小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ダイエット 原作:オリジナル (8件)

  • 短編 1 話
    全 2,789 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/11
    01:06
    [!]
    ディストピア飯世界に生まれた「私」はダイエットを決意する。このままではいけない――フォアグラになってしまう。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):346/87/259|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:2,789 字 除外
    連載 1 話
    全 1,116 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/05
    18:00
    [!]
    気づいたら俺はエロゲーの主人公藤末健人に転生していた。本来なら怪しい科学者に催眠アプリの入ったスマホを終業式の日に貰うが、貰わないように回避しながら帰宅。そして、前世の学力を活かして効率の良いダイエットと勉強をして、新学期に入ると...!▼この作品はカクヨムで投稿していたものの書き直しとなります。いずれ、R-18も書くつもりでもあります。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):539/4/25|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:1,116 字 除外
    短編 1 話
    全 4,085 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/09/18
    16:45
    [!]
     クラスメイトの健司に恋をした明日香。▼ それを応援する友達の今日子。▼「どんな女の子が好きか?」と健司に問う。▼ すると健司のとりまきの女がいった。▼「あんた二重あごじゃん。私以上に瘦せないとね」▼ その言葉にショックをうけた明日香はダイエットを試みる。▼ 最初のうちは昼食を抜くだけだったが、事態はもっとより悪化していく。▼ 今作は摂食障害をテーマにした絵本、童話、児童文学となります。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):117/-/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:0|平均:4,085 字 除外
    連載 10 話
    全 56,473 字
    調整平均:8.40
     8.40
    2021/05/12
    12:52
    [!]
     失恋の末の暴食を繰り返し、不摂生が祟って息を引き取った男は、目が覚めるとデブでブスな魔女に転生していた。鏡を見て思わず男は叫んだ。▼「ドデブス!」「主様、お気を確かに。それは現実です」▼ 魔力だけは一級品で、高位の悪魔を使い魔としていた(知らない間に)。▼ デブだが優秀な身体に憑依した男は、最底辺の生活から這い上がるために魔女として働き始める。▼ 地位と名声、それに楽しい仲間たちを得て心の傷を癒し、生きる喜びを思い出すコメディ。ストー…
    ☆10:4
    ☆9:41
    ☆8:11
    ☆7:4
    ☆6:1
    ☆5:3
    ☆4:2
    ☆3:4
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):37,123/3/4|お気に入り:1,164|感想:13|投票者:71|平均:5,647 字 除外
    短編 1 話
    全 2,019 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/10/03
    22:38
    [!]
    朝バナナダイエットが日本で大流行した。国内でのバナナの増産体制が整った頃、一皮剥けた男達は股の間の露出している内臓がポロリと落ちて、『バナナ』が生まれた。バナナは見境無く人間を襲った。冷凍バナナは鈍器にもなるのだ。驚異的なスピードで増殖するバナナに、文明は蹂躙されつくすのか。人間vsバナナの滑る話。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):156/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:2|平均:2,019 字 除外
    連載 105 話
    全 332,528 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/01/06
    00:19
    [!]
     長年のグルマン(食いしん坊)生活のせいで、身長173センチに体重173キロという物凄い肥満体と化してしまった僕は、ある日、お気に入りのラーメン屋の帰り道、心筋梗塞で死んでしまった。▼ まあ、自業自得だよね。▼ 幼馴染の菫がよく作ってくれたカスタードたっぷりのアップルパイがもう一度食べたかったけど。▼ だけど、まあ、死んでしまったものはしょうがない。地獄で獄卒さんたちに追い回されてダイエットしよう。▼ と、思っていたら、名無しで、姿無し…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):9,478/1/2|お気に入り:77|感想:1|投票者:2|平均:3,167 字 除外
    短編 1 話
    全 2,588 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/12/31
    07:08
    [!]
    ▼本気出さずに3キロ痩せる。これがラクラク究極のダイエット!▼無理な食事制限もしんどいスポーツも要らないよ。▼ゴロゴロしていたわたしがみるみるうちに腰回りもスッキリ。もうズンドウ子とは言わせない!▼キレッキレのナイスバディで今年はビキニも着ちゃうよ。▼そんじょそこらのサプリとは根本から違う、ダイエットのファイナルアンサー。▼さて、わたしのビフォーアフターはいかに?▼ダイエット広告風ブラックユーモアな悲恋の物語です ▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):363/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:2,588 字 除外
    連載 2 話
    全 12,249 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2013/06/24
    17:42
    [!]
    単純に、デブが女の子を好きになって、その子に振り向いてもらうために頑張るお話。▼それだけ。▼小説家になろうともマルチ投稿中
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):647/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:3|平均:6,125 字 除外



    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった2ならなかった1)


    これぞSF短編

    推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

    5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

    親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
    (全文表示)


    推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


    同原作推薦一覧