小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヒロイン視点 (10件)二次 オリ

連載 107 話
全 291,016 字
調整平均:5.12
 5.12
2024/01/28
07:10
[!]
数十年前から男子の出生率は低下して女子の割合は大幅に広がっていき人口逆転が起こり世界的に女性が多い世の中に変化した。▼政財界、スポーツ界、教育の現場に職場など多くの場所で女性たちが華々しく活躍する。▼そんな中、小鳥遊勇人は母親の命令で全寮制の女子高“恋麗女子学園”へ入学することに!▼男性を軽視するお嬢様たちの通う学園で勇人にはどんな学生生活が待ち受けているのか?▼個性的な女子たちに囲まれて始まるドタバタラブコメディー▼※ハーメルン様以外…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,395/-/14|お気に入り:294|感想:3|投票者:10|平均:2,720 字 除外
連載 126 話
全 476,275 字
調整平均:7.14
 7.14
2023/10/25
12:34
[!]
深夜の公園で声をかけた相手は、ボロボロでガリガリな少女だった。戸籍もなく家もなく夢も希望もありはしない、ないない尽くしの少女。▼やりたいこともなく、死ねと言われたから死ぬという少女を放っておくことも出来ずに連れて帰り、丸め込んで保護するが……▼基本何も無いのが主人公視点、裏が付いているのがヒロイン視点です。▼カクヨムに追いつくまで2回行動します。
☆10:11
☆9:118
☆8:18
☆7:9
☆6:9
☆5:13
☆4:5
☆3:11
☆2:5
☆1:29
☆0:8
UA(通算/今週/先週):280,248/12/194|お気に入り:3,445|感想:249|投票者:236|平均:3,780 字 除外
短編 1 話
全 1,000 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/15
00:00
[!]
宇田川巴の恋物語である
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):870/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:4|平均:1,000 字 除外
連載 122 話
全 376,781 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/04
18:00
[!]
死んだはずの私が生きていた……。生まれ変わったのは、生前に読んでいた海賊漫画のヒロインだと気付くも、願う事はただ1つ。周りの人に、生きて欲しい。▼容姿は原作のナミちゃんと髪の長さ以外同じです。違うのは、幼少期からずっとロングヘアーな所だけ。▼波間の向こうを目指しての季節イベントです。全て同じヒロインではありますが、IF作品となっておりますので浮気では御座いません。単独のお話としてお好きな相手の物だけお楽しみ下さい。▼季節イベント作品では…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,458/-/9|お気に入り:10|感想:0|投票者:4|平均:3,088 字 除外
未完 17 話
全 95,063 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/30
12:02
[!]
 ”黄泉百鬼”と呼ばれる強力な生命体が、人類を蹂躙し尽くす現代。凶悪無慈悲なその脅威に対して、超人じみた能力を身に付け始めた人類は、ヒーロー組織『超人協会』を設立し、黄泉百鬼に抗い続けていた。▼ ある日を境に、フリーランスでヒーロー活動を行う一人の最強超人”エクレール”が姿を現した。その正体は、私立の探偵事務所を営む、女好きの女探偵”葉山柚乃”。最強かつ自由人である彼女のヒーロー活動は、次第と世界を巻き込む大規模のものになっていって………
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):689/1/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:5,592 字 除外
短編 1 話
全 4,733 字
調整平均:7.86
 7.86
2019/11/28
04:13
[!]
283プロのアイドルがプロデューサーとイチャイチャしたり、妄想したり、色々する話。▼かなり性的な要素を含むと思うので注意。多分健全。▼シャニマスキャラへの多大な妄想を含むため、駄目そうならプラウザバック。それでもよければどうぞ。▼そんなことよりシャニマスの二次創作増えろ。増えてください。お願いします。▼
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,932/-/1|お気に入り:19|感想:0|投票者:7|平均:4,733 字 除外
短編 1 話
全 1,126 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/20
21:44
[!]
もし出会ったのがもう1人の彼女だったら・・・・
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,265/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,126 字 除外
完結 28 話
全 85,411 字
調整平均:9.45
 9.45
2019/04/15
22:00
[!]
山吹沙綾(やまぶき さあや)は高校一年生の8月のある日に冗談や軽口が多いけど人一倍真面目な男の子である与田瀬幸(よだせ みゆき)と出会う事となる。▼彼と出会ってから私の毎日が充実して……!?▼そして彼は……!?▼高校生らしい日常を面白おかしく過ごしていく二人。▼そんな二人の関係性に変化が訪れる時が来る。その瞬間は前触れも無くやってくるもの。▼「一筋の涙を流す時、幸せの本当の意味を知る」青春小説。▼読み終えた後はきっと前向きに生きて行ける…
☆10:47
☆9:31
☆8:3
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78,564/-/43|お気に入り:673|感想:246|投票者:91|平均:3,050 字 除外
短編 1 話
全 8,300 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/07
23:38
[!]
僕と君が出会った日は、雲ひとつない晴天だったね。▼その時も、君は笑っていた。▼君の笑顔を見ているだけで、満足だった。▼君は今、どんなふうに生活しているかな?▼友達と笑い合っているかな? 辛い思い、してないかな?▼あの日のこと、覚えているかな?▼ずっと幸せで......いるかな?▼僕は決して忘れないよ。▼君の声、君の姿。▼君と過ごした時間。▼ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▼リメイルの「〇〇推しを泣かせるためだけに書いた作品」第1弾で…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,561/-/1|お気に入り:15|感想:2|投票者:3|平均:8,300 字 除外
連載 37 話
全 177,999 字
調整平均:8.44
 8.44
2015/10/25
22:00
[!]
 友達もおらず、恋人もいない。フラグなんて立たないし、立ったと思って、すぐに立ち消える。そんな残念な青春を現在進行形で送っている比企谷八幡であったが、ただ一人、親しい女子だけは存在した。▼ 切花朱音――比企谷小町の親友にして、比企谷八幡の幼馴染とも言える少女。会えば話すし、メールもする。ただしフラグは立たない。▼ これは、比企谷八幡と奉仕部にもう一人を加えた、楽しくもはかない、そんな物語である。▼※本編完結しました。
☆10:18
☆9:55
☆8:16
☆7:7
☆6:3
☆5:8
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):402,281/5/90|お気に入り:2,299|感想:162|投票者:115|平均:4,811 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


か弱き一人の河童は何を望むのか...

推薦作品:東方和河童 原作:原作:東方project

人間を襲うことも、空を飛ぶことも、果ては泳ぐことすらままならない貧弱河童の水知不 畔(みずしらず ほとり)

ある日、彼女が外出先から帰ると彼女の家が真っ赤で趣味の悪いお屋敷になっていた。
嫌々ながら...
(全文表示)


推薦:fkhcj  評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧