小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チートの塊 (6件)二次 オリ

連載 14 話
全 88,700 字
調整平均:8.10
 8.10
2020/05/08
20:00
[!]
二人の少女に召喚された魔王・・・・・・・・・その魔王がなんの因果なのか、召喚されたのが一人じゃなかったら・・・・・・・?▼短編でやってみたら思ったよりも好感触だったようなので連載してみることにしてみました▼基本的にリアル事情で更新は遅いですが何とかエタらないよう頑張りたいと思います。▼ちょっとギャグ色が強いかもしれません(だってこいつらチートの塊ですし)▼なお文才については(ry
☆10:10
☆9:45
☆8:15
☆7:13
☆6:4
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):119,378/39/37|お気に入り:1,827|感想:108|投票者:102|平均:6,336 字 除外
連載 38 話
全 115,725 字
調整平均:5.27
 5.27
2019/03/16
02:08
[!]
オーバーロード二期見てて、番外席次が凄く可愛かったので書いてみました。▼主人公はモモンガ様と幼なじみで、同じギルドの御方です。▼主人公無双で、どうしてこうなったとか、よくあります。なので、そう言うのが我慢ならない方は戻って下さい。それでも良い方はどうぞ。▼2018年6月28日、タイトル変更しました。
☆10:2
☆9:23
☆8:7
☆7:8
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:3
☆2:7
☆1:19
☆0:4
UA(通算/今週/先週):250,247/74/102|お気に入り:1,969|感想:68|投票者:77|平均:3,045 字 除外
未完 15 話
全 35,657 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/30
23:53
[!]
この世界には、龍がいる。▼古龍すら凌駕する、意味不明の力を持つ龍が。▼常識や物理法則をも無視する龍が。▼生きながら死んでいるとされ、しかし死してなお生きる龍が。 ▼人はその龍をかく呼称する。▼「霊龍種」と。▼これは、そんな龍と、それに関わった人間の物語。▼注意:この作品には、以下のようなものが含まれます。▼・ご都合主義設定多数▼・うp主のgbgbな原作知識▼・ロクな目に合わないモブ転生者▼・他作品のキャラの出演の可能性▼・エグい表現もあ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,838/-/-|お気に入り:9|感想:2|投票者:4|平均:2,377 字 除外
 過負荷裁判
原作:逆転裁判 作:灯篭
連載 2 話
全 14,184 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/19
21:37
[!]
混沌よりも這い寄る過負荷、球磨川禊が何かの間違いで弁護士になった。▼この世界にハッタリと発想の逆転で戦う成歩堂龍一は存在せず。▼代わりにいるのは反則とチートの塊、球磨川禊。▼彼は、今までとは違う勝負の場で被告人を助けることができるのだろうか。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,578/1/2|お気に入り:62|感想:8|投票者:3|平均:7,092 字 除外
連載 3 話
全 10,017 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/05/07
18:33
[!]
これは不運な事故によって死んでしまった少年のISが世界の世界で遊び、暴れる物語です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,942/1/1|お気に入り:50|感想:2|投票者:4|平均:3,339 字 除外
連載 3 話
全 4,988 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/12/27
05:32
[!]
世界で二番目にISを動かせる男が現れた。▼名は虎城暁(コジョウサトル)。▼これは兄貴色の強い主人公が気ままに頑張る物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,704/1/1|お気に入り:62|感想:7|投票者:3|平均:1,663 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧