小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ビール 原作:オリジナル (8件)

  • 連載 4 話
    全 32,477 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/20
    04:32
    [!]
    人の一生とはなんだろうか。健康のためにジムに通い、いい車を乗り回し、会社ではいい成績を収めて、いい奥さんに巡り合い、結婚する。▼子どもができると同時に、その嬉しさを共有して、愛のある家庭を作る。数年経て、三十五年でローンを組んで家を作り、家庭というものを守りながら出社して、転勤もなく順風満帆な生活を送る。そうこうしていたら子どもは塾に通い始め、いい学校に行き、いい職につく。初給料で子どもから奢られるビールを飲んで、懐かしさに浸り、つい嬉…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):502/8/16|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:8,119 字 除外
    完結 43 話
    全 108,906 字
    調整平均:8.50
     8.50
    2024/04/15
    22:30
    [!]
    令和X年、東京の下町にひっそりと住む、不死の吸血鬼、シンク・エルヴァナ。▼そんな彼女の大好物は人間の血――ではなく、ビールだった!▼「ぷはーっ! こののどごしっ! やっぱりビールは最高だっ!」▼自由にのんびり暮らしつつ、今日も最高に美味しい一杯を飲む為に最高の『おつまみ』を追い求めるシンク。▼そんな彼女の周りには、世話焼きで料理上手のギャルな女の子だったり、何かと張り合おうとするちょっと特別な血を持ったスポーツ女子だったり、巷で人気の吸…
    ☆10:0
    ☆9:4
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,797/40/80|お気に入り:50|感想:0|投票者:6|平均:2,533 字 除外
    短編 1 話
    全 9,429 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/14
    21:36
    [!]
    唐突だが、俺はビールが好きだ。ビールが好きすぎて世界各国のビールを飲んで旅をしている。この背負っているバックには今まで飲んだビールの空き瓶と未開封の瓶がごちゃ混ぜになっている。▼だからだろう。歩くたびに瓶と瓶がぶつかり合い甲高い音を立てる。▼俺はこれを聴くのが好きだ。そしてそれと並行して俺の足も速くなる。▼さて次行く所ではどんなビールと出会えるのだろうか。▼これは、とあるビール好きな青年を巻き込んだちょっと不思議な物語。▼
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):64/2/1|お気に入り:2|感想:2|投票者:2|平均:9,429 字 除外
    短編 1 話
    全 1,363 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/04/17
    09:21
    [!]
    ビールとつまみを買って1人で労働から勝ち取った時間を楽しむ小説です。
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):275/1/1|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:1,363 字 除外
    未完 71 話
    全 114,551 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/04/14
    07:00
    [!]
    「この番組は、平日の7時から10分間。私がビールを1本飲み終わるまで、雑談に付き合ってもらうぞ! がコンセプトのラジオだ」▼「みんなごめんなさいね。私もツラいから一緒に頑張りましょ」▼メールフォームはこちら▼→https://peing.net/ja/sveid_radio▼ ▼sveidのわちゃわチャンネル♪ 概要欄▼メンバー紹介 3/3更新▼悠衣(ゆい)▼ ・ギター、耳コピ担当▼ ・朝ラジオメインパーソナリティの1人▼ ・おっぱい:…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):464/-/23|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,613 字 除外
    短編 1 話
    全 3,056 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/03/23
    17:29
    [!]
     異世界から異世界へ転生し死を繰り返した失敗談をドアまみれの喫茶店で語る探偵少女・大河内冴と、彼女の全てに惹かれ彼女の語る失敗談にどっぷりと浸かる『私』のシチュエーションホラー。▼ 木にハンガーで吊るされたTシャツを皮切りに、誰もが植物になり滅んでいく世界とその侵略を垣間見る。▼ 縦書き推奨。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):51/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,056 字 除外
    短編 1 話
    全 4,000 字
    調整平均:8.25
     8.25
    2020/12/24
    02:59
    [!]
    缶ビール片手にでかい独り言呟きながら帰宅途中の多分どこかのレストランに勤める女が真夜中の公園で雪のケーキ作る子供に出会う話。
    ☆10:0
    ☆9:6
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:2
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):610/-/-|お気に入り:17|感想:2|投票者:10|平均:4,000 字 除外
    短編 4 話
    全 77,631 字
    調整平均:9.17
     9.17
    2020/04/07
    18:15
    [!]
    シャッターを切れば、路傍の石ですら完璧な作品にしてしまう天才、それがセンパイさんだった。▼僕は大学のサークルで出会った彼に憧れ、追いつき追い越したい一心でカメラを構えたが、結局、その願いは叶わないことを予感している。▼そして大学三年生の五月、突如音信不通になったセンパイさんの部屋にやってきた僕は、自分のことを『センパイ』だと名乗る女の子と出会った。▼えぇ……マジでセンパイさん女の子になっちゃったの?▼*カクヨム、pixivにも掲載してい…
    ☆10:124
    ☆9:298
    ☆8:38
    ☆7:7
    ☆6:5
    ☆5:5
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):98,365/86/81|お気に入り:2,781|感想:165|投票者:479|平均:19,408 字 除外


    手塚好きにはたまらない壮大なボーイミーツガール

    推薦作品:星握説 原作:オリジナル現代/ノンジャンル

    少年はアンドロイドの少女に言った

    「嫌な顔しながらパンツ見せて」

    この日、アンドロイドの少女は名前を、禁断の果実を得た


    これは神様になりたかった人間の少年と、人間になっていく少女のお話。


    ...
    (全文表示)


    推薦:どらいばー 評価: (参考になった42ならなかった4)


    信念と憧れ

    推薦作品:斯く想う故我在り 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

    主人公はヒロインの生き方に憧れ、ヒロインは主人公の生き方に憧れる。
    それだけ聞くと普通のラブストーリーにでも発展しそうではあるのだが、そうは問屋が卸さないのが柳之助クォリティである。
    「こんな自分の生...
    (全文表示)


    推薦:水代 評価: (参考になった15ならなかった4)


    同原作推薦一覧