小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ダグ追加 (4件)二次 オリ

 推しの夫は転生者
原作:推しの子 作:ポテチコーラ最強
連載 12 話
全 20,372 字
調整平均:7.06
 7.06
2023/09/18
15:22
[!]
前世のおかげで魔法などが使えるオリ主が1番星と恋をして家族を作って幸せになる話▼アイには幸せになってほしいので書きます、思い付きで書いてるのでいろいろと大目に見てください。▼追記▼三話でオリ設定書いてましたが思い付きで書いてるので矛盾とか出てきそうなので一回消します▼あと一応念のためアンチ・ヘイト、R15ダグ追加しました▼(そういうのは書く予定はないですが、もしかしたらそうなってたって事が無くはなさそうなので)
☆10:1
☆9:8
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,695/50/99|お気に入り:787|感想:30|投票者:20|平均:1,698 字 除外
連載 1 話
全 5,863 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/11
22:27
[!]
少年の父の名は、グラストゥ・D・バエル。ロジャー海賊団の船員であり、黒閃と呼ばれていた。▼ 彼はロジャーたちと一緒に冒険をし、その果てに最後の島に行き着き、▼ その全てを知った“空白の100年”“Dの一族”“古代兵器”▼ そして、“ひとつなぎの大秘宝”を見つけ、ロジャーたちと一緒に“笑った” ▼ それを最後に、ロジャー海賊団は解散し、彼は“東の海”へ送ってもらった。▼ そして・・・▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,825/1/7|お気に入り:55|感想:2|投票者:1|平均:5,863 字 除外
連載 136 話
全 335,393 字
調整平均:5.00
 5.00
2015/08/19
19:33
[!]
ガンダムトライエイジが大好きな青年、新村 真(にいむら シン)は、今日も友達と一緒にゲームセンターでガンダムトライエイジをしにいった…だけど…向かっている途中である事故が起こってしまって死んでしまった…だけど…それは、運命ではなく、神様のせいだった…▼★拙い技量の精一杯で書きましたので、ぜひよろしくお願いします。★作者は戦闘描写や言葉表現は少し苦手です…。★作者はガンダムトライエイジをやっています。(トライエイジSPも持っていてやってい…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71,335/8/18|お気に入り:151|感想:220|投票者:8|平均:2,466 字 除外
連載 78 話
全 150,328 字
調整平均:1.56
 1.56
2015/06/09
22:47
[!]
惑星マキアを脱出してから数年、デルタ・ヴァリアントの元新艦長リキと相棒のルティナはデルタ・ヴァリアントを解散してからもアークスを続けていた。だが、そんなある日に任務が終わったときだった…▼★作者は戦闘描写は苦手です。★ファンタシースターノヴァで作った自キャラです。★作者は[ファンタシースターノヴァ]をクリアしています。★言葉表現は少し苦手です。★(訂正)拙い技量の精一杯で書きましたので、ぜひよろしくお願いします▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):41,645/2/4|お気に入り:149|感想:105|投票者:11|平均:1,927 字 除外



勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!


彼女……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにこう総称するのが適切ではない...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった0ならなかった1)


プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧