小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ナックル (26件)二次 オリ

短編 4 話
全 10,190 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/03
19:19
[!]
ガラル地方・ナックルスタジアムを主な舞台に、オリ主が事件を解決するミステリ風の小説です。▼事件はたいがい大したことのないものですが、だいたいキバナさまが被害者です。▼個人サイトにも同一内容を投稿しています。▼オリ主(現状名前表記なし)▼・ナックルスタジアムが城として利用されていた頃から存在する鍵の管理人。いちおうキバナと並ぶナックルスタジアムの責任者だが、現在はほぼ仕事がないとは本人の談。▼・ポケモントレーナーとしてもそれなりの実力者で…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):215/1/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:2,548 字 除外
連載 5 話
全 10,447 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/08
08:00
[!]
何事もなく普通の生活をして仕事をこなす毎日。▼そんな日々に刺激が欲しくて始めたゲーム。▼それはNew World Online通称NWO▼何事もコツコツこなしていこうと取り敢えず死なないために耐性スキルをつけ続けていたらまさかの致死量を操れるようになった!?▼これは…やれる!と漫画にて余裕のある男を自称していたオシャレな男を目指して今日もカフェオレ片手に盾に呑み込まれるモンスターやらプレイヤーを眺める。▼お前さん俺のこと嘗めてたろ?▼駄…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,684/8/32|お気に入り:104|感想:2|投票者:2|平均:2,089 字 除外
短編 1 話
全 37,067 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/24
20:00
[!]
優秀な姉を持つ少年、織斑一夏。▼姉と比べられ、虐められていた一夏は、姉の元を離れとある組織と関わる事になる。▼その組織の名は、『素晴らしき青空の会』。▼青空の会の元で成長した一夏だが、そこで事件が起こってしまい……▼「変身!」▼「その命、神に返しなさい」▼悲しみを背負い、青空を守護する戦士。▼これは、彼の物語のほんの1ページ。▼注意▼①ISと仮面ライダーキバ(のイクサ関係)のクロスオーバーです。▼②IS学園に入学する前の話です。▼③一部…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,681/4/9|お気に入り:12|感想:1|投票者:2|平均:37,067 字 除外
完結 2 話
全 14,451 字
調整平均:6.00
 6.00
2022/07/16
19:49
[!]
ふと、キバナさんのお母さんてどんな人かなと思いまして。こんなひとだったら楽しいなという話。▼ゲームの主人公の女の子「ユウリ」視点、ナックルシティでのあたたかな出会いの一幕。▼個人的にキバナさんは「ママ」より「母ちゃん」、人前では「お袋」って呼んでたらいいなって思います。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,617/3/9|お気に入り:47|感想:3|投票者:5|平均:7,226 字 除外
連載 2 話
全 3,299 字
調整平均:7.33
 7.33
2022/06/07
04:27
[!]
メインのゴンとキルアが強すぎて(クラピカもだけど)頼れる兄貴分みたいなキャラがナックルくらいしかいないなと思って書いてみました。▼主人公の性格や念能力は呪術廻戦をモチーフにして書いていく予定です。▼あと亀並みの更新速度です。
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,670/5/10|お気に入り:172|感想:6|投票者:9|平均:1,650 字 除外
連載 8 話
全 30,242 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/02
18:04
[!]
フェザーがいるけど気にしない。▼ロックっぽい何かが出るよ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,492/-/12|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:3,780 字 除外
連載 2 話
全 9,526 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/12
23:35
[!]
それはバーチャル技術によるスピリットの迫力あるバトルを実現させた事で世界中にバトスピに広まり、今や誰もが知るゲームとなった。▼本条蓮もバトスピを愛するバトラーの一人。▼※作者は烈火魂までしかバトスピに触れてないので、それ以降のカードはあまり出ません。▼ 本作は烈火魂をベースにしてますので、主人公及び他のキャラクターたちは烈火魂のキャラのデッキを使う事がありますのでご了承ください。▼ それ以外は完全オリジナルとなっておりますので、楽しめれ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):336/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:4,763 字 除外
連載 1 話
全 3,818 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/07
21:49
[!]
乙女は意地の為に嘘を吐く。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):459/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,818 字 除外
連載 7 話
全 22,940 字
調整平均:8.00
 8.00
2020/06/24
23:02
[!]
 ナックルジムのトップジムリーダー、ドラゴンストーム、ガラルのナンバーツー。▼ 他地方ではチャンピオンにさえなれる実力を持つと言われているオレさまは、ただの一度も勝てなかったダンデがガラルの超新星ユウリによって敗北する瞬間を見てしまった。▼ 叶うならば、無敵のダンデがチャンピオンであるうちにオレさまが敗北を教えてやりたかった。▼ そんな燃え尽きたオレさまの前に現れたセレビィは、何の因果かダンデが負けるシーズンの直前へとときわたりをさせる…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,864/2/8|お気に入り:22|感想:0|投票者:5|平均:3,277 字 除外
完結 23 話
全 202,577 字
調整平均:8.63
 8.63
2019/09/22
20:47
[!]
「ガンスが俺に“もっと輝け“とささやいている……」▼ みんなの嫌われ者、“ガンランサー“▼ PTでは砲撃を迷惑がられ、逆に撃たずに戦えば「ランスでいいじゃん」と蔑まれ。▼ 低い火力、動きは鈍重。死ぬほど難解な操作。▼ おまけに斬撃の威力には、さりげなく3~5%の下方補正がかかっている!▼ 集会所に入れば即座にキックされ、狩りに行く事すらままならない。▼ だって、荒しが担いでいるのは、いつだってガンランスだもの!▼ ガンランサーが入って来…
☆10:2
☆9:13
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,675/8/15|お気に入り:255|感想:43|投票者:23|平均:8,808 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった2ならなかった0)


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


同原作推薦一覧