小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

バーガー (26件)二次 オリ

連載 28 話
全 60,869 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/25
23:47
[!]
 戦車道、それは乙女の嗜み。▼ だが一人の少女はある事件をきっかけとしてそれを辞めて戦車道が無い大洗町▼学園艦に来たのに大会があると言う理由で復活することとなり然も▼強制入部させられると言う最悪な展開が来そうな中で少女はとある▼喫茶店兼ガンプラ店で出会ったのだ。▼ 多くの人達と出会いそして『GBN』に入ってかけがえのない仲間とそして・・・▼大切な人との出会いが少女を新たにビルドしていく!▼ 『リンクスタート!!』
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,554/5/16|お気に入り:29|感想:0|投票者:1|平均:2,174 字 除外
短編 26 話
全 151,344 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/01/13
03:00
[!]
タイトルのままです。▼
☆10:38
☆9:273
☆8:39
☆7:26
☆6:14
☆5:15
☆4:10
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):609,216/541/1,541|お気に入り:8,739|感想:578|投票者:425|平均:5,821 字 除外
短編 6 話
全 42,662 字
調整平均:8.53
 8.53
2023/12/24
21:21
[!]
メスガキと戦う者は自らもメスガキとならないように気を付けねばならない(戒め)
☆10:4
☆9:57
☆8:15
☆7:13
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,244/25/50|お気に入り:959|感想:28|投票者:96|平均:7,110 字 除外
短編 1 話
全 1,984 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/22
01:06
[!]
糞のハンバーガーを積み上げてきた、俺になり切れなかった僕に向けて。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,984 字 除外
 Fate/Transmigrater
原作:Fate/ 作:Othuyeg
未完 9 話
全 41,409 字
調整平均:5.89
 5.89
2023/08/12
16:00
[!]
悠木碧ボイスの特異転生者がマスターとお話したり、夢を介してその数多の人生を見せてあげたりする話。▼ただの思いつきだぞ!面白くなくても、理由も書かずに低評価を投下するのだけは勘弁だぞ!
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,543/6/22|お気に入り:168|感想:6|投票者:9|平均:4,601 字 除外
連載 31 話
全 96,772 字
調整平均:8.22
 8.22
2023/06/11
23:57
[!]
 佐為がアイドルに取り憑きます。▼ 佐為が消えてから2年後の世界のお話になります。▼ アイドルの女の子は超有名人設定ですが、胸はあまり大きくなくすらりとした長身なので男装可能です。▼ 主人公:中卒(年齢的には高校1年生)▼ ヒカル:中卒(年齢的には高校2年生)▼ アキラ:海王高校2年生▼
☆10:4
☆9:79
☆8:28
☆7:15
☆6:2
☆5:5
☆4:6
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):135,675/74/259|お気に入り:2,123|感想:71|投票者:149|平均:3,122 字 除外
短編 1 話
全 2,547 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/10
18:00
[!]
switchがぶっ壊れてダメージを受けて新しいのを買いに行っている間、私は一つの知らせを知った……▼ウマ娘お嬢様キャラ、ダイイチルビーの実装である。▼金など惜しまぬ。さあゆくぞ。シービーだって100連で手に入れたんだ(すり抜けあったけど)なあに、勝てるさ。(フラグ▼新キャラ2!かぶり6!馬鹿な!最近ドンブラザーズを見始めたから完璧なはず……!▼200連!天井!お迎え!これでお前とも縁ができたな!!▼…この子にハンバーガーとか巨大アイスと…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):697/-/-|お気に入り:6|感想:4|投票者:1|平均:2,547 字 除外
連載 2 話
全 2,430 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/11
11:47
[!]
タイトルで内容察して♡▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,476/1/8|お気に入り:25|感想:2|投票者:4|平均:1,215 字 除外
短編 2 話
全 7,026 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/03
20:16
[!]
夢を見る14代目ねずみ小僧とのお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):259/-/2|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,513 字 除外
連載 8 話
全 41,819 字
調整平均:8.73
 8.73
2022/09/26
12:00
[!]
メタルギア2でのザンジバーランド騒乱後、引退したミラーがDAで戦闘教官する話▼MGSの設定(特にMGS~MGR)は都合よく変更されてたり付け足されたりしてます。▼そうじゃないとタイムパラドックスしちゃうからね仕方ないね。▼
☆10:1
☆9:36
☆8:7
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,465/20/47|お気に入り:920|感想:50|投票者:51|平均:5,227 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧