小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

食う (110件)二次 オリ

連載 9 話
全 37,476 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/05/19
19:02
[!]
謎の渦に飲み込まれ気付けば自分がいた世界とは別の世界にいた▼『真島樹』▼彼はこの異世界にて様々な人達と出会う。▼トールマン。ドワーフ。エルフ。ハーフフット。▼しかし異世界であろうと異世界人であろうと、決まっていることは唯ひとつ。▼【弱肉強食】▼食うか、食われるか。そこには上も下もなく。▼ただひたすらに、食は生の特権である。
☆10:5
☆9:55
☆8:9
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,899/4,598/27,010|お気に入り:1,213|感想:59|投票者:78|平均:4,164 字 除外
連載 2 話
全 14,811 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
19:00
[!]
「……リン、ひとり。おじいちゃんと一緒に、肉食うかい?」▼ いつだったか、おじいちゃんはそんなことを言っていた。▼※《ゆるキャン△》と《ぼっち・ざ・ろっく!》のクロスオーバー二次小説になります。一部捏造設定あり。▼全4話(予定)。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):742/24/467|お気に入り:10|感想:1|投票者:2|平均:7,406 字 除外
連載 3 話
全 14,522 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/05/14
00:00
[!]
顔のいい女が大好きな男の娘は、美女、美少女限定のデスゲームに参加するプレイヤーだ。とある出来事から1プレイヤーである少女に一目ぼれ。彼女を見て楽しむためにデスゲームを続けるのだった。▼リハビリで書いたので続けるかは反応次第。
☆10:0
☆9:9
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,397/197/863|お気に入り:71|感想:2|投票者:12|平均:4,841 字 除外
連載 2 話
全 10,822 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
12:52
[!]
超AIダンジョン飯。それは、(メモリを)食うか(トークン容量が)食われるか…。▼Chat GPT3.5によるロールプレイによって、ライオス達がクロスオーバーな敵について語り、戦い、そして、食います。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):345/14/105|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,411 字 除外
連載 1 話
全 2,428 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
01:45
[!]
「出口が見つからない?一直線に行けるようにに壁を壊しておいたぞ」▼「んぁ?トラップ〜?全部破壊しろ!」▼「戦闘は得意分野だ!どけどけぇ!」▼運営「やめてね!やめてね!」▼エージェント「少しは加減して下さい。運営ちゃんが泣いちゃいましたよ」▼幽鬼「師匠…あれって何ですか?」▼白士「シッ!見ちゃいけません!」▼だいたいこんな感じです▼オリ主の容姿ですが私はアークナイツのラップランドというキャラをイメージしています▼原作で死亡キャラが生存した…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):445/8/106|お気に入り:16|感想:0|投票者:2|平均:2,428 字 除外
短編 1 話
全 9,451 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/08
07:00
[!]
▼ダンジョン飯。▼それは食うか食われるか。▼そこには上も下もなく。▼異郷の地、ハイラルにおいてすらも。▼ただひたすらに、食は生の特権であった。▼ハイラル飯。▼ああ ハイラル飯。
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,093/74/866|お気に入り:80|感想:0|投票者:9|平均:9,451 字 除外
連載 30 話
全 174,227 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/05
20:10
[!]
ダンジョンのモンスター。なんかだんだん食えそうに見えてきた。ダンジョンの飯。ああダンジョンの飯。▼ちなみにダンジョン飯要素はない。
☆10:30
☆9:184
☆8:22
☆7:12
☆6:9
☆5:12
☆4:4
☆3:7
☆2:3
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):302,691/762/6,834|お気に入り:4,213|感想:440|投票者:290|平均:5,808 字 除外
連載 4 話
全 22,550 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
15:40
[!]
ソードアート・オンライン─通称『SAO』▼世界初のフルダイブVRMMORPGとして多くのゲーマーの夢を叶えたそのゲームは、開発者の野望によって死と隣り合わせのデスゲームと化し、1万人のプレイヤーをその世界に閉じ込めた。▼しかしそんな絶望の淵において多くの者を導き、仲間と共に剣の世界を駆け抜けたある一人の男がいた▼曰く▼其は刀を振るう者、其は刀を生み出すもの、其は希望の象徴たるもの▼時に死に身を投げるものを救い、時に世界に巣食う巨悪を切り…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,317/20/105|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:5,638 字 除外
連載 54 話
全 231,908 字
調整平均:7.55
 7.55
2024/05/02
02:27
[!]
妖怪と戦ったり、異変の中に飛び込んだり、死に物狂いで頑張ってきたよ。だって死にたくないじゃん?▼死ぬ死なないならそりゃあ死なない方を選ぶわ。▼食うものはないわ、家は風通し抜群だわ、雨漏りはするような最低な環境でも、生きる希望があれば誰だって生きたいっしょ?▼少なくとも俺は生きたいから生きてる。それが生きる理由だ。▼けどさ、糸の先に繋がれた人形とは言え操り人形とは限らないわけ。▼さあ、みんなで愚か者に指を指して盛大に笑い飛ばしてやろうぜ?…
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,760/26/149|お気に入り:294|感想:17|投票者:13|平均:4,295 字 除外
連載 17 話
全 82,357 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/04/05
18:00
[!]
B級ランク戦も終盤に差し掛かった3月のある日、▼全ては二宮隊の犬飼澄晴が持ってきた一本のゲームソフトから始まった。▼”始めて1週間で世界ランク2位になった隊長” ”10秒間で4キルして全滅させる変態スナイパー” ”食う寝るゲームのサイクルで世界ランク1位に上り詰めた女子高生” …ボーダーの猛者が跋扈するスプラ世界で今、頂点を決める戦いが始まろうとしていた?▼もしも、スプラトゥーン2でワールドトリガーのキャラ達が大暴れしたら……そんな妄想…
☆10:1
☆9:7
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,394/14/89|お気に入り:125|感想:11|投票者:12|平均:4,845 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧