡国の王」ベルズ!...
    (全文表示)


    推薦:甲乙 評価: (参考になった6ならなかった1)


    同原作推薦一覧